--.--.-- *--*


2009.05.09 *Sat*

可愛い子♪

昨晩はいつの間にか寝て、気付いて起きたらAM2時・・・(ほったらかしカイ!)

2時から3時までPC覗いて寝た。

なのに旦那の釣りで4時半に起こされーの、又娘の送りに7時に起こされ頭が痛い・・・


毎年GW頃にいつもなる、イネ科の花粉症が始まったみたい・・・


今日はダラダラ・・・花の植え替えもしないといけないのに・・・


夕方旦那が帰ってきた。今日は刺身はやめて生姜を入れて炊きました。

身がポロッと取れ、真っ白い身・・・美味しいわぁ~


釣り2



今日は1つだけ!!(眠い・・・)

ピエール・ドゥ・ロンサール(一季咲き)

ロンサール4


これは朝↑・・・次は昼↓・・・


ロンサール5


可愛いでしょ?










| GARDEN |

COMMENT

ちょっと奥さん!
寝不足は お肌に悪いわよ~v-391
って言ってる 私もついつい夜更かしをv-398

すごい魚やね~
釣り好きのダンナに見せたら びっくりしてたわv-407

あおさんちの庭の全体写真が見てみたい!
2009/05/10(日) 07:52:31 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
No title
Σ(・ω・ノ)ノえっ!3時に寝て4時半と7時に起こされた?
殆ど寝てない状態。。。そりゃ~頭痛もするわv-390 
若い(一応 書いておいたわv-398からって
体力を過信したらイカンよ~v-356
釣った魚は いつもご主人様がサバクんだよね?すごいな~
うちじゃ 父しかできないわv-406
薔薇チャン お昼に目覚めたって感じですね?
本当に可愛いわv-290v-344

2009/05/10(日) 11:25:54 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
夜更かし・・・最近なんか疲れやすいわ!
6時間寝たらスッキリします!

魚(アコウ)・・・夏の高級魚なのよ!
冬はもっと大きいのを釣りました。(旦那の自慢)v-390

庭の全体写真・・・全部載せたらネタがなくなるやん!!v-393


2009/05/10(日) 19:52:16 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
起こされる・・・オカンを頼りすぎで腹立ちます!!v-412

いつもご主人様がサバクんだよね?・・・な、訳が無い!!v-412
下手したら釣りの道具までさせられますから・・・

この子は1度しか咲きませんが、可愛すぎ~v-398


2009/05/10(日) 20:02:25 | URL | あお #- [Edit
えらい寝不足やん
連休から、もう癖がついたのか、ず~っと睡眠十分とってるわ、せやからお肌ツルツルやねん♪v-8
えっ?ラーメンばっかり食べてるし、コレーゲンも摂ってるって?

睡眠不足は、自律神経とか免疫にも良くないから、花粉症にはあかんで~。
横にならんでもええから、とにかく暇があったら目を瞑って足を上げとき~。

こんな凄い魚食べたことないわ。何に似てる味なん?

ピエールちゃん、めっちゃ可愛い♪v-10
この画像、シャドーにいけるで~v-426
2009/05/10(日) 20:48:26 | URL | めるめる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
