--.--.-- *--*


2009.06.25 *Thu*

少ないお花

今日も暑かったですね!!

扇風機(強)にへばり付いていたわ!!


こんなに暑いとお外の事をするのがいや~~!!

ってここ数年で一番お花が少ない・・・こんなの初めて!!

パソコンの前に座っている時間が多くなったからか?

ブログを始めたのにお花が少ないってどうよ?!!


いつの間にか咲いていた2番花の薔薇 アブラハムダービー 

この間久しぶりに消毒したからか?葉っぱが黄色 

まぁ黒点にはなっていましたがね!

ダービー15


コリウスも大きくなってきました。


コリウス3


この額のコリウスも大きくなったでしょ!!

額6



サンパチェンスも!!花色が少し悪いですけど、葉っぱがステキ!!


サンパチェンス


小さいフクシアも頑張ってます。鉢を変えなければ・・・


フクシア


もう少ししたら・・・(何故もう少し?)頑張ろうっと・・・





今日のダイエット情報~~

-2.4キロ・・・増えてるやん!!





追加~~

今テレビ見てました。BOOSが終わった・・・

竹野内が撃たれたからびっくりしたぁ~~(けいこさん髪型似てたわ!)

しかし天ちゃんはカッコええわ!!ホント男前!!

最後のシーンのあのスタイル!!ぺったんこやったわ!!

お茶目やし~とても41歳には見えません!!

今度いつ出るんやろ~~?











| GARDEN |

COMMENT

No title
(゚ ▽゚ ;)エッ!! こんなに咲いてるのに少ないの?v-12
最盛期だったら どれくらい咲き誇ってるんだろ~v-10
友達に草アレルギーの人がいるんだけど、何故か薔薇だけは大丈夫なのね
お庭は薔薇が一杯なんだって
でも、アブラハムダービーは何故か育たなくてと言ってました
土の関係もあるのかな?σ( ̄、 ̄=)
BOOS 終わっちゃったね~v-390
彼女 本当にカッコイイよね
惚れてしまうわv-398
2009/06/26(金) 09:29:15 | URL | てん #- [Edit
全然OK!
どこが少ないねんなぁ、花で溢れてるやん♪v-10
暑いけど、ちゃんと咲いてるよねぇ。

体重もまだマイナスやし~。なかなかしぶといわね、続いてるやんv-8
私、肥えた~v-12罠仕掛けて自分がはまるパターン。

最終回、やっぱりどんでん返しあったね。
そして、私の昔の男もかっこええわぁ、しびれる~v-10
そう思った時に、けいこさんの旦那さんの髪型が思い浮かんで・・・・。v-399
天ちゃん、頭キレるねぇ。まるで私のOL時代のようやわv-391
今は、その1/8も動いてないわ。



2009/06/26(金) 18:27:48 | URL | めるめる #- [Edit
葉っぱも色々・・・
葉っぱってどれも同じようなもんかと思ってたけど、それぞれに個性あるんだ!v-405
花の影に隠れて、普段は気にもしてなかったんだ!と、再認識できたわv-218

似てる??それはないやろ~~v-391
でも、めるめるさん、そこまで露骨に・・・v-356

2009/06/27(土) 00:57:57 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
今年は何故か少ないのです。v-390
手を抜いているのが近所の人は分かっていると思う・・・v-388
ダービー・・・比較的によく咲いてくれますけど、うちの子は形が悪いのよ!
今度ばっさりいくつもりです!!
お庭は薔薇が一杯・・・いいなぁ~~v-10今度写真載せて~

天ちゃん・・・ええよね~~v-10年下とは思えない・・・
大人の女に憧れるわ~
2009/06/27(土) 08:05:10 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
花ガラ摘みを横着しようと思って、コリウスのカラーで誤魔化したからね!v-8
いつもならヒラヒラなどで華やかなのに・・・
まぁこんな感じも好きだからいいんだけど・・・v-403

なかなかしぶといわね・・・v-389へへへっ・・・昨日なんか-3.2キロいったんよ~~v-221
幸せと私ってやれば出来るじゃん!!なんて自己満やねん!v-398
でも誰もこれくらいじゃ~気付いてくれんのよ!v-406
でも罠だけはやめてね~!v-421

旦那さんの髪型が思い浮かんで・・・うちもやねん!竹野内見たとたん、けいこさんの旦那やねんもん・・・v-391

私のOL時代のようやわ・・・v-393
どうせ要領良子のチャッカリOLだったんでしょうね~
何年ぐらいOLしたの?私なんて短大卒業してすぐ結婚したから、他所で働いた事ないねん!!v-406そういう事もしたかった・・・心残りよ・・・

今でもシャンシャンしてるじゃん!!v-426

2009/06/27(土) 08:23:32 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
葉っぱでけでも綺麗でしょ!!v-411
けいこさんちピッタリよ!玄関脇に1つ植えれば、何か気持ちが優雅よ~
それに可愛くなるから・・・
そや!めぐみんさんの女王にしとく?v-391

似てる?うん!髪型が・・・(顔は分からんし~v-408
でも男前想像してるんやけど・・・
けいこさんが選ぶんやから厳しいでしょうから・・・
2009/06/27(土) 08:32:08 | URL | あお #- [Edit
No title
寄せ植え、素敵です!
それにサンパチェンスの存在感はすごいです。
斑入りの葉っぱはいいですね♪
うちのニューギニアインパチェンスのホワイトは
なんだか地味・・・
白い花は大好きなんだけど
暑さのせいかちょっと花の縁が汚いんです。

日陰においてるんだけどなぁ・・・
2009/06/28(日) 19:08:28 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
サンパチェンス・・・この葉っぱは、ハッキリしてて目立ちます!v-426
雨のせいもあったんですが、色があせてます。(花)
でも花持ちがいいですよ!

白い花は大好きなんだけど ・・・私も好きなんですよ~!
夏は涼しげですよね!

花の縁が汚いんです・・・そうですよね~だから私白い薔薇を置いてないんですよ。
でもやっぱり欲しいのですが・・・


2009/06/28(日) 22:05:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
