--.--.-- *--*


2009.05.29 *Fri*

何もない・・・

今日は別に何もしなかったなぁ~。夕方から仕事場を覗いただけ・・・

ほんとブログをするようになってから、お出かけが無くなった・・・

ほんとヒッキーだわ・・・




明日は向こうの家の契約の日。

明日中に壁紙・床の色・ドアなどを決めなければ・・・

床はチークにして・・・シンプルモダンにしようと思うんだけど・・・

壁紙って難しいですよね~誰か良い案知りませんか?



昨日の寄せ植え・・・家にある物で又改造・・・


寄せ植え19


↑ちょっとアイビーがしつこいね!


今はコリウスが小さいけど、大きくなったら又改造・・・


寄せ植え20


今日は2つだけです。


| GARDEN |

COMMENT

私もよ
これといって な~んも無い日 あるある!
出かけるっていったら ジムだけやもん
それと 徒歩1~2分のコー○
それでも 毎日更新しようとするねんから 無理があるかも(笑)
2009/05/30(土) 07:01:58 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
No title
(・_____・)ん~~?
私に比べたら(比べる基準が低すぎる?ww)あおサン色々あるように思うけど~
お花のこととか、シャドーやら向こう様の家のこととか?v-398
読んでて楽しいよv-221
私は 買い物とレオ散歩以外 外に出ることが難しいので
ブログなんて毎日変化なしって感じよv-8
たまに止めようかなって思うしi-239
あおサンブログはお花とか癒し効果もあっていいわ~v-415
2009/05/30(土) 09:43:12 | URL | てん #- [Edit
No title
改造・・これも楽しいですよね♪

最近は思い切って鉢花を切れるようになってきました。
以前は「お花が咲いてるのに・・可哀相」なんて思って切れませんでしたが
樹木の剪定と同じだと思うようになってから
姿が美しくなければバシッと切ります。

非情な女になりました・・・
2009/05/30(土) 14:38:14 | URL | haha2378 #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
何もなくてもゆゆゆさんとこは面白いわ~!
いつも元気があるし・・・
愛しのお方の時は落ち込んでるみたいだけど・・・一々面白いし~v-389
なんでそんなに勢いがあるのかしら?v-398
2009/05/30(土) 21:37:06 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
たまに止めようかなって思うし・・・v-12嘘でしょ~~
でもたまにあるよね!半分病気だわ・・・でも楽しいから止められまへんなぁ~v-8
てんさんとこのネタばっちりよ!!v-218
なんかおっとりとして羨ましい・・・
2009/05/30(土) 21:49:06 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
花をいつもベストに保つ為には『非情な女』にもなりますよね!v-390
今日も可哀想に何鉢か抜きました。まだ使えそうなのは花壇に・・・v-8
宿根や何やかんやで小汚いです。
今から海に行ってきます。(近所)運転手なんよ!!v-359
2009/05/30(土) 21:57:28 | URL | あお #- [Edit
そんなもんよ
私も、な~んもない日が多いわ。ジムは日課やけど、掃除は日課ちゃうし~v-8
ブログって不思議、1日休むと物凄い悪いことをしたみたいに落ち込むわ。v-12
何回も覗いてくれたんちゃうかなぁ?て。

壁紙やないとあかんの?
うちは、前の家はシナベニアを貼ったわ。汚れんし、剥がれてくる心配もなくええよ~。

↓のシャドー作品、カッターの刃が悪かったってことにしとくわ。
でも、ほんまに代えんと切れ味が悪くなるからね。
2009/05/30(土) 23:16:59 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
めるめるさんでもそうですか?v-12
いつも新ネタ+冗舌!!v-8人を惹きつける何かを持ってらっしゃる・・・
こんなんでいいですかぁ~v-389
うそうそホントにv-426楽しい人です。

何回も覗いてくれたんちゃうかなぁ・・・カウント気にするぐらい覗いてるで~e-263

壁紙・・・年寄りが住むからね~難しいわ!!

シャドー・・・今回は雑すぎた・・・写真で見たら切り口が・・・v-12
又仕上げを塗ったら落ち着くかな?v-404
2009/05/31(日) 21:46:13 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
