--.--.-- *--*


2008.09.16 *Tue*

西伊豆 Ⅰ

お久しぶりです!!

西伊豆の方に旅行に行ってきました。
前に東伊豆に行った時、西までは行けなかったんで・・・

よく東京には行くのですが(展示会)
綺麗な富士山を見たことが無いんです。
いつも曇りで、富士山は?どこ?って感じで・・・

今度こそ~!と富士の見える宿(遠くからだけど)を・・・

と、言う訳で今日から当分旅行ネタ!!
台風も来そうなので、当分ネタには困らないし~


ってなことで新幹線で出発!名古屋で乗り換え。
朝6時に飛び乗ったので、お腹がペコペコ・・・

時間が少しあったので、ホームの立ち食いきしめん!!

きしめん・立ち食いが初体験

ちょっと隣りの人と近くて気持ち悪かったけど、
味は・・・?
まぁ380円の一番安いやつだから、こんなもんかな?
色が少し濃いいのね。

でも面白かったのがこれ!!

立ち食い

カウンターぎりぎりの息子!!
どんぶりの高さと口の高さが同じでした。(笑)
お店の人にも笑われた

そして三島まで行きました!!

え~富士山は?・・・これ又見れませんでした
途中、めるめるさんはどこかいな~
なんて思いながら・・・

三島のレンタカー屋でプリウスを借りて、この車ホンマすごいわ!!

何故かは後ほど・・・

そして沼津の魚市場に行きました。
人気のお店は観光客でいっぱいの列!!

うちの旦那は待つのが大嫌い!!
あぁ~あの店で食べたいな~と思いつつ、空いてるお店へ・・・(なんでやねん)
1600円ぐらいだった刺身定食!!
言っときますよ!miさん!この行儀の悪い手と足、うちちゃいますよ~
こんな血管浮いたフトオビいませんから・・・(ちょっと靴下汚くねェ?)

刺身定

私と息子はあまりお腹が空いてなかったので、3色どんぶり!!を半分こ。

3.jpg

う~んメニューの写真とちゃうんちゃうん?違うのではないでしょうか?)
まぁ夜には又魚だし・・・隙間を開けとかないとね

そして、そしてお次は三津シーパラダイス(みと)・・・

うちは旅行に行くと必ず水族館・美術館!!
なんせ魚好きが約2名!!

今回は美術館は行けなかったけど・・・

でお約束のイルカショー!!でも可愛かったですよ

イルカのUPはやめて・・・くらげ~

くらげ


きしょおおお~いでしょ!!

後は明日~









スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
