--.--.-- *--*


2009.06.05 *Fri*

言い出した・・・

最近少し忙しかったんでサボってしまった・・・

まぁ口を開けば文句が出そうなんでね!

っていうか・・・ネタ不足でもあるけど・・・


旦那の後ろ頭を何気に見ていたら、あれっ~?ハゲてんの~?


えっ??!!! 言うな言うな!!


プッ!!そう見えただけなんだけど・・・ (前は来てます!)


ブログの人でなぁ~けいこさんの旦那さん竹野内にしたんよ~~


竹野内の事多分知らんくせに・・・おれはアレにする!!


ホラ!アレや!・・・アレ!

アレや!!解らんやっちゃのう~~アレ・・・

俺らが中学の・・・ホレ!・・・アレや・・


喧しいんだけど・・・ムキになって・・・


旦那が言いそうな人・・・矢沢?ジョニー?

岩城滉一???


ソレソレ~~♪


おれはアンナンになる!!


・・・・  あ~時間の無駄やった・・・ごめんね~~







最近写真を撮っていなかった・・・

いつの間にかユリが咲いてたりしてたのに・・・


前に買っていた ルリマツリ  ツルが伸びて大きくなるみたい。楽しみ~~♪


ルリマツリ


日陰のアジサイも咲いてきました。


カシバ



| GARDEN |

COMMENT

また渋い!
岩城滉一って男の色気むんむんの人やんかv-10、そうなんやー。
でも、前剃りこみの岩城滉一?v-403
ブログ回るのが楽しみになってきたねぇ、次は誰が何って言うかって。v-411

紫陽花の季節やね、この花は雨が降ると綺麗に見えるような気がするわ。
うちのは、まだやわ~v-404
2009/06/05(金) 23:31:32 | URL | めるめる #- [Edit
いいやん!
岩城滉一もええやん!
でも、ダンナは気に入らないのか、企みがばれたのか、日曜にもういっかいカットに行くねんて~v-12
せっかく私が竹野内にしてあげた?のにぃ~v-391
次はどうなることやら・・・


そうそう、「オッホン」のコメ返がないねん・・・・
寂しいやんか~~v-395



2009/06/05(金) 23:56:49 | URL | けいこ #- [Edit
なるほど~~~~
ご主人 ツッパッタ系がお好みなのね

ご主人の言葉の続きを勝手に想像すると

「俺らが中学の・・・ホレ!・・・アレや・・・
あの頃 みな真似してツナギ着てた・・・ ホレ! アノ・・・
スモーキングブギ歌ってやろ ホレ! クソして一服の・・・宇崎竜童や!」

そういや 私が高校の時 アトムってあだ名の先生がいたわv-411 おでこの禿げあがり具合が めっちゃ似ててん

うちのダンナ サクセスのシリーズ買って来て頑張ってるわ

「どや? 増えたやろ?」って 毎日 同意を求めようとすんねんv-403
実際 ちょっとマシになってきてる気はするけど 気のせいかなぁ

ちゃうかった?

2009/06/06(土) 12:42:29 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
あら
岩城滉一、好みのタイプだわv-238
ゆゆゆサン宅同様、うちのダンナもサクセスのスプレー使ってるけど、私はどうも効果がないように思われてなりません。
ま、アタシの美白化粧品もそう思われてるかもしれないけどさ。
白い紫陽花、すてき!
2009/06/06(土) 13:00:28 | URL | めぐみん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうなんやー。 ・・・???v-12言っておくけど旦那の寝言ですから・・・v-390
めるめるさんちの相方さんは誰なん?v-391

紫陽花・・・この子去年20センチなかったんよ!(1メートル)
2009/06/06(土) 22:08:51 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
日曜にもういっかいカット・・・え~勿体ない!!いい感じだったのに・・・v-391
せっかくけいこさん好みにしたのにね!v-389

オッホン・・・ごめ~~ん!忘れとった!!v-8
2009/06/06(土) 22:13:35 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ツッパリ系・・・中学の頃キャロルが好きだったみたいよ~v-403
今じゃ鳥羽一郎!!『兄弟船』でええんちゃう?だって漁師になりたいねんもん!!v-391
好きにして~~!!

サクセス・・・うちの旦那は努力しません!!
『オレはウエル』と言っております。まぁ毎日酔ってるのでよう解りません・・・v-403

2009/06/06(土) 22:22:54 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
うちの夫婦揃って努力ナシ!!
ヌケル時はヌケル。フトル時はフトル・・・ってもう太っているんだった・・・v-8

めぐみんさんも努力してるのね!でも例のオーダースーツ!!v-10

私もやってみたい・・でもシャチかクジラに間違えられんかしら?v-406

紫陽花・・・綺麗でしょ!!
2009/06/06(土) 22:31:23 | URL | あお #- [Edit
No title
竹野内・ 岩城・・・ みんなカッコイイご主人ばかりや~んv-12
写真 半分(顔)でもいいから載せて欲しいわ~v-10
うちの場合 髪型は ○十年変えてないし 誰にも似てないわ~v-8
ど~してもなら・・・動物のクマかなv-398
紫陽花・・・きれいだね~・・・
我が家の紫陽花 植木鉢で小さいけど頑張って咲いてくれたわv-344
2009/06/07(日) 09:15:44 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
岩城・・・誰も似てるなんか言ってないよ~~ v-389
あんな風な生き方したいそうです!!

動物のクマ・・・クマから関白は想像出来ないな~?のんびりどっしりクマさんって感じ!!

お父様の紫陽花・・・大事にされてるって感じv-238又見せてね!!
2009/06/07(日) 09:50:02 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
