--.--.-- *--*


2009.05.17 *Sun*

○○祭り

今日は雨が降ったり止んだりの中、電車に乗って行って来ました。

電車に乗るなんて久々でなんか良い感じ~~

1時半ののスタートにギリギリ間に合いました。

居ました!居ました!



フラ3


フラ6


市内全体でお祭り騒ぎ!!昨日はコンサートに結婚式。

今日は色んな会場でイベントがありました。


祭り2

お店も沢山出ていて、こんなレインボーローズという不思議な薔薇を見つけました。

オランダからの輸入物で、栽培の時に色んな液を吸わすそうです。


祭り3


こんな光景を横目で見ながら、我慢して通り過ぎました。

私はエライ!!辛抱人だ!!


祭り4


この会場も薔薇がいっぱい!!

祭り5


しかしこの花付きの良さは凄い!!


祭り6


近くの小学校のフェンスも・・・


祭り7


帰りに図書館で雨宿り・・・


祭り8


いつもなら凄い人なのに今日は昨年より少なかったです。

色々お店も見たかったけど、雨が小降りになったのでさっさと帰りました。

足がだるい~~!!疲れた~~!!

| 未分類 |

COMMENT

No title
お疲れさま!

私みたいなおばさんから見ても
フラダンスはやっぱり若い娘さんがいいですね!
華やかで元気が出そうです。
でもあいにくの雨。
寒かったでしょう?
風邪をひきませんでしたか?

>こんな光景を横目で見ながら、我慢して通り過ぎました。
よく辛抱しましたね。
自分で自分を褒めてあげたい気持ち、わかりますよv-290


2009/05/18(月) 10:59:23 | URL | haha2378 #- [Edit
うわぁ~
PC修理に出してて久々にあおさんの所に来たらフラのパレード~
で、めっさ大勢なんですけど、何?あおさんの町はフラが大流行りなん?
せっかくなのに晴れてたらもっとええのに曇りやと何かシュールに見えるなぁ~v-17
って思ってたら七色のバラがまたシュールやぁ~~v-254
2009/05/18(月) 14:46:40 | URL | yoko #- [Edit
hahaさんありがとう!
フラダンスはやっぱり若い娘さんがいいですね・・・うん!うん!確かに・・・v-388
雨が降って残念でしたけど、見ていて若い子達はやっぱり良いものです。
まぁオバチャン達も人前で堂々としてましたから、いつまでもお友達と一緒にお元気で居られるでしょう・・・v-391

寒かった?と聞くと少しだけ!だそうです。

元気で安い苗があるのに買わない!なんて・・・v-399
でも狭いので本当に欲しい物だけにしないとね!v-406
hahaさんも我慢してますか?v-389
2009/05/18(月) 15:25:40 | URL | あお #- [Edit
やはり若い子でしょ
お姉ちゃんフラされてるのですね~
フラは私も若い子に躍って欲しいわぁ~うんうん

おばちゃんのフラはお家で踊って~~~e-327って感じ
おばちゃんのフラ・・・何とかスタイルはごまかせるけど
化粧がやたら濃いいので注意したい!
で、みんな口紅真っ赤やし・・・e-273
だれか注意せーへんの?といつも思うねんe-447
でもおばあちゃんのフラはまた応援したくなるな~e-271

雨大変でしたねe-305
風邪引かないように~~~
大阪は休校だよv-12
2009/05/18(月) 15:38:01 | URL | KERO #- [Edit
yokoさんありがとう!
お久です!!v-222見たよ~ん!写真・・・v-391
江角じゃんかぁ~~v-405 カッコ良かったよ!!
パーティーで女に変身したんだって?見たかった・・・v-398
背が高いと見栄えしてステキでしょうね!

パレード・・・フラだけじゃぁないよ!ヨサコイや山車など、色々な部門のパフォーマンスで盛り上げてました。
フラだけでフラフラしてませ~~んv-389

七色のバラがまたシュールやぁ~・・・これには私もビックリ!!スプレーしてるのかと思ったら違った。・・・
でも綺麗じゃないでした。せっかくの美しさが・・・それに何だか可哀想と思ったモンv-403
2009/05/18(月) 15:46:00 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
フラ・・・うん!まだ始めて2.3年だけどね!v-403いつまで続くやら・・・

化粧・・・うん!めいいっぱいしてたよ!キツイけど暗いオバサンよりましか・・・v-404

でもおばあちゃんのフラはまた応援したくなるな・・・それそれ!!私もそう思います。
今回も何キロも歩いたので大変だったと思います。
(フラって結構シンドイそうです。)

昨日は遅くまで飲み会だったのに、朝起きてブツブツ言いながら行きました。v-403

大阪は休校だよ・・・太陽君の学校もなったの?
皆さん気を付けて下さいね!!

2009/05/18(月) 16:02:50 | URL | あお #- [Edit
ほんま~若い子多いね~
こんなけ集まったら見応えあるわ。
朝、お嬢さんの顔みたで~
うちのジムにもフラあるねんけど、若くて30代40~60くらい中心やわ。
もちろん70代もいたはる。
それでも衣装は派手やから、ぱっと見たらわからんわv-405

そのレインボーな薔薇見たら、昔のお菓子を思い出したわ。
毒々しい色してて、食べたら色が舌につくの。v-411
薔薇って昔は青が出来たらノーベル賞もんやったのに、こんなことも出来てしまうようになってんねぇ。
なんぼ派手なんが好きな私でも、これはイランわ~。v-404

図書館、綺麗な景色やん、何か借りたん?
2009/05/18(月) 16:44:16 | URL | めるめる #- [Edit
昨日のんの方が・・・
昨日、あおさんのアップしてた薔薇の方が好きやな~。
なんか、人口的な感じがするもん・・・v-12

ウチのパートさんもフラしてはるわ。
しょっちゅうイベントとかに出てはるけど・・・
何気に誘われるねんけど、丁重にお断りしてるv-403
だって、その教室、上は80歳、下は55歳やで~~!
私、若すぎるやん?v-389

2009/05/19(火) 00:16:53 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
これだけ居たら、少々間違えても大丈夫・・・v-393
顔見た?いつも出してもやっぱり怖くなって消します。v-404

ぱっと見たらわからんわ・・・オバチャン達の方が、お色気ムンムンでなりきっています。

毒々しい色してて、食べたら色が舌につくの・・・分かる~~!今でもたまに子供が食べてて、ギョッとします!!
この薔薇2本で1000円!!誰も買ってませんでした。
あの売れ残り・・・どうするのでしょう・・・v-403

図書館・・・私もここは初めてでした。
ガラス張りでとてもお洒落な所でしたので、いつか日曜日に電車で又いくつもりです。
2009/05/19(火) 07:40:25 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
薔薇・・・そうですよね!人工的な色と自然な色・・・違いすぎます。
グリーンの葉に映える自然な色の方が素敵です。

フラダンス・・・ハードに動き回っている、けいこさんには似合わないよ~!!v-408

私、若すぎるやん・・・うん!若すぎる・・・v-389
でも何か言われるたびに『あんたは若いから・・・』と言われそう・・・
いらんよね!
若い人達から言われる方が嬉しいよね~~

けいこさん忙しいでしょうが、頑張ってね!!

2009/05/19(火) 08:01:10 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
