--.--.-- *--*


2009.06.02 *Tue*

納得いかないの・・・

昨日の夕方義母から電話があった。・・・

書くのも疲れるんだけど・・・例の改築の支払いの件について・・・

夕方業者に電話しておいたけど、今日の朝から調べまくり・・・

無理と言われながらも本社に電話したり・・・

納得いく支払い方をしたかったので・・・営業マンとも何度も電話・・・

そういうシステムだったみたいで、中々yesと言わなかったが・・・

私もスイッチが入ったので退きませんし~~

結局向こうが折れてくれた。・・・当たり前じゃん~~ちゃんとお金払うんだから・・・

お陰で夕方までかかったわ!!まぁいつもの私の役目?



上品な奥さん!なめたらアカンでぇ~~


営業マンが・・・もう白髪が増えますよ~

何言うてんの?うちは毛が抜けるまで言うよ~









| 未分類 |

COMMENT

嫁さん
あおサン いいお嫁サンしてるじゃ~~んv-410
面倒で大変なことって 何で嫁・妻の責任?なんだろうね~v-403
あおサンのところを読んでると 本当に自分と重なるわv-364
あおサンみたく頑張れないけど(=´▽`)ゞ イヤァ~
>うちは毛が抜けるまで言うよ~
もぅ 「さすが」の一言に尽きるわ~v-389
でも、高いお金払うんだし 当然だよねv-392
完成するまでに 担当の営業マン 総白髪になってるのと違う~?
いい白髪染めも教えてあげたら 
営業マンサン 色んなことで?まだまだ頑張れるのと違う?v-391
2009/06/03(水) 07:43:50 | URL | てん #- [Edit
粘った甲斐があったね
上品な奥さん、ず~~~っと上品に交渉できたん?v-8
やるねぇ女優やねぇv-411
女優に毛抜かれたら本望やん、しゃあないわ。v-397
そんだけして頑張った事は、義母さんに言うの?
貸し作ったでー!ってv-391
2009/06/03(水) 08:09:41 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
本当に自分と重なるわ・・・私はてんさんのように耐える女ではないよ~~v-8
それに頑張りやでもないし~~芯も強くないし~v-390

お金・・・着工前に7割の支払いに納得出来なかったのよ!(普通はローンを組む人が多いので)
この御時世、何が起こるか解らないし信用なりませんから・・・

まぁゴタゴタあったけど、比較的親切な人だと思います。
でもこれからの仕事次第です。v-403
2009/06/03(水) 23:08:40 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ず~~~っと上品に交渉・・・当たり前や~~ん!!v-398
女優・・・数あるパターンの中で(v-8)あ~言うたら○○でいきました。
終いには営業マンの人生相談までしてやったわ!v-389


義母さんに言うの?・・・聞いてや~!!v-359
営業マンが母に電話すると、『窓口は嫁ですから、あっちに電話して!!』・・・
人任せよ!!ったく!!
それなのに今日夕方又電話が有り『アソコとココやめるわ!!』だって・・・
契約のハンコ押してるのを昨日覆したのに・・・

『もう無理!!』v-359 
2009/06/03(水) 23:28:23 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
