--.--.-- *--*


2009.06.27 *Sat*

いつも同じ・・・

昨日は長女がお休み・・・


ダイエットを始めて12日!!食事の量を減らしているが甘いものは中々・・・

食べているのに発作が起きる・・・近所で済ますならコレしかない・・・

いつも同じもの食べている・・・でも好きやねん!!

勿論ゆゆゆさんがどこかで食べていたようなのを食べたいが・・・

長女はあんな物たべてましたけど・・・あおは我慢!!


モス




その後は向こうの家に集合!!

業者・ヘルパーさんも来て頂いて、手すりやお風呂場などの確認!!

ヘルパーさんには頭が下がります。

おじいさんの面倒も良く見てくれて感謝感謝!!

若い子達なんですが、親切で笑顔が素敵でしっかりしてるわぁ~

とても感じが良く、好感がもてました。





今日は土曜日・・・次男の絵の教室がある日!!

行きたくないもんだから・・・

母さんチャーハン作ってあげようか?


   またぁ~~?   

昨日のマーボー豆腐の残りを入れて何かやってるんですけど・・・

口出しは禁止なので・・・

で、出来たのがコレ!!・・・


チャーハン


この間と見た目は変わりませんが、お味は・・・イケテル!!

しかもパラパラでした。褒めたから来週もしよるな!!



今日の夕方、久しぶりにユ○クロに行きました。

今ちょっと細いやんか~XLを卒業しようかと悩んだんですが・・・

LのTシャツなどをあてて見たんですが・・・やっぱりやめた!!


誰や?笑ってるのわ!!


なんか・・・いつも同じ画像だわ・・・










| 未分類 |

COMMENT

発作かぁ
そんなんしょっちゅう出てるわ。
あんまし我慢したら、その反動が怖いから、適当に食べてるでー。
量とらんようにしたらええやん?v-8

次男くん、腕を上げたんやー!学習能力めっちゃあるやんv-426
で、絵は?教室休んだん?
絵も上手やのにー、その才能は伸ばしたほうがええと思うけどなぁ。
料理もやけど、絵もやっぱりセンスがええんやろなぁ。

あおさん、XLってほんまなん?
それこそ、大きな罠ちゃうん?v-403
2009/06/28(日) 09:42:20 | URL | めるめる #- [Edit
No title
ダイエットの反動 怖いよね~v-12
私も甘い物は中々・・・v-356
この写真 美味しそうなデザートが2つ・・・長女サンと次男クンの?
これ、目の前にしたら我慢できないわ~~v-403
次男クン お料理の才能あるのね~v-10
そういえば けいこサンのブーくんも・・・・・
最近の男の子は お料理上手が増えてるのかね?
あ~ うちの主人はカップラーメンまでしか出来ないわv-406
って これはお料理ではないかv-398

2009/06/28(日) 10:54:17 | URL | てん #- [Edit
美味しそう
マーボ入りチャーハンなんて美味しそうだわ♪
しかもパラパラに仕上がるなんて!
私なんて、いつもベチョッてなっちゃうもん、才能あるよ、息子さん!
2009/06/28(日) 16:22:18 | URL | めぐみん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
我慢は出来ないね!今日もタルト食べたし・・・v-406
量・・・食べてないつもりが・・・食べてたのね!v-8

絵の教室・・・休まなかったよ!
センスは?だけど・・・何事も続ける事が大事よね!

TシャツXLやねん!ぴったりやわ!
罠・・・あお嘘つかない!!v-222
2009/06/28(日) 21:44:38 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
長女サンと次男クンの?・・・次男が学校に行っている間です。
勿論私の!!v-398 そんな我慢は出来ません!!


けいこサンのブーくんも・・・ぶーくんは凄いよね!
長女より・・・イヤ!あおより上手やわ!v-388

カップ麺・・・うちの旦那もいい勝負ですよ!
2009/06/28(日) 21:52:32 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
少しピリッとしてイケました!!
何でもしたい子なんです。(料理)口出ししたら怒るのでほってます!!
ずっーと続けて、ぶーくんみたいになってくれたらええのに・・・v-391
2009/06/28(日) 21:57:06 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
