--.--.-- *--*


2009.05.22 *Fri*

もういっちょ~!!

今日は夕方から仕事場に出かけたのでヤレヤレ・・・

カーデンネタを忘れていましたので・・・


私の好きなロンサールがまたまた登場~~

一季咲きだから許してね~~今日はちょっとピンクが濃い目!!


ロンサール7


そして東のフェンスに誘引している ニュードーン 

枝も細くて発育が良いです。お花は少し小さめだけど薄いピンクで可愛いです。

鉢植えで育てています。


ニュードーン3


庭に咲いてるお花だけで、ドボンっと活けてみました。いや、入れてみました。

2本立っているけど許してちょ!!・・・もう少し切ればよかった・・・

花瓶2


ありゃりゃ・・・ドアが開いてるけど無視して・・・
| 未分類 |

COMMENT

2つもアップしてるし~!
両方、淡いピンクで可愛い♪
庭に咲いてるだけで、こんなに活けられるなんて物凄い咲いてるねんなぁ、豪華やわぁ。v-405
うちは、切ったらなくなるから、よう切らんわ。v-388

↓弁護士シリーズ見とったわ。天見さんええよね~。
今の「boss」も見てる~♪
なんかスカットするわ。v-426
2009/05/23(土) 08:22:20 | URL | めるめる #- [Edit
お~!
さすが、自然の花を生けるとカッコイイね。
私もたまにお義母さんの庭の花をもらうけど、花屋さんで売ってるお行儀の良いお花と、なんか違ってイイよね。
カラーがすくっと立ってる感じで素敵です
2009/05/23(土) 18:40:13 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
素敵~
お庭のお花で生け花が出来るなんて凄いことよね(≧ω≦)b
それにお部屋の雰囲気も素敵
あおサン 本当はいいとこの奥様でしょ? 今までの写真を総合すると、絶対に奥様だわ~(^_^)v
2009/05/23(土) 21:42:42 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
物凄い咲いてるねんなぁ・・・よく咲いてくれるのと、1本2本もあるので・・・まだまだです。v-388

切ったらなくなるから、よう切らんわ・・・その気持ち分かります。v-389

天見さんええよね~。・・・なんか頼りになれる人よね~~
なんでもクリア出来るねんもん・・・v-410




2009/05/24(日) 17:47:03 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
カラーがもっと咲いてくれればカッコいいんだけど・・・
なんせ1本か2本なんだもんね・・・v-403

自分の家で出来たお花は・・・なんか嬉しいねん!!v-411v-221
2009/05/24(日) 17:59:06 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
ぶっぶぅー!!v-430残念!!・・・
お金持ちの人の生活って・・・まずどんな生活しているか分からない。
だって家が大きすぎて居るのかどうかも分からないんですから・・・
しかも買い物も行かない。庭の手入れは業者まかせ・・・v-403

私は真っ黒になりながら、ペンキ塗りから大工まで何でもしまっせぇ~~v-406
2009/05/24(日) 18:16:01 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
