--.--.-- *--*


2009.05.13 *Wed*

やっちゃた!!

今日の買い物の時のお話・・・

買い物を済ませてクリーニング屋に行き、お家に帰った。

車から降りてカッターを持って、買い物袋を・・・あれっ???

袋が1つしかない!!2つあったのに・・・ゲッー忘れて来た!!

あ~あ!!有るかなぁ~~???

最近持って帰る人がいるみたい・・・という話を聞いた事がある・・・

恐る恐る電話してみた・・・

はい!届いてますよ!!

ヨカッタァ~~親切な人で・・・

取りに行くと知り合いの人が  どうしたの???

う~~ん!ボケだしたんよ~~ 


すると私より10才近く上の人が、あるある!!私なんかしょっちゅうよ!

そうよ!私夕方から忙しいから、焦ってたんよね!

でもボチボチ来たかな?


今日の薔薇達・・・ジェフ・ハミルトン 

薄いピンクのグルグル巻きの女の子って感じ!!

イングリッシュローズ・四季咲きです。太いシュートが沢山出ました。

地植えにしているので、どんどん大きくなってます。


ハミルトン4

蕾もこんなに沢山・・・


ハミルトン5


キャサリン・モーレー   (1990)

イングリッシュローズ・四季咲き・樹高1メートルでパールピンクの中輪カップ咲き。

冬に来た子だから、どういう風になるのか?分かりませんので鉢植えです。

色が上品やわ~

モーレー


この子はラジオ・タイムス  去年も活躍してくれましたのよ!鉢植えです。

イングリッシュローズ・四季咲き(1994)ロゼット咲きで、樹高75センチで横に広がる。


ラジオ11


夕方から雨が降って来たので、開いている子達を切った。

(ダービー・トーマス・プリンス・ハミルトン)

朝は娘の仕事場と御近所さんにあげました。

もうちょっと綺麗に活けようよ~!

時間が無かったから明日やり直すし~~

花瓶









| GARDEN |

COMMENT

すっごい蕾
ご近所さんになりたいわ~v-398

忘れ物?
するする~~~!
財布が入ってる買い物バッグをカートにかけたまま帰宅し お店から電話がかかってきた事もあるわv-356
かかってくるまで気付かんかった私
確実に ヤバい脳みそになっとりますv-394
2009/05/13(水) 08:01:40 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
あるある~
喜んで言うのもなんやけど、ボケっていうよりも忙しいからやと思うねん。v-8
カートの中に張り付くようにしてる海苔の袋とか、バッグに入れるのを忘れてる。
確認し忘れもあるわ。

この分だと一気に咲くね~。
どの子も可愛いけど、キャサリンが好みやわ♪v-10
この色、品があってええねぇ。

私、ピンクの薔薇のテンプレートに代えたとこやねん
2009/05/13(水) 09:42:38 | URL | めるめる #- [Edit
よかったね~
いい人もいるんですよねe-266
良かったですね~

家の父親も先日財布を落としてね~e-451
カードから会社の鍵のスペアも入っていたくらいで・・・
どうやらバスで落としたらしく
「アカンな~」と言いながら落し物聞いたら
届けてくれた方がいてね
感謝でしたe-459
あおさんもまたどこかで1つ良い事したらいいですよ~
それが皆に回ればまたいい事が回ってくるよねe-291

>ハミルトンちゃん
すごい花びらですね~e-420
バラじゃないみたいv-10
2009/05/13(水) 13:10:12 | URL | KERO #- [Edit
No title
わかるわかる 私も たまにするものv-398
今の所 ちゃんと戻ってるけど いつかは・・・ _| ̄|○
気をつけなくちゃとは思っているけど、年には勝てないわ~v-393
それにしても 本当に素晴らしい薔薇ちゃん達だわv-10
蕾も一杯で 楽しみだね~~v-238
近所なら、毎日見にいっちゃうのにな~
あおサン薔薇園?を無料で見学?( `pq´)ゥシシ
2009/05/13(水) 16:39:51 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そう言えば・・・ゆゆゆさん有りましたね!v-389
お財布は焦るよね~でも気付かない所が凄いわ!!
戻ってきたから幸せよ!
うちの息子財布2回・車1台やられましたから・・・v-406
2009/05/13(水) 23:01:09 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
カートの中に張り付くようにしてる・・・あるある!!ガムとか薄い物よくやります。
今回はカートにかけたままでした。

一気に咲くね~。 ・・・そうなんです。豪華にいっぱい咲いてくれるのも見たいけど、直ぐに終わるのは悲しい~v-406
キャサリン・・・いい色よ~~v-398同じピンクでも全然違いますから・・・

テンプレート・・・見ましたよ!ころころして可愛いv-398

2009/05/13(水) 23:10:08 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
財布・・・免許やカードの再発行も面倒だし、何か事件に巻き込まれないか心配ですよね!でも見つかってラッキーですよ!
財布は中々見つからないそうですから・・・日頃の行いが良かったんですね!

感謝・・・しないとね!『人の役に立つ人間』は難しそうだから・・・人に親切にしてあげようっと!!
2009/05/13(水) 23:21:18 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんもしますか・・・v-389
脳の老化は私だけでは無かったのね!いやいや皆さん忙しいのよねv-391

近所なら・・・うちも近所なら嬉しいわ!!おいなりさん貰えるし・・・v-410
2009/05/13(水) 23:26:58 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
