--.--.-- *--*


2009.05.25 *Mon*

解らないもの・・・

今日は運動会の代休日でした。

雨が降ったので草がグングン伸びてくれてます。

色んなこぼれ種を避けながら草取り・・・

次男に部屋の片付けをしろ~~!!でもしない・・・


母さん!お昼ごはん作ってあげる・・・

ホンマ片付けが嫌いなやっちゃ!!


チャーハン作るから見んといてよ!!


で、作ってくれたのがコレ!!







ご飯2


味は?  

塩コショウと黄金のタレ!! 

と、得意げ!!  (ちなみに私は使った事はありません。)


自分で考えた!! 


食べてみると・・・食べれん事はない・・・

どう?母さん? 


まぁまぁ・・・ 


うわぁ~~美味しいんやろ~~ ヤッタァ~~ 


・・・・・・・・ まぁええわ・・・


土曜日に買っておいたコリウス達・・・

コリウス2


近いうちに植えないとね!・・・


名前が解らない子達・・・(貰い物・勝手に出てきた子)


ハテナ


ハテナ2


ハテナ3


この子は違うよ!! アリウム 球根です。もう少し濃いいですけど・・・

アリウム2



最後のピエールドゥロンサール  これが終わると来年までさよなら。 


ロンサール8

| GARDEN |

COMMENT

おう!
長男くんには期待できなくても、ちゃんと居てるやん!
小学生でここまで出来れば、将来シンデレラ候補、間違いなし!v-10

CMでチャーハンに「黄金のたれ」っていうのをやってるからちゃう?
で、真ん中の紫色のは何?i-229

2009/05/26(火) 00:45:57 | URL | けいこ #- [Edit
やるや~ん!
お椀に入れて パカッ! なんて した事ないわ
素晴らしい!v-413

でも 横に落ちてるのは はみ出したやつ?
それとも 何かの模様?v-411

私もCMで見た事あるぅ(笑)
2009/05/26(火) 08:14:44 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
すごいやん!
ちゃんと具材も刻であるし、美味しそうやわ。v-10
いや、美味しかったんちゃう?
あおさんったら、素直に喜んだりぃなぁ。v-398
あおさんとこも、母が負ける日が来るんかな?

変わった花やなぁ、種が飛んできたんやろか?
儲けもんやねv-411
2009/05/26(火) 09:57:36 | URL | めるめる #- [Edit
No title
偉いわ~~~v-221
小学生にして 親孝行を実践してるとはv-10
真ん中の紫は ワンポイント?v-344
見た目の綺麗さも考えてるんだねv-415
私も食べてみたいわ~~~v-398
2009/05/26(火) 16:12:53 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
シンデレラ候補・・・いけますか~?v-389
でもブ~君みたいに高校生まで続くかしら?

CM・・・そうなん?最近?
紫・・・旗のつもりかしら?運動会の時に鶉とウインナー刺してたスティック!v-391
2009/05/26(火) 16:18:37 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
お椀に入れて パカッ!・・・うちもえっ?と思いました。よ~見てるわ!v-12

横に落ちてるのは ・・・v-408なんせ具が大きいからね!
B型だからそういうのは気にしないヤツです。
2009/05/26(火) 16:23:33 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
素直に喜んだりぃなぁ・・・レンジの周り見たら泣くで!!v-406
でも口を出すと嫌います。
クッキーも3回目ぐらいで、やっと砂糖を入れることを覚えましたから・・・
いつも自己流です。v-390

母が負ける日・・・うちはOKよ~~!早く抜いてくれ~!v-396

花・・・多分貰った苗の土に入っていたんでしょう・・・
花は良いけど草はいらん・・・v-403
2009/05/26(火) 16:31:51 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
親孝行を実践・・・単に部屋の片付けしたくないから誤魔化したんですけどね!v-403

紫・・・3人分作ってくれたんですが、次男は緑、長女用のは赤、私に紫・・・v-403
やっぱり少し・・・くすんでいるんか?v-406
2009/05/26(火) 16:37:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
