--.--.-- *--*


2009.05.22 *Fri*

独り言・・・

今日は独り言・・・


疲れたぁ~!昨日と今日は例の設計士と打ち合わせ!

朝からジジババを連れてショールーム回り・・・

車椅子用の洗面台も高いなぁ~・・・まぁプレシャーかけておいたけど・・・




私の最近の楽しみの再放送のテレビ『離婚弁護士』の間宮貴子が大好き!!

でも昨日で終わったんよね~昨日の夜はテレビしてたけど・・・


背が高く、頭はキレるがコミカルな美人弁護士がもう大好きなんよ!!

涙もろい私はこの手のドラマでも涙が出るんだけどね!

あぁ~楽しみが無くなったわ!!



それに今日は朝から何故か少しショック・・・けいこさんのブログを読んで悲しくなった。

色々考えさせられました。

スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

ごめん、ごめん!
悲しくさせちゃった~?
ごめんよ~v-356
でも、ちょっとは食欲落ちたんちゃう?v-392.

私も「離婚弁護士」好きやったわ~。
本ちゃんの放送のときはちゃんと見てなかったんだけど、再放送で見てた。
『女王の教室』と同じ人とは思えない!v-12

2009/05/23(土) 00:11:13 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
遅くなってすみません!
けいこさんの方が大丈夫ですか?ちょっと心がチクッとしました。v-390

間宮貴子・・・なんか弁護士違うけど、けいこさんとちょっとダブるねん・・・v-391
やっぱうち間違えてる?v-389

2009/05/24(日) 17:40:37 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
