--.--.-- *--*


2009.06.13 *Sat*

今日はゆっくり~♪

今日は旦那が徳島に旅行に行ってる~!

鳴門グランドホテルに泊まって(多分)明日はこの間行った美術館みたい!!

なんかのんびり出来るわ~~


しかし今日は暑かった!!扇風機出したわ!!


息子が絵の教室に行っている間、私はゆっくり洋画を見て・・・


でも2時間で帰って来るんですけどね!!

今日の絵・・・


絵


絵の教室で持って帰った物は、必ず額に入れて飾ってやって下さい!!と言われている。・・・

幼稚園の頃は飾ってやっていたけどね・・・


夕方から暑いのでお風呂に入り、長女も誰か?とお食事に行くと言うので、

2人でカッパ寿司!!・・・美味しく○いんですが・・・


帰りに息子はDVD借りて・・・私はコレを買いました!!


カロリー


だあれ~~???無駄な抵抗って言ったのは???

この間のタウリンも飲んでないし・・・(明日から飲む!!)


でもコレ見てショック!!

私はいつもシンプルにオー○ドファッション食べてた!

本当はお砂糖クリームたっぷりのカスタードがいいのに・・・


おいおい!!


カロリー2


何でやのん!!反対の事してるし・・・


ハンバーグ食べないでフィッシュ食べてたし・・・

マ○ドよりモ○の方がカロリー高いのはなぜ???(フィッシュ)


カロリー3



カロリー4


そりゃ~フライはカロリーあるの分かるけど・・・


明日から付録のノートに付けます。

さて何日続くでしょうか?
| 未分類 |

COMMENT

No title
あおサン 今日はノンビリでいいね~v-10
って ご主人もノンビリしてるのかなv-398ヘヘヘ
一瞬 あおサンも絵感染したか?って思ったら
次男くんの絵だったのね~ でも 凄く上手v-218
もしかして あおサンも画伯では?v-403
どんどん画伯が増えていく~~
グハッ(゜▽゜) なんて恐ろしい本を読んでるねんv-399
と言いながら チラッ?と見たりv-403
私の好きな物は?カロリー高いものばかりだ~v-409
でも、これ食べる時 思い出せる~~?v-391
私も この本 欲しくなったわv-398
2009/06/14(日) 00:36:03 | URL | てん #- [Edit
上手!
あかん、次男くんの絵に完敗やー!v-12
めっちゃ上手やん♪これくらいの腕なら、マウスでお絵描きできるんちゃう?

えらい本買ったなぁ。v-425
その本を買う前に、そのカロリー高いとこv-368へ行かんといたらええんちゃうん?v-397
私も行くけども、その時はv-16覚悟していくわ。
私の場合、もっとカロリー高いとこ行ってるけどね・・・。v-373
報告楽しみにしてるで~♪v-391
2009/06/14(日) 08:13:46 | URL | めるめる #- [Edit
やっぱちゃうわ~
うちの子の ヘタクソな絵と 全然ちゃうぅv-395
額かぁ
学校から持って帰って来た絵を 即 ゴミ箱に捨ててた私なので 耳が痛い・・・v-399

こんな本 売ってるんや~ 知らんかった
なかなか面白いや~ん!

でも 反省する事 多々あり
私もオールドファッション大好き でも こんなに高カロリーやったとは・・・v-356

マクドも ジムの帰りによう行くけど これ見たら 怖くなったわ

ノートはあくまでも付録なんやね
しっかり書いてな
結果報告 楽しみにしてるからv-391
2009/06/14(日) 08:48:25 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
私も・・・
ほんと・・・ショックです。

エンゼルクリームを諦めて
オールドファッションを食べて
余計に87kcalも摂ってたのね・・・
これからは堂々とエンゼルクリームを食べます!

・・・って、やっぱり食べるんですけどね(脂汗)
2009/06/14(日) 09:52:45 | URL | haha2378 #- [Edit
てんさんありがとう!
居なかったら楽だわ~v-8
旦那はお得意様ばかりだからね~v-389

あおは画伯では無い!のは確か・・・

この本、常に持ち歩きます!!
てんさんの好きなパン!!ビックリするぐらいカロリーあるよ~~v-391
2009/06/14(日) 21:40:44 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
皆さんが褒めてくれるから、次男は絵の教室に行ってくれそうです。v-388

行けへんかったら・・・そうなんだけど・・・手っ取り早く行っちゃうのよ!v-390
v-373はスープも飲むんでしょ?
脂が多いでしょうに・・・こっちは背脂浮いてますからね~v-388
2009/06/14(日) 21:51:23 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
絵・・・私も上の子達の時はそうでした。
絵の先生がたまに抜き打ちで子供に聞くみたい。v-8

マクド・・・そうよね~。ゆゆゆさんジム帰りによく行きますよね!
うち、不思議やな~って思ってました。

報告・・・動かないあおは1700キロカロリーまでなんです。
さっきまで966だったのに、旦那の土産食べたからパーよ!!v-412
2009/06/14(日) 22:02:25 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
hahaさんもでしたか・・・v-390
砂糖クリームたっぷりの我慢を何年やってたことか・・・v-406


やっぱり食べるんですけどね・・・うん!うん!食べる!
でもhahaさんってスマートじゃなかったっけ?v-403
2009/06/14(日) 22:07:56 | URL | あお #- [Edit
ふ・ふ・ふ・・・
私は知ってたわよ!
クリームの入ったやつより、オールドファッションのほうがカロリーが高いことを!
でも、私は『チョコファッション』が好きなのよ~~!!
なので、気にせず食べてますv-403
フィレオフィッシュもカロリー高いこと、知ってますとも!!
でも私はもっとカロリーの高い、『ビッグマック』か、『メガマック』が好きなの!
だから、知ってるけど、食べてるの!文句ある?v-391
レコーディングダイエットもやったわよ!
ええ、とっくに止めましたけどねv-414
理由?お察しの通りよv-393

次男くんの絵、顔がこっちに飛び出てる感がめっちゃでてるし~~v-405
でも、なにも今日、載せなくたって・・・v-412
私の絵が可哀想やん・・・


2009/06/14(日) 22:40:20 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
ゲッー!!けいこさん知ってたん?v-403
文句・・・ありましぇ~んv-389
レコーディングダイエット・・・これもやったん?
この間再放送で泉ピン子がやってたんよ!
でも食べるのを意識するけど・・・今も痛んだらあかんので食べてしまったわ!v-406

絵・・・ごめんちゃい!!v-8
デザインで若い子達が使うソフトを家のPCにも入れてもらってるのよ!
私は使わないが次男が落書きで使うだけだけど、難しいのは知ってますよ~!
私がウケタのは、そのけいこさんのオバQ持ってきたり、調子に乗って来た!とか・・・
もう可笑しくて・・・v-408
娘と『この人めっちゃオモロイわ~』と涙流しました!!v-218
2009/06/14(日) 23:47:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
