--.--.-- *--*


2008.09.11 *Thu*

白茄子

昨日、友達が『ナスいるぅ~?』
うん!いるぅ

その時袋の中をチラッと・・・

わぁ大きいマメもくれたんやぁ~と思ってました。

家に帰るとその友達から・・・ぺちゃくちゃ・・・

『なぁ、さっきのマメどうやって食べるん?』

あれ!おナスよぉ~!!


えぇ~~~!!

開けてみると・・・ほらっ

なす

ぜんぜん ナスじゃん!!

言っとくけど、ちら見だからよ!!
でも知らんかった!!・・・
袋の中に普通のナスも入っていましたが・・・

この白ナス!!
やっぱ、薄口で上品に仕上げるしかないよね


今日の子!!エブリンの○○木っこ!!
ボキッと折れたから、ルートンつけて挿しておいた。
もう植え替えないと1つの鉢に4・5本入ってるんだけど・・・
根っこが心配・・・


エブ挿し木

この子はアンジェラ・・・
3年目だけど少し調子悪いので、この子も植え替えしてあげないと・・・

アンジェラ

ラジオ4


スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

わお!
めっちゃええ友達やん、ブログネタになるようなもん持って来てくれて。e-461
白茄子って、お漬物にも美味しいやん。

薔薇、相変わらず綺麗やわ。この季節でも咲いてるん?
手入れしてるんやね~。

↓お見合いやけど、若い頃の方がええ話が来るで~。
30超えてからは、どうしうようもないのんが多いわ。
って友達が、よう言うてたわ。
私もしたことあるで~。内緒。
2008/09/14(日) 22:01:08 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ブログネタには困りますね!

秋バラがポツポツ咲いています。
手入れしてるようでしてない・・・私ってこんな奴なんですv-8
台風が来てるから大ピンチ!!v-12
せっかく伸びたシュートが折れないよう、今日から縛らないと・・・v-404

お見合い・・・やっぱ、そうよね!!
今が旬よね!

その内緒の体験談聞いてみたいわぁ~v-414

2008/09/16(火) 07:11:25 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
