--.--.-- *--*


2009.05.28 *Thu*

衝動買い・・・

今雨が降ってきた・・・外で植え替えしてたのになぁ~


昨日のシャドーの作品・・・薔薇は少し難しい・・・

赤い薔薇の真ん中を、先生が帰って一人でしていたら・・・

何か変!!解らん~~でももう固まったよ!!どうする?

先生が居ないとまだ何も出来ません・・・まだ出来てもいません。



ちょっと汚くね~?白い所が目立ちます!!

何かこの間の大きい方が綺麗に出来たような・・・(言い訳)

もう1種類あるのでやり直しか・・・


しかしうちも勇気あるよなぁ~こんなんUPするんだから・・・


シャドー10




今日用事の帰りにお花屋さんに寄りました。

フクシヤとルリマツリをゲット!!

でもこれも・・・何を植えようかしら・・・衝動買いしてしまった・・・


皆さんも最近、衝動買いされました?


鉢3


あれ?雨が止んだみたい・・・ちょっくらお外に・・・
| 未分類 |

COMMENT

No title
え~~~?綺麗な薔薇だと思うけど?v-10
白い部分? それも味を出してるのかと思ったわv-221
でも、シャドーって難しいのね~
私じゃ とうてい無理だわv-12
衝動買い・・・これ当たりでは? 素敵な器と思うけどv-344
私の好みだわ・・・って聞いてないって?v-398
何か植えたら アップしてね~~~v-415
2009/05/28(木) 22:19:54 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
v-404 ネタがなくなるとまぁ~いいっか!となってしまいます。
まだよく解っていませんわ。e-263
っていうか・・・雑でした。気分がのらなかったのよ~v-8

衝動買い・・・別にたいした物じゃないけど、こちらは商品が少ないので
気付いた時に買っておく・・・e-263
2009/05/29(金) 07:40:47 | URL | あお #- [Edit
No title
私は最近衝動買いばっかしてるわ!
これって植木鉢なの?
花器として使っても素敵そう~v-238
2009/05/29(金) 13:21:55 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
めぐみんさんありがとう!
そういえば・・・サンダルとか・・・v-391
私もサンダル欲しいなぁ~・・・でもガーデン物を買ってしまうので中々買えませんわ!v-406
花器だけど多肉とかには使えます。でも又多肉買わないとね!v-390
これの繰り返しです。
2009/05/29(金) 22:21:53 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
