--.--.-- *--*


2008.09.10 *Wed*

お見合い・・・

ほんと朝晩、涼しくなってきましたね。幸せ
でも昼間はまだまだですけど・・・


うちにはもうすぐ25歳になる娘がいます。
私にとって、初めての子供で一人娘・・・

若い母親だった私は、手探りで失敗もあっただろうが、
優しい女性に育ってほしいが為に、口うるさくいやな母親を一生懸命やってきた。・・・

幼稚園から始まり、何をするにも初めてで、親子共々一緒に成長して来たと思う。・・・

私も同じく母親によく怒られたもんです。
その頃は不足の毎日だったですが、自分が親になり
その時の母の気持ちが、今は感謝でいっぱいです。


なんかあったんかぁ~?

と、思いました?

いえいえ。そろそろお見合いでも・・・
なぁ~んて思いまして

今時、お見合い~?なんて思いでしょうが、どうでしょうか?
どなたか、ご経験の方、聞いた話など御意見を頂けないでしょうか?

あたしって暇人?
もちろん、恋愛結婚もなんですよ~

やっぱ、ほっとけ?って・・・ (ネタネタ)


太いシュートが、いっぱい出てきたジェフ・ハミルトン!!
今年はフェンスを越えました。 うん?空があおハミルトン


ウィ3






スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
