--.--.-- *--*


2009.05.17 *Sun*

フラフラ・・・

朝起きると雨は降っていなかったのに・・・

今日は長女がイベントでパレードをします。(フラダンス)今年で2回目の参加です。

今は止んでいますが2時スタートなのでどうなるでしょうか・・・

ずぶ濡れのフラダンサー・・・見たくね~~

昨年のダンサー数は約300人?ぐらい・・・

まず可愛いチビッコ(可愛い)・先生クラス(優雅~)そして若い子達(華やか~

そして年配者(・・・お元気~)←ここが沢山・・・そして又最後に若い子達・・・

若い子達がしているのを見ると、オジサン達はにまぁ~~

カメラ小僧も必死で撮っている!!ブラの紐・ワキ下からのチラッ見せ厳禁!!

なんだろうね~~そんなしょ~もないもん!!

ここでは大サービスしてくれるオバチャン沢山いるのにね!!



今日のお花達・・・昨日調子が悪いと言ってたエブリン

今朝の咲き始めはこんな感じ・・・

エブリン11

ピンクと黄色が混じった淡いアプリコットの大輪ロゼット咲き(1991)

これもイングリッシュローズで四季咲き。

香りは強香で有名な香料会社(Crabtree&Evelyn)が自社の象徴として選んでいます。

咲き進むと・・・(もう少し開きます)・・・咲き始めの方が好きだけど・・・


エブリン12


ハミルトンもいっぱい咲いてくれています。

終わるとバサッと落ちるのが悲しいが、このグルグルお姫様には敵わない・・・


ハミルトン6


そして同じ子達ですが・・・この子達ピエール・ドゥ・ロンサール(1987)

見ていても飽きない・・・花持ちも良く病気にも強いわ!!

ソフトピンクのカップ状クォーター咲き(モダンローズ)

こんなにうっとりするお花も珍しい・・・御近所さんにあげると、とても喜んで貰えます。

なのに一季咲きというのが悲しい・・・年が経つと咲くこともあるそうですが・・・

でも私の中ではハート3つ!!   


ロンサール6


でもさぁ~~私の写真って、下が切れてたり左右に寄ってたり・・・

でも初めはピンボケだけでしたから許して~~

| GARDEN |

COMMENT

フラねぇ
あの格好で雨やったら辛いなぁ、今日は寒いし~。v-12
若い子は踊り出したら、暑いくらいになるかもしれんけど、お年よりは大丈夫かなぁ?
カメラが狙う~v-10のは若いピチピチだけやろうけどね。
おばちゃんになったら、脇の肉が、がっちりガード!v-8
チラッなんかで見えるかいな。v-396

薔薇って、ほんまに種類が多いねぇ。咲き方も色々やし~。
なんか、あおさんが薔薇評論家に思えてきたわ。
私もカップのがええわv-347

2009/05/17(日) 16:32:00 | URL | めるめる #- [Edit
こちらでも
昨日フラのイベントありましたよ~。
新聞で写真見たけど、ちょっと寒そうだった!
エブリンちゃん、キレイだわぁv-238
2009/05/17(日) 22:31:10 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
めるめるさんありがとう!
寒かったと思います。まだ帰ってないけどね!v-390
オバチャン達は大変だったと思います。

カメラ・・・若い子達が通るとパチパチ・・・オバチャンが通るとスルー・・・e-263
ハッキリしてました。
お肉・・・振袖状態!!でも元気やわ!

あおさんが薔薇評論家・・・う~~ん!!おちょくらんといて~~!!e-264


2009/05/17(日) 22:56:00 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
フラ・・・よくイベントしてますよね!
今日は寒すぎだと思います。v-400

エブリン・・・綺麗な子です。
めぐみんさんの帽子もv-426
2009/05/17(日) 22:59:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
