--.--.-- *--*


2009.06.11 *Thu*

懲りない奴・・・

今日の夜中の2時頃・・・な~んかお腹や胸が気持ち悪い・・・

何回もトイレに行き、終いには吐き気などで座り込んだ・・・

冷や汗がダラダラ出てきて苦しかったわぁ~


原因は・・・食べすぎよね!

お菓子に果物に・・・ご飯は少しのつもり・・・


こんな思いはもういや!!



なのに1日で忘れるんよなぁ~




でも今日はこれで2時間持った。モス300円~~


2.3週間ぶりに会った友達とお喋り・・・安くて

食べるのは直ぐなんだけどね!


オヤツ


その友達はご飯抜きで3キロ痩せていた・・・


焦るわ~~ やっぱり旦那にダイエットクッキー買ってきて貰おう!!


いつになったら買って来てくれるねん!! ったく!!

↑人のせいにする私・・・



そうそう・・・昨日長女とDストアー行ったのよ!


娘と調子にのって『ツケマツゲ』買ったのよ!!


鏡を見ながら付けようとしたけど・・・



老眼でギリギリの際が見えないのよ!!


遊んで見たかったのに・・・意味ないじゃん!!


最近進んでいるわ~~!!大きく見えるミラー買わないとね!
| 未分類 |

COMMENT

夜中に
ムカムカした時って 辛いよね
寝ようと思っても寝れないから 思い切ってトイレに行って 吐こうとするけど出ない
それを何回も繰り返しながら「もう絶対食べ過ぎはやめよう!」って思うんだけど のど元過ぎれば・・・v-393
学習能力無いわぁ。

抹茶系デザートに弱いから こんなん見たら食べたくなるわ~v-414
白い部分は何?
ヨーグルト? アイス?

つけまつげかぁ
試してみたいわ~(笑)
でも 手がぶれぶれになって とんでもない事になりそうv-395
2009/06/12(金) 08:30:01 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
鍛え貫いてるゆゆゆさんでも、こんな情けない事ありますか・・・v-12
ある意味学習能力ではなく、病気かもしれんわ~~v-403

白い部分はソフトだよん!

手がぶれぶれになって ・・・眼だけでは無いです。v-388
ドラエモンのような手がゆうこと利かないのよ!!v-412
まぁやめれ!!v-402ということでしょう!!
でもちょっと遊んでみたかったわ!

2009/06/12(金) 09:07:11 | URL | あお #- [Edit
No title
(゚ ▽゚ ;)エッ!! そんなに苦しくなるの?v-12
私、いくら食べても 何も起こらず?ただ肉がつくだけ・・・v-406
キャ~~ モスでこんなに美味しそうな物が・・・・
寝た子を起こさないでくれ~~~v-356
って 何もなくてもお菓子三昧な私だったわv-398
私も 付けマツゲしtみた~い・・・
もしつけられたとしても まぶたの肉が、かぶさって意味ないわv-403



2009/06/12(金) 09:19:22 | URL | てん #- [Edit
つらそうやねぇ
私は入れたものは上からは出せへんわ。数えるほどやわ。牡蠣で中った時くらい。
でも、下からはしょっちゅうやねんv-12

300円で2時間も楽しめて美味しいとあったらええわ。v-10
抹茶白玉も美味しそう♪

妹からもらった「ツケマツゲ」まだ試してない。
だって自分のマツゲが結構長いんだもんv-8
つける時、全部つけたらあかんらしいわ。まばらにつけるのがコツやねんて
2009/06/12(金) 17:23:50 | URL | めるめる #- [Edit
食べ過ぎで
そこまでなったことないわ~
うーお腹いっぱいって言ってるうちに消化しちゃう!
あ、でも飲み過ぎでそうなる事はしょっちゅうかv-8
つけまつげ、つけたことない!
やってみたい~
2009/06/12(金) 21:08:41 | URL | めぐみん #- [Edit
ないな~・・・
私の胃はめっちゃ働きものやねん!v-8
お腹がいっぱいすぎて、お腹の皮がはちきれそうになって、痛いことはあるけどねv-12
でも一生懸命に胃袋さんが働いて消化するから、吐くまでは至らない。。。
これが太る原因もと言う・・・

つけまつげって結婚式の時につけただけやわ~。。。
ちょっとやってみたい気もするけど、これ以上濃い顔になるのも・・・v-399

2009/06/12(金) 23:51:36 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
いつも思うんだけど、てんさんのその食べっぷり・・・v-12
私だったらもうゲロゲロの入院モノよ!
体質なのね~!食べても太らないんだモノ・・・(食べてるけどv-8

まつ毛・・・ちょっとやってみたいよね!(おばさんだけど)
2009/06/13(土) 13:10:41 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
下からはしょっちゅうやねん・・・大丈夫かぁ~?食べ過ぎてるのに出ないと・・・v-12

300円のわりにはv-426
お店が余りないのよね~ミスドは飽きたし・・・
でもお喋りできるから・・・

マツゲが結構長いんだもん・・・目が大きくてまつ毛も長い・・・美人じゃんv-403
付け方・・・ふ~ん!そうなんだ・・・でも手が言うことをきかないのよ!
これでシャドー出来るのか?v-390
2009/06/13(土) 13:21:16 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
めぐみんさんはお酒強いのに吐く事あるの?
イメージではお洒落な料理を少しツマミながら、美味しいお酒を飲む!って感じ~
まさか電信柱にオエッーなんて・・・v-389

まつ毛・・・やっぱり皆さんしてないんだ~。エクステする人はいるでしょうが・・・
この年?でする人は居ないか・・・
2009/06/13(土) 13:28:52 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
そうよね~けいこさんとこはよく食べるよね~量が違うわ!!v-12

でも丈夫な胃のお陰でスマートじゃん!
そういうのを痩せの大食い!と違うのん?v-8

そういえば・・・うちも結婚式に付けたわ~思い出した!!
若かったな~!
今オバサンがしたら勘違いよね!v-389

けいこさん・・・濃い顔ですか・・・
2009/06/13(土) 13:37:10 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
