--.--.-- *--*


2009.06.21 *Sun*

収穫~♪

土曜日に旦那と次男とで、お得意さんの船に乗せてもらってアサリ獲りに行きました。

私はアサリはもう勘弁なのに懲りない奴らです。

いつも行く所にはもう余りいません。

でもこの日行った場所は秘密の場所!!

大きいアサリがゴロゴロいたそうです。

こんな大きいアサリ・・・


アサリ2


1時間で釣り用の大きいバケツに半分!!

今日スーパーでほんの少しで500円でしたわ!!


アサリ3


ご近所の5家族にお裾分け!!とても喜んでくれました。

おうちでお留守番の私は、ラベンダー摘み!!


ラベンダー2



そして遂にテレビが・・・


テレビ


和室のテレビで使っていたスピーカーを出窓の上に・・・

なんかなぁ~~ まとまらないし、本当は下の方がいいみたい・・・


問題は配線!!明日からの課題だわ・・・

何か良い方法を知っている方居られますかぁ~?


中居君も大きいです!!


テレビ2

| 未分類 |

COMMENT

なんか・・・
ウチとぜんぜん違うんですけど~~~v-12
きれいだし、すっきりしてるしぃ~~~v-399
配線?問題ある??
ウチなんて、あの配線をテレビの裏に隠しただけだよ~~v-356
いい方法?あったら教えてほしいわ~~v-406

2009/06/22(月) 00:41:34 | URL | けいこ #- [Edit
問題ないやん
TVの配線なんて全然見えへんで、スピーカーの配線のこと?
でも、どこやらの家に比べたら綺麗やわぁv-425
それよりびっくりしたわ!TVに長男君が出てるのかと思ったわ。v-405
似てるよね~v-411

あさり好きやなぁ、貝殻で何か作ってる?v-403
2009/06/22(月) 09:59:41 | URL | めるめる #- [Edit
No title
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ あおサンとこ広い~~~v-10
それに素敵な雰囲気が伝わってくるわv-353
うちとは大違いv-406
(・e・)え?長男さん 中居くんに似てるの?そりゃ~モテモテだわv-398
自宅でラベンダー摘み? あおサン 絶対にセレブだわv-403
2009/06/22(月) 13:30:08 | URL | てん #- [Edit
デカイ
デカイなぁ~v-12
TV&お家もぉ~さすが田舎のゆったり感がいいv-82
田舎は余分やね・・・e-286

あさりまでデカイわぁ~
最近、あさりもしじみも高いから我が家で登場せーへんわぁ
酒蒸なんていいよね~e-266

>配線
とにかく 線をまとめてくくるやつあるでしょ
あれを準備して線をまとめちゃう
余分なせんをなるべく床に着かないようにっくくるべし!
そうしたら床も掃除しやすいし線にほこりが付きにくいよ~

あまり良くわからないせつめいだなぁ~e-447
ごめんなさい・・・
2009/06/22(月) 14:09:27 | URL | KERO #- [Edit
けいこさんありがとう!
片付けたんよ~~v-8
けいこさんは忙しいから!!ホローになってる?v-389
配線・・・見えてないけど10本位はあると思います。
手が届かないから、まとめてくくらないとダ○キンしにくいわ!!v-403
何かまとめるヤツ買わないとね!
2009/06/22(月) 15:26:02 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
見えてないけど、あるねんなぁ~これが・・・v-390
スピーカーももう少しまとめるべきか?

長男・・・v-12似てない!似てない!

アサリ・・・大きいでしょ?
この辺りでも中々ないで~・・・
貝殻・・・そうそう!土産モンでも作れって?アサリは・・・v-393
2009/06/22(月) 15:31:07 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
うちは広くないのですよ!!写真でそう見えるのかな?v-403

長男・・・たまたま帽子を被った画像を載せたから、めるさんの勘違い!v-390

ラベンダー摘み・・・一株でこんだけ取れるのよ!
てんさんもやってみて~!v-426

2009/06/22(月) 15:36:41 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
田舎のわりには・・・狭いねん!普通の民家です。
都会は土地が半端じゃないよね~!
おいでよ~!こっちに来たら余裕で住めるよ~v-222

酒蒸しもしたよ~!食べ応えありました!!
なんせタダですから・・・v-398

配線・・・説明有難うございます!v-222
そうやねん!掃除が大変と思います。e-263
横着だから簡単に済ませたいのよ!
何か探しますわ!
2009/06/22(月) 15:48:23 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
