--.--.-- *--*


2009.05.21 *Thu*

希望・・・

昨日は久々に自転車に乗って買い物に行きました。

理由は私の車を長男が乗って出たから・・・


いつも行くスパーまで5分かからない?ぐらい・・・

私の姿を見て知り合いの人は、車を止めて窓を開け

『どうしたの?ダイエット~?』

うるさいなぁ~~!!まったく!!何人に言われたかな?


ご近所の人も『車どうしたの?』

斜め前の人も『お姉ちゃん、帽子被ってたね!』(めぐみんさんと同じみたいな)


よ~見てるわ~~・・・まぁ防犯上にはいいんだけどね!


昨日の晩から首から右肩にかけて何か痛い・・・

朝娘を送るのに、Sミラーを見るのもロボットみたいな感じ・・・スジかなぁ?

遂に借金で首が回らんようになったんやわ!!



昨晩息子から電話で

① 同じ大学の子も帰って来ているので一緒に遊ぶから帰らない。・・・そうな!

いやいや・・・↓

② 前の日彼女と別れ話となり、彼女がこっちに来ている。

さぁ~どっち???


オカンをちょろまかそうと思っても無理~~!!

出かける時の受け答え、その前の電話といい・・・怪しい・・・


一番ベストは別れ話が別れになって、本当に友達と遊んだ!!
(ごめん!大騒ぎの時に)


息子よ!!目を覚ませ!! オカンは臭うんや!!


あぁ~ちょっとスッとした。


| 未分類 |

COMMENT

わかるわぁ~
そうそう・・臭うねんぁ~v-12
わかるわぁ~なんとなく想像できるねんなー
きっとズボシだわv-63

ホンマに別れて友達と遊んでる
これが正解?
きゃーおばちゃんまでイケズなってるやんv-157v-156
2009/05/21(木) 13:19:44 | URL | KERO #- [Edit
No title
なるほど~ いつも車だと 不思議に思われるのねv-356
私の場合は 車に乗ってると(助手席ねww)珍しがられるわv-403
それにしても あお母さんの臭覚? 当たってるの?
結果が気になる私です・・・・・ブログで発表されるのかな~v-398
2009/05/21(木) 14:46:20 | URL | てん #- [Edit
あちゃー!
私がツッコもうと思ったのに、先にご近所さんに言われたー!
なかなか、ご近所さん楽しそうやんか。v-411
車で5分ってことよね?まさかチャリで5分のスーパーに車で行ってんのちゃうよねv-8

長男君、ワッカリやすい性格やなぁ
そらぁ悪い女の鴨やで~v-391
2009/05/21(木) 15:32:55 | URL | めるめる #- [Edit
No title
あ~~、長男さんは臭うだけまだましやわ・・
うちの息子はちっとも臭わんv-390
そろそろ年頃やからちょっとくらい臭ってほしい。
あおさんところの臭いで我慢しとくので
結果発表よろしく!
2009/05/21(木) 15:46:02 | URL | haha2378 #- [Edit
KEROさんありがとう!
うん!臭ってんけど・・・違ったみたい・・・v-8
でも会いに来て帰ったかもしれんし・・・
今日帰って来たのが12時(昼)頃・・・チェックアウトや色んな妄想立てて考えた。
所々昨日遊んだ子の家の事や、車のジュースのゴミまで・・・v-12
うちってヤバイ?v-391
いえいえコレくらいしとかんと・・・v-403
でもまだ信じんよ~子供に弱いとこ・鈍いとこ見せませんから・・・
舐めてきますから・・・でも油断させる手も使いますけど・・・戦いじゃ~~
2009/05/21(木) 19:29:29 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
復活おめでとうね!大変でしたね!
私だったら黙っておれんわ~~v-8
痛いのアピールして家事もサボるし、わぁわぁ~言うテルし・・・v-398
てんさんエライね!!

車・・・私のチャリンコ姿珍しいみたいです。

あお母さんの臭覚?・・・う~~ん?疑ってナンボ?から始まりますから・・・v-402
常にオカンはうるさい!をアピしてますから・・・
外れててもいいの!こういう事は、うちの家では通用しません!
ということを教えれますから・・・
2009/05/21(木) 19:38:41 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
突っ込みセーフv-391
ご近所さん楽しそうやんか・・・楽しいか~?v-403
皆さんお暇みたいで・・・v-390うちもチェックするけど~~

まさかチャリで5分のスーパーに・・・うん!2分もあるよ~車やし・・・v-403

ワッカリやすい性格やなぁ ・・・そうやねん!見かけに?よらずウブやねん・・・
流石めるさん!!相手の方が上手です。e-263
振り回されてると思うわ!背伸びしてると思うし・・・
(親バカと言わんといて)




2009/05/21(木) 19:51:22 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
臭い・・・匂いだったら良いのにね!
母は応援するんだけど・・・
hahaさんとこもお年頃ですか?
見たり聞きたくないけど・・・小姑が(長女・次男)聞きつけてくるので・・・v-390
偵察隊(次男)が勝手に進んできます。
次男がデートする頃、後ろを振り向いてごらん!
皆が着いて来てるから・・・と脅してます。

まぁ今回の結果は白が80%です。v-396
2009/05/21(木) 19:59:53 | URL | あお #- [Edit
はははは~~~!
おかんっていうのは いろんな所に アンテナはりめぐらしてるもんなんよね~v-392
わかるよ あおさん! 私もそうやからv-391

昔 『探偵ナイトスクープ』(そっちでも放送してる?)で

  「おかんは皆 息子のエロ本の隠し場所を知ってる!」
ってのがあったんよ

街行くおかんにインタビューしたら ほんまに 皆 知ってたわv-411

恐るべしおかん!!!


2009/05/21(木) 20:54:47 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
さすが
母の嗅覚はスゴイね~。
こうして、私が若い頃母についてた嘘もバレバレだったのかしらね!お~怖っ。
それにしても、ご近所サンの目も怖いね。
私も「あ、またコイツすっぴんだ」とかって思われてるのかしら・・・
首・肩、お大事にねv-238
2009/05/21(木) 21:48:46 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんとこもですか・・・v-389
アンテナ・・・知らないフリ・気付かないフリ・今気付いたフリと使い分けながら
ビシッと把握しておく。でも男の子は難しいですよね!v-403

探偵ナイトスクープ・・・やってるよ!
そうそう!オカンは何でも知っている・・・広~い底引き網でザバッ~ンよ!!v-389


2009/05/21(木) 23:33:56 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
お~怖っ・・・そう?v-391これが私流の愛情です。
間違いは気付かさないとね!でもあまり突っ込むと危ないオカンになるし・・・
なるべく溜めてます。でもチラチラ棘で威嚇します。

御近所・・・娘の帽子には参りました。
でもうちの近所はまだマシです。もっと田舎はご飯まで知っているのでは?v-403

2009/05/21(木) 23:49:57 | URL | あお #- [Edit
知恵比べ?
いつごろから、親子の知恵比べで負ける日が来るんやろか?
死ぬまで勝ち続けるんも、悲しいもんあるしな~v-12
(どこまで子供がボンクラやねんってことになるしぃ~)

子供に子供が出来るころには、負けとく?
2009/05/22(金) 01:53:15 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
知恵比べ・・・お嫁さんが来たら終了~!!
昨日帰ったんですが、焦らんでもいいから常識が有る人選びなさい。
辛抱出来る人・・・普通でいいから・・・
(今の彼女が常識ハズレって言ってるのではない!)

ボンクラ・・・そう簡単に直らんでしょう!!v-390
2009/05/22(金) 06:54:45 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
