--.--.-- *--*


2009.06.09 *Tue*

どんなのがいい?

今日も朝から車の事で・・・どこで修理するか?

ディラーはやめて近所にした。

昔住んでいた近くの修理屋さんで、若き日のあおの事も知っている人達。

奥さん初め凄い太っていたから解らんかったわ~


コラッー!!修理やめるど~!!

この人達も神戸の方から来たそうです。まぁ早く直してね!!


な~んか余裕のあおが居ます。

洗濯機でも買おうかな~~


乾燥機なくてもいいから8キロぐらいの・・・いくら位するのかな~~?



今 ナツツバキが咲いています。(シャラ)

ボトッと落ちるけど、白とオレンジが可愛いゆで卵みたい・・・


シャラ


2番花の薔薇が咲き出した。この子は凄いわ!!


エリザベス4


高い所で外を向いて咲いてます。

エリザベス5


おまけで貰ったラベンダー2年でこんなになりました。でもボサボサ

ラベンダー
チェリーセージ斑入りレッド・・・ボケすぎよね!


yeri-se-zi.jpg


球根植えのアリウム(丹頂)がこれ又外を向いてます。


アリウム4


こちらも梅雨に入りました。明日からは雨です。









| GARDEN |

COMMENT

どれがええかなぁ
って花のことやんね。
私は、日焼けもきにせずに、v-278を見上げる真っ赤な薔薇がええわ。
何処までも前向きなんが好き♪

板金屋さんと知り合いやったら、良かったやん、安くあげて洗濯機買うんやろ?v-403
関西から来た人は口が悪いんやないんよねぇ、何かしら言いたいのよねぇ。
それをわかってもらえるだけええやんなぁ。v-395
2009/06/10(水) 09:50:25 | URL | めるめる #- [Edit
修理代に~
こっちが悪いe-447え~そうなんやぁe-327
車両入ってて良かったね
でも保険料また上がるで~~~e-390
ほんとケガ無くてよかった
高いアサリ&勉強料ですなe-286
2009/06/10(水) 14:50:37 | URL | KERO #- [Edit
No title
新しい洗濯機 いいな~~~v-344
うちは 8kgの乾燥機つき買ったけど 乾燥機滅多に使わないわ~
4人家族で(子供もいないのに)1日 2~3回洗濯するって 
どうなのかしらね?v-403
新しい 掃除機が欲しいわ~~
と 言いつつ 何年たってることかv-406
白い夏ツバキ 素敵v-347
ボトっと落ちるまで 頑張って咲いてるとこも好きだし
そのまま落ちる潔さ?も好きv-10
2009/06/10(水) 15:01:25 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
花のことやんね・・・洗濯機やねんけど・・・書き方が悪いよね!v-8

前向きが好き!・・・なんか解るわ・・・踏み潰されて押さえ付けられて、これで身動きできんやろ~!と、横を見たらいつの間にか立ってる・・・v-12
あれ?コレ意味違う?v-8

安くあげて・・・支払いは無くなった!v-391
洗濯機買いたい気分やねん!

何かしら言いたいのよねぇ・・・そうそう・・・私も言うもの・・・
こっちでそのやり取りが出来るのは貴重な人です。

2009/06/10(水) 21:55:09 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
車両・・・うん!ホントに良かった!v-410
保険料また上がるで~・・・v-406そやね!まぁしゃ~ないわ!v-390
ほんとケガ無くてよかった ・・・これが1番です。
アサリ・・・高すぎ~~v-393
2009/06/10(水) 22:00:26 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
 乾燥機滅多に使わないわ~ ・・・皆そう言うね!それに中々乾かないそうで・・・
8キロを2.3回?v-12シーツとか?

掃除機・・・私も~~!テレビも!!全部買え時なんです。v-404

夏椿・・・てんさんみたいや~~ん!!v-391
2009/06/10(水) 22:06:40 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
