--.--.-- *--*


2009.06.23 *Tue*

蒸し暑い!!

今日は朝曇っていましたが、ずっとー晴れ!! (ありゃ?日付け変わってるやん!)

なのに塾の帰りの頃、凄い雨と雷!!

怖かったわぁ~~ 対向車のトラックとすれ違う時に、ザバ~~ンと道端に溜まった雨水が・・・

オイオイ!一瞬前が見えなかったわ!! あぶなぁ~カーブじゃなくて良かった!


この間摘んだラベンダー PCの上に・・・ちょっと暗いね!


ラベンダー3


それとこの間買っておいたサンダル・・・

娘が超安い店があると言うので・・・

若い子達ばかりでしたが、うちって若いやんかぁ~

ちょっとラインが気に入らないが¥2100なんよ~~!ヘン?

ヘン!って言われへんわな!(娘はビミョーだって!)


サンダル



それとさぁ~!質問!!大阪城ホール(エ○ザイル)の立ち見250って、どんなん?

しかも17.000円なんやけど・・・どうなん?

今日娘に頼まれて2枚買ったんだけど・・・全然解らない・・・

KEROさんどうです?一番後ろよね!

立ち見って・・・
| 未分類 |

COMMENT

ラインって言うから
どんなんかと思ったら、緑と黄色?
ん・・・・確かに微妙~やわ。v-394
でも、パンツやったら隠れるやん?大丈夫ちゃうか?人ごと~v-396

その立ち見、一番後ろの通路ちゃうかな?v-405
それって一枚の値段?二枚でよね?せやないと高過ぎるわ!
あおさん、やっぱりセレブーv-354
ってことは、あお、大阪へ行く?v-391
2009/06/23(火) 08:07:48 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
オレンジ・・・v-403って事は・・・ゴミ捨てのツッカケにするわ!スーパーも行くけど・・・
他人事・・・v-412

やっぱり?2枚やぁ~~~v-406又損したぁ~~v-406

980番台とかあったんですが・・・変わらないのかな?

娘が会社の人と行くみたい・・・あおはお留守番!!v-409
2009/06/23(火) 08:35:23 | URL | あお #- [Edit
めるさんへ
違う!!17000×2・・・v-406
2009/06/23(火) 08:40:17 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
