--.--.-- *--*


2009.06.20 *Sat*

順調

ダイエットも順調に進んでいますが、洗濯機を買ったので洗濯が楽しいワン!!

特に大きい物を洗えるから嬉しくって!!

次は何を洗おうかしら?なんて探しているし・・・

こんなんだったら、もっと早くから買えば良かった・・・(いつまで続くかしら?



息子にも新しい彼女が出来たみたい・・・今回は早いなぁ~

一番初めの子は2年付き合ってたみたいだけど・・・(滋賀)

その後は当分フリーだったのに・・・


この間の子は半年?

まぁ正直これにはホットしている・・・(家族も)なんか知らんけど・・・


今度の子は2つ下・・・髪の毛で損しているかな?会ってもいないけど良い子そう・・・

今度は香川やわ~!さて、私の頭の中から山口は消去しました。

ホンマ忙しいやっちゃ!! 次は九州辺りか?


まぁ付き合って2週間?ぐらいだから・・・仲良くして欲しい・・・


しかし!!間違いは起こすなよ~~!






| 未分類 |

COMMENT

No title
あおサン 新しいものづくし?だね~v-8
洗濯するのが楽しいって その気持ちわかる~~
いつまで続くか? そこが問題だよね?v-8
長男サンにも新しい彼女が?おめでとう~。。。でいいのよね?f^^;
もしかして 長男サン モテモテのイケメンくんとか?
あおサン 次は九州かって・・・では沖縄でゴールイン?v-8

2009/06/20(土) 13:00:08 | URL | てん #- [Edit
いいな~
新しい洗濯機!
わくわくしながらお洗濯出来るね~。
もう新カノですかぁ・・・若者は良いねぇ。
会ったら報告記事載っけてね~
2009/06/20(土) 15:32:54 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
てんさんありがとう!
そうそう!飽きっぽい私は直ぐですから・・・v-398
でも洗濯はしないとね!

新彼・・・近畿・中国・四国に出来たから・・・後は九州ですな。v-403
それが終わったら今度は上に上って行きます!!
ってオマエは鮭かっ!!?v-359
2009/06/20(土) 17:37:30 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
何でもサラは嬉しいね!
新カノ・・・いつまで続くやら・・・気が付かない男ですから(誰似?)
フラレたりするんじゃ~ないの?v-403

会ったら・・・v-12会わないよ~
2009/06/20(土) 17:42:15 | URL | あお #- [Edit
洗濯が楽しい?
って、洗濯機が洗ってくれてるんちゃうん?v-8
今日は最初から落としてみたわ。v-391

この前すったもんだして別れたのに、もう次かいな!v-405
切り替え早いなぁ。
でも同時に複数と付き合わへんだけ、ええ子やん。v-426
2009/06/20(土) 18:35:10 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
洗濯・・・そうみたいね!じゃぁ今度は上げてね!v-389

今回は早かったわ~!
写メ見ただけやけど可愛らしい子でした。(擦れてない感じ)
複数・・・そんなにモテル奴ではないからね!(ムリムリ)

2009/06/20(土) 22:53:56 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
