--.--.-- *--*


2009.06.23 *Tue*

最近・・・

今日は食べてしまった・・・

測ったら・・・1キロも増えてる~~

何か胃が前みたいに出てるんですけど・・・


はぁ  ちょっと食べてしまった自分が情けない・・・

1週間で3キロ減ったから油断したわ・・・


誰か私に言ってよ~~



今日は娘の車の話。


1ヶ月前ぐらいにコンクリートの壁とコッツンコ!!

何か最近・・・?でも大した事ないんよ!(初めてなんよ!)

車検も兼ねて友達の旦那さんの車屋(大手)に出したそうな!

勿論保険を使って直してもらいました。

なのに後ろのドアが開かない・・・

修理に出す前は開いていたそうです。

なのに引渡し後の修理代の見積り+修理しますか?と言う言葉を娘に言ったそうだ。


明日・・・どうしてくれよう・・・


お母さん 友達の旦那さんだから余り言わんといてよ!


奥さんの友達にそういう態度ってどうよ?


明日朝一から・・・今からでもええんやけど・・・
| 未分類 |

COMMENT

No title
1kgって 簡単に増えるよね?・・・何kgでも簡単だけどv-390
でも、3-1=2kgは痩せてるんじゃな~い?v-403
私なんて 痩せたって言葉 いつ使ったのかしらv-406
(・e・)?コンクリートにコツン?怪我はなかったの?
嫁入り前のお嬢様 無事でよかったわ~v-426
修理前に大丈夫だったドアが・・・
>お母さん 友達の旦那さんだから余り言わんといてよ・・・
お嬢様の気持ち 何か少しだけ わかる~~v-397
でも、疑問は解かないと? v-398
はてさて あお母さん、どうするのかな~~~v-391
結果報告 お待ちしてますv-221
2009/06/24(水) 09:41:40 | URL | てん #- [Edit
そんなん決まってるよねぇ?
友達の旦那を信用して出したのに、扉は壊されるし、そんなこと言うねんもんなぁ。
そう言う態度って、友達と思ってないんちゃうん?v-403
ただの客、いやそれ以上に金づる?
でも、最初はやんわり・・・ガタガタ言うたら、こっちも言うたらなあかんでー。v-412
大手が、そんなことしたら問題になるよねぇって?v-8
あおさん、頑張りやー!報告待つわ
2009/06/24(水) 10:41:32 | URL | めるめる #- [Edit
そうそう!
めるめるさんの>最初はやんわり・・・
そのとおり!
やんわりでも引いたらあかん!
元に戻るまで頑張ってね!
期待してるよ!
2009/06/24(水) 15:54:26 | URL | haha2378 #- [Edit
No title
気になって・・羨ましくって・・覗いたら
リバウンドしたんかい!?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

わたしゃ~。。。2キロ増えとった(|||_|||)
ファンタグレープやめる!

>引渡し後の修理代の見積り+修理しますか?
大人の話にならんわ!
付き合いできんし。。怒
2009/06/24(水) 17:38:34 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit
てんさんありがとう!
1キロ・・・ホント1食ですぐ太ります。v-406カンタンにね!
今日から又頑張っていますが、シャドーの時に大きいシュークリーム食べてしまった。v-393

車・・・キズがいっただけです!ありがとね!
やっぱり知っている所はやりにくいですわ!!v-403
でも相手は始め強気で偉そうに言って来たのよ!
何なのかね~v-389
後部座席が開かないのに『修理します?』・・・うちの車は2シーターか?v-405
しかも壊してくれてるのにね!
甘いわ!!ええ言葉を置き土産してくれているからやりやすぅ~~v-413
2009/06/24(水) 21:17:37 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
友達として対応したのか?と聞くとお客様として対応しました!だって・・・v-12
だったらちゃんとせんかい~~!!v-359(心の声)v-8

そうそう・・・上品にね!『あなたはこのお仕事されて何年ザ~マス?』v-353
『あなたはうちの娘にドアの確認させましたざ~ます?』・・・(言わんか?v-8

うちは保険を使って修理に出したのにね!v-403
やっぱりあおが上品だから、このオバサンならイケル!と思ったのかしら?v-389

最後に『ええ勉強になったやろ?お客様に言っていい言葉・態度に気を付けなさいよ!』
『ハイ!』・・・始めと態度違うんですけど?・・・v-391
2009/06/24(水) 21:47:03 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
こっちは全然悪くないし、向こうのミスを何も言わない娘に、(情けない)擦り付けてるんですから・・・v-403
『私、間違ってますか?』・・・キッパリ・・・『いいえ!!』
関係ない人だったら噛み付いて・・・いや!引き千切ってやったのに・・・v-403
あはっ!!でもhahaさんも娘にこんな事が起きたら・・・戦いますよね?v-398
結果的にすぐ直すそうです!!(当たり前)
2009/06/24(水) 21:56:41 | URL | あお #- [Edit
miさんありがとう!
ぶひっ!この間はどうも!!v-410
でも今日から又3キロ目指してやってるのよ~~

ファンタ・・・ね~さん何飲んでるの?v-408

話にならん!・・・うん!うん!かすりもしないわ~

『本当だったらすいません!と言って車を取りに来て直して来ます!でしょうが!!v-359
なのに、ナニ見積り書出してるね~~ん!v-359ビックリするわ!!v-405

今度お茶しようね~v-391


2009/06/24(水) 22:10:28 | URL | あお #- [Edit
No title
結果は、「すぐに直します」だっだのね~~v-291

お主も悪じゃの~~v-40 じゃなくて~~v-294

腕をあげたの~~v-433  (笑)

そろそろ、ワテクシの出番もなくなってきたね~。結構楽しんでたんですが~。電話からの参戦!e-350

まあ、ワテクシも30分ほど、相手に攻撃してから、

「っていうか!お宅誰ですか!!関係ないでしょ!」

って言われるのが辛かったんだも~んe-350

だって~~。ほんまに、自分でも「確かに、誰?私?」って感じやったも~~んe-446
2009/06/24(水) 22:40:13 | URL | koko #- [Edit
kokoさんありがとう!
そう?今回は何点?まだまだ?v-389

大分、場数踏んで来たからね~!これもkokoさんのご指導のお陰?v-408

そうそう・・・最近kokoさんの出番が無くなって来たね!
でも大きいヤマの時はお願いね!(どうせ請求されるe-263
2人で組んだら無敵艦隊ですから・・・

あの時のヤマは忘れません!
伝説として受け継がれるでしょう!!誰に?v-408

確かに、誰?私?・・・ぷっ!!v-408衛星放送だよね~大笑いでしたね。

でもヘンな事に巻き込まれないように、お互い気を付けましょう!!





2009/06/24(水) 23:39:48 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
