--.--.-- *--*


2009.05.19 *Tue*

なんでぇ~~???

昨日妹から電話があり、息子の近くに来ていると・・・

『悪いけど長男にもマスク買ってやって!!』

うん分かった!!


友達と一緒に居たらしく、友達も『お姉ちゃんが言ってるんやから、早く行こうよ!!(長男の家)』

えっ?でも彼女は今日居らんのんやで!!


・・・・・な~~んや!


この小姑達にはもっと活躍してもらわんとね!!


ところが・・・マスクがどこにも無いで!!


だったら、こっちで買って送るわ!!


余裕で近所のDストアーに行ってみると・・・ない!!


どこもない!!

何軒も行きましたが、アルコール用もない・・・

夕方塾の序に少し遠い所にも行ったがまったくない!!

Dストアーにいつもこんなに停まってるはずないのに・・・HCもない!!

こっちでこんな状態なのに、大阪はないよね~~



8時頃・・・長男から電話があった。


オカン!1週間学校休み~~!! 暇やし今から帰るわ!!


えっ?あかんやろ~~


こっちに お土産 連れてくる気???しかもマスクもないのに電車に乗るのか?


帰らんでええわ!!

又電話するわ!!


ったく・・・何を考えているんや!!


30分ぐらいして又電話・・・


オカン!85パーセントはマスクしているわ!!(市内から帰って来る電車)

えぇ~~今どこ???

電車!!(市内に行く電車)

マスク無いのにどうするんよ!!それでなくてもいつも変な咳をしているのに・・

大丈夫!!オレ以外皆マスクしているから!!


あほかぁ~~!!

ハンカチでも何でも口に当てとき!!

ない!!



このバカタレがぁ~~!! 


帰って来て、今日買って置いた薬用石鹸とアルコール(残り2個をだった)で手洗いをさせて、

うがいは無いからイソジンでさせておいた・・・

服も廊下に・・・無理だろうけど一応・・・


ウィルスを持って帰って無い事を願うしかない・・・


こんな子がおるから全国に広がるのよね・・・ どうしよう~~
| 未分類 |

COMMENT

帰ってきやったんや
v-293頭の上から消毒液かけてやり?薔薇のんv-8
若い子は、無茶するからなぁ。せやから罹るの高校生とかばっかりなんちゃうか?って思うわ。
でも、関西から出るな!とも言えんやん?
どうもない人の方が多いのに、けったいな事になってしもたね~。v-12
マスク全国的に品切れみたいやわ。ネットも完売!でもオークションで高値やったわ。
こんな時に、そんなんを・・・腹立つー!
2009/05/19(火) 18:22:32 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
消毒・・・そや!v-219それがあったな!!

こういう学生沢山いるみたいです。近所の子達も帰って来てたから・・・v-388
この辺で流行っても、うちと違いま~す!と言える・・・v-400

けったいな事・・・ホントだね~でもマスクをしてないと白い目なんでしょ?v-399複雑・・・

オークションで高値・・・やらしいなぁ~!v-12そんな人が居るんだ!!

大手の企業が買い取って、会社で配るから余計ないんでしょ?会社が回らなかったら大変だもんね~


2009/05/19(火) 19:18:32 | URL | あお #- [Edit
No title
普段なら息子さんが帰ってきたら嬉しいのに
素直に喜べない・・・複雑ですね。

マスク、やっぱりありませんか・・・
私も東京の息子に頼みましたが無いそうです。

大阪のカラオケが高校生で溢れたとか・・・
暇なのは分かるけど・・・何考えてるんだかねぇ・・・
2009/05/19(火) 23:53:27 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
この間の春休みに帰って来なかったので、ここらで一発言っておかないと・・・
でも複雑でした。

マスク・・・東京の方もですか・・・6月頃がピ-クになると聞いたのですが・・・
この先どうなるんでしょうね?
2009/05/20(水) 09:29:37 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
