--.--.-- *--*


2009.06.24 *Wed*

ぶつぶつ・・・

今日は朝から娘の車の事で時間をとった。

始めはいいんだけど・・・すぐに熱くなるんでねぇ~


終いには・・・『よう直さんのだったら、元に戻しといて!! 保険の手続きは私がしとくから!!


まぁ娘の知り合いだから、20分ぐらいでやめといたけど・・・


こんな事ばかりで・・・イヤだなぁ~

あおさんって何か・・・って思わないでね!





さて・・・最近になって、トウモロコシをよく買います。

もう5回は食べたかなぁ~?


トウモロコシ


かぷっと食べると汁が・・・美味しそうでしょ!!

この色!!この粒!!この並びが何か好き!!

とても肥えて甘いトウモロコシでした。

トウモロコシってカロリー低いよね?消化悪そうだけど・・・


トウモロコシ2





そして今日はシャドーの日でした。

今回の作品は、一重の薔薇 


シャドー11


バックの色は何色がいいかな?

| 未分類 |

COMMENT

そんな人って・・・
大丈夫!あおさんのキャラは私の中で固まりつつあるから~v-8

とうもろこしのかき揚げ、美味しいよ~~!
粒々を包丁で剥がして、それだけでかき揚げにするねん!
甘さもアップ!カロリーもアップ!!v-391

2009/06/24(水) 23:55:41 | URL | けいこ #- [Edit
すげーーー!!
20分でまとめたってか?v-405
ますます、あおさんの機関銃トーク聞いてみたくなったわ。v-411

この画像に齧り付きそうやわ。
私もとうもろこし好きやねん、子供の頃、祭りで屋台が出たら買ってたわ。
最近は、丸ごと蒸して包丁でこそげ落として、サラダ感覚で食べてる。
もちろん、生のまんま焼くのが一番甘くて美味しい♪

今度のシャドーは、蔓を切るのに徹しなあかんね。蔓の夢見るで~。
もともとのバックは使わへんの?
ルネッサンス風にすんのなら、やっぱりワイン色か?v-407
2009/06/25(木) 07:12:01 | URL | めるめる #- [Edit
やるや~ん!
私は けして熱くならへんタイプやねんv-410
逆に 静かに あの手この手で じと~っと攻めるタイプ
お言葉も 気色悪いくらいに丁寧に・・・v-391
相手にしたら ごっつい嫌なタイプやと思うわ(笑)

めっちゃキレイなトウモロコシ!
我が家でも 今年2度 食卓に
皆で取り合いよ
2009/06/25(木) 08:03:37 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
原因をさぐって
アハハ・・・原因を聞いて関西組でつっこみいれたいわぁ~
「あおさんってお友達も怖いのね~」って印象つけて
ブイブイいわす?

>とうもろこし
おいしそ~~~~v-10
良く見かけるようになりましたね~
2009/06/25(木) 08:18:17 | URL | KERO #- [Edit
あおサン頑張ったね~(^_^)v
20分で話をまとめたとは…さすが…
いや~このトウモロコシ凄く綺麗で美味しそ~
私は茹でたあとお醤油つけて焼きトウモロコシにするのが好き~
カロリー?どうなんだろうか(・_・;)
2009/06/25(木) 14:21:12 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
あおのキャラ・・・そうなの?控えめで可愛いキャラだって?v-398
も~う!けいこさんったら~んv-415

かき揚げ・・・美味しそうね!でもカロリーアップがねぇ~v-403
罠にははまらんで!!v-412
2009/06/25(木) 15:43:51 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
正確に言うと2回目の電話合わせて30分やね!
でも常識の事だから簡単でした。だって当たり前の事ですもの。・・・
私なんか大したことないです。誰でも出来ます。v-222
めるめるさんだったら10分で終わるんちゃう?v-391
あおは機関銃トークではないのよ~~

シャドーのバック・・・先生が全部切り抜いて、板に色を塗ると言ってました。
難しいよ!!ワインがいいの?でもワイン色も難しいなぁ~v-388
2009/06/25(木) 15:53:06 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんが気色悪いぐらい丁寧って・・・v-408
あおも丁寧に言いますのよ~~ん!v-398

じと~っと攻めるタイプ ・・・値切りの時は?一緒?

あおは大した事ないですから・・・又コツを教えてね~!v-421

皆で取り合い・・・分かる~~v-410
2009/06/25(木) 16:00:27 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
突っ込み・・・こわ~いv-356でも突っ込みOKよ~~v-222

次のコメントの意味が分からん?v-430
私がブイブイ?友達がブイブイ?・・・2人ともお上品よ~~v-222

2009/06/25(木) 16:07:20 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
意味分かった!!v-8

優しい皆様が援護射撃してくれるのね!v-10

そんなんしたら・・・死ぬやろ・・・v-40
2009/06/25(木) 16:13:34 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
うん!娘の為に頑張ったけな気な母です。v-406
まだまだですけどね!

お醤油はいいよね~v-10
ところでてんさん!スイカ食べてる?v-389
2009/06/25(木) 16:18:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
