--.--.-- *--*


2009.05.20 *Wed*

出遅れ・・・

昨晩は皆で外食に行きました。いつもの安い焼肉屋なんだけどね!

食べる!食べる!・・・あの子達にはここで十分やわ!!


長男は帰って来ても、ヒマ~~!!ここは何も無い!ばかり言ってます!!

だったら帰って来るな~~


そういえば昨日、前に旅行に行った仲良し3人組の一人から電話があった。

携帯で2時間以上喋り捲り・・・

次男がやっと歯科大に決まったそうな!!

色々な手続きに、部屋探しでクタクタになってやっと落ち着いたそうな!

本当は医大だったんだけど・・・いいんじゃない?

やっぱ、医者の奥さんも大変だ・・・お金持ちだけど、私達の方がお気楽だもの・・・
(庶民には分からない世界だ!)


でもお気樂すぎるんですがね・・・


これでホットした事でしょう!!おめでと~~う!!

又遊ぼうね~~


今週から花の植え替えを頑張ろうと思ってきたけど・・・出遅れている・・・(誰のせい?)


朝シンデレラの鉢を玄関側に運びました。可愛い~~


シンデレラ5

シンデレラ6


北側の赤い薔薇も満開が過ぎてきました。


赤バラ3


家にあった多肉で寄せ植えをしました。

これからの雨や水やりの移動などの手抜きの為にまとめたんですけどね!!


多肉9

セダムも挿し芽で増やしてます。

セダム2


北側のゴールドクレストの超日陰の柏葉紫陽花 ・・・ちょっとヒョロッとしているけどね・・・
肥料が足りないんですかね?


アジサイ2


トーマスの蕾 

トーマス11






| GARDEN |

COMMENT

これかわいい~
花は全部かわいいとおもうのですが
「シンデレラ」っていうの?
かわいいね~v-10

いつかお庭を持てる様になったら(あの世でかもねv-39
ガーデニングってしてみたいな・・・v-22
多肉から・・・v-8

↓息子さん帰ってきたのね
かわいいところあるじゃないですか

>回りがしてるから
これいいなーv-218
そうやんみんなしてくれたら・・・
ってちゃうやろがe-260


2009/05/20(水) 14:26:39 | URL | KERO #- [Edit
なんやかんや言いながら
あおさん、長男君が戻ってきて嬉しそうやなぁv-391
みんなで囲む食卓は、安い店でも美味しく感じるもんやし~。

医者の知り合いおるけど、行動がちゃうねんなぁ。
庶民とは考え方が微妙にちゃうわ。特に金銭感覚!麻痺しとんな。v-405
住所も番地まで書いたことないとか。ほっほ~の世界やわ。

シンデレラって言うからには、12時になったら変化するん?v-411
北側でも上手い事咲いてるなぁ、あおさんの世話の賜物やねv-426
2009/05/20(水) 15:12:33 | URL | めるめる #- [Edit
そうそう
家族全員で お高い焼肉なんて食べに行ったら えらいことよv-12
私くらいの歳になると 美味しいお肉をちょこっとでええねんけど 若者は 質より量やからね~v-391
お高いのをちょこっとやったら 「足らんから マクドに連れてって!」な~んて言われるしぃv-394

>携帯で2時間以上喋り捲り・・・
ビックリ~! 
電話代 すごいんちゃうん?
それができるってのが さすが医者の奥様やわ
って そういう事を考えるのが 庶民なのよねぇv-395
2009/05/21(木) 07:01:39 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
KEROさんありがとう!
シンデレラ・・・可愛いでしょ!v-10
今日はもっと咲いていて可愛いねんよ!UPしたいけど・・・

ガーデニング・・・是非やってください!
少し田舎に引っ越せばできるよ~~ん!

息子・・・まだまだ子供で腹立ちます。
あの子は要領が良く少し期待していたんですが・・・親バカでした。v-406
女の免疫が薄かったですから・・・
2009/05/21(木) 09:15:16 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
長男君が戻ってきて嬉しそうやなぁ・・・嬉しいけど、いらん事が増えて疲れるわ!

医者・・・行動がちゃうねんなぁ。 ・・・違いますよね!個人病院の人だけど違うわ~!
一般人と違うこと言ったり、行動するので注意します。私達3人は年や職業関係ない仲ですから・・・
住所も番地まで書いたことないとか・・・v-12びっくりやね!

12時になったら変化するん?・・・娘の為にもね!

北側・・・病気の葉っぱを見つけては、毎日監視しました。
めるさんに褒めてもろた! v-398 ありがとう!
2009/05/21(木) 09:29:36 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
外食・・・息子まで飲むようになったので酒代もばかになりません。
あんだけ飲み食いした後に冷麺等をペロッと食べますから・・・v-12
安くてそこそこの物を出すとこしか行けませんわ。

そういう事を考えるのが 庶民なのよねぇ・・・そこが一番よね!
私はありえへんけど・・・新幹線乗って習い事行くぐらいだから・・・v-390

2009/05/21(木) 10:00:43 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
