--.--.-- *--*


2009.06.15 *Mon*

カロリー

昨日から意識しながらやり出したダイエット!!

カロリーの事ばかり考えながら・・・でも食べる!!

朝から出かける用事が出来てしまった。

でも昨日買って来てくれたロールケーキ・・・食べんと傷むやん?

淡路サービスエリア限定商品?びわのふわふわロール・・・

朝から1切れ!! (150kcal)

ロールケーキ


普通じゃん!!


2時頃用事が終わったら又ミスドのお誘い・・・いらんねんけど・・・


仕方なく冷麺とドライカレー!!

頼む時に カロリー低いのはどれ?と聞いたのに

プラス、ドライカレーを頼んだら店の子大笑い!!(よく知ってるからね!)


梅酢味? 冷麺 385kcal   ドライカレー・・・ 255kcal ・・・アイスティー


・・・・・・・・・・・・・・・・・ もうここまでで・・・790kcal 


おぉ~~ 忘れてた・・・


さっきコーヒー(ブラック)ともみじ饅頭をご馳走になったんやわ・・・ 

5+120?=  125kcal


合計 915kcal



だから今日はご飯ヌキ~~!!お菓子しか食べてへんわ!!


病気になるわ~~って1日だけやけど・・・あっ食べてたわ!


なのに、これも残っている・・・


タルト


タルトはあまり好きくないので、食べないでおこう・・・


あ~今、酢醤油つけて何か食べたい気分・・・



| 未分類 |

COMMENT

奥さん!
初日から やっちゃいましたねv-391
いいのよ いいのよ それで
一人だけ痩せようなんて ダメダメ
周りには い~~~っぱい足を引っ張ろうとするブロ友の あんな人や こんな人(言わなくてもわかるよね)いるのに そうすんなりとは 痩せさせてくれないわよン♪

でも 酢醤油つけて ってのは よ~~~~~くわかる!
口の中が 甘ったるいから スッキリさせたい気分なのよね~v-411
2009/06/16(火) 08:44:48 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
その調子!
カロリーを考えながらも食べてるだけマシやって。
ちょっとは反省するところがわかるねんもん。v-426
でも、わかるだけで一緒やけどねv-8

昨日、酸っぱいもんばっかり食べたからか?デザートにチョコ食べてしもたわ。
酸っぱいもんと甘いもん、かわりべんたんで、なんぼでもイケル~♪v-10
2009/06/16(火) 09:20:51 | URL | めるめる #- [Edit
365日
365日どこかでだれかがブログの中でダイエット!
おもしろいわぁ~v-8

オールドファッション・・・私は出たころになぜかカロリー知ってたのであまり食べないけどみんなカロリー低いと思ってるねん
なんでやろね

報告まってまーすv-221がんばれー
2009/06/16(火) 16:52:58 | URL | KERO #- [Edit
計算苦手~
カロリー計算しながら食べると美味しくなさそう~v-12
150でも、びわのふわふわ、めっちゃ食べたい~!!
2009/06/16(火) 21:35:24 | URL | めぐみん #- [Edit
いつまで続く?
こんなに気にしすぎてたら、続かないよ~~v-12
って、私に言われたくないって?v-397

タルト、私は好きや~v-10
あのお砂糖のジャリってした感じが好きやねん!

私もちょっと本気で頑張らないと!!
お金かかってるからね~~v-391

2009/06/17(水) 00:58:20 | URL | けいこ #- [Edit
No title
(*ω)んー・・・・私が好きなオールドファッションが高カロリーとはv-406
高カロリー好き?だから この「てん体」があるのね~と納得
納得してる場合じゃないけどv-356
フワフワロール美味しそう~ 1切れ150キロカロリー?v-12
あおサン 食べる時に計算してるの~?
私は食べた後で 考えるけど、恐ろしくて計算できませんv-398
2009/06/17(水) 11:06:53 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
お返事遅くなってすみません!
初日・・・う~ん!完全にオーバーです。
でも今迄好きな物を好きなんだけ食べてた あおですから・・・v-390

あんな人や こんな人・・・そう!そう!沢山居てはるわぁ~v-391
皆さん美味しいもの沢山紹介してくれるモンね~v-393
お口がすぐその気になる・・・
2009/06/18(木) 06:47:31 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
今回は結構意識してます。
でも必ず甘いものは少し食べてしまうのですが・・・v-403

甘いもの→醤油味・・・違う!ソース味!いや!チーズやった・・・と永遠です。
2009/06/18(木) 06:55:05 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
ホント・・・永遠のテーマです。
でも意識している皆さんが居るから、私も頑張らないと!!と思えるからv-426
KEROさんは知っていたのね・・・v-403
そういえば・・・KEROさんはダイエットの事はあまり書かないね!
2009/06/18(木) 07:01:28 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
カロリー計算・・・そうね!でも限界超えてますから・・・
こうなる前にどうして・・・と悔やみます。v-393
お酒飲む人は太ってないよね~不思議!!
チビチビいくからかな?
2009/06/18(木) 07:06:10 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
まぁ最初だけのあおですから・・・v-389
やらないよりはマシでしょ?(意味ないんだけど)

けいこさんは頑張るよね~~!4000円かかってるもんね!
うちもお金くれるんだったら頑張れるかも・・・v-398
私は有利やし~~!
あのグラフの濃いライン50キロでしょ?v-389
2009/06/18(木) 07:11:56 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんもカロリー高いよ!(でも痩せてるんだもんね!)
もう生クリーム・チーズなんか入ってたら、ひぇ~~です。v-12
アンパンでも結構あるし・・・
あっ!食べるものなくなるわ!!

まぁてんさんはカロリー気にせずに、食べなはれ!食べなはれ!v-8
2009/06/18(木) 07:17:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
