--.--.-- *--*


2009.06.19 *Fri*

気分は・・・

ガリガリ~~!!

カロリーBooKを買って5日間!!ノートを書いたのは初日だけ!!


でもでも今までの あお と違う!!全然胃が違う!!

ブラの下が   へっこんでる~~

嬉しいわぁ~!2キロ減やし~~。(夕方の話)

晩御飯食べて0.5キロ増!! 少し食べ過ぎたけど、今までの量より全然少ないのに

お腹が いっぱい~~!

確実に胃が変化してます!!


ななのに・・・

母さんこれ食べよ~♪

ケーキ3


デパートに仕事場がある娘は、こうやって買って来てはお金を請求する!!


いらんって!! 食べたけど・・・


| 未分類 |

COMMENT

私ですら・・・
もうちょっと長いこと書いてたで~~v-391
ただ、悲しいかな、体重に変化はなかったけどさ~v-406

2009/06/19(金) 23:45:57 | URL | けいこ #- [Edit
ちょっとー凄いんちゃう?
5日で2キロも減ったら、1ヶ月で?v-12

それは、ないなv-8
2キロは落とせるねんって、ここからが問題やねん。
(経験者は語る)
また罠仕掛けなあかんなぁv-397
2009/06/20(土) 08:41:08 | URL | めるめる #- [Edit
No title
(゚ ▽゚ ;)エッ!! 2kgも減ったの?v-403
晩御飯食べて 0.5kg増?  
私、晩御飯食べたら2kgくらい増えるわv-398
って 逆自慢かぁ~~v-389
しかし そのケーキ美味しそう~v-415
あお家にも 誘惑は多いのね~v-397



2009/06/20(土) 12:53:00 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
1日でやめたんよ!v-8
でも意識してるからね!
けいこさんは太っているうちに入れへんわ!v-412
2009/06/20(土) 16:10:39 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
喜ばしといてガーン!!かいな。v-406
でも分かってる・・・いつもやもん・・・

イヤ!違う!!今回はちゃうでぇ~~v-356

罠・・・頼むわぁ~!それだけはやめて~なぁv-388
2009/06/20(土) 17:25:44 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
2キロ増える?v-12
てんさん・・・その細い体のどこに溜めるの?

てんさんのロールケーキめっちゃ美味しそうだったよ!
最近ロール流行やね!
2009/06/20(土) 17:32:05 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
