--.--.-- *--*


2008.09.16 *Tue*

西伊豆 Ⅱ

昨日の続き・・・

三津シーパラダイスで楽しく過ごした後、30分ぐらいで
戸田(へだ)の『ときわや』に到着!!

お迎えしていただき、又もやド~ンと太鼓のお出迎え!!

お部屋がこれ!!

ときわや

お部屋からの景色は・・・だけど、静かでな~んか落ち着く。

宿に着くなり、二人は釣りに・・・
フロントで500円で釣竿を貸して貰えます。

釣りをしていると、途中雨がパラパラしたそうな・・・
すると傘を持って来てくれたらしい。・・・さすが!!

私はお部屋でのんびりと・・・

夜のお食事がこれ!!

ときわや夕食

これに天ぷら・ホイル包み・デザート・・・食べきれなくて残したけど。

全体的に清掃もきちんとしてたし、お風呂も良かった。
でも周りが家なので、なんか望遠鏡で覗かれてそう・・・

誰も見んてか?

やっぱり? 近頃益々妄想激しいからね!

2人は家族風呂入ったみたいだけど、私は大きいお風呂!!貸切だ~
この日は朝が早かったので、9時には

そして朝食がこれ!!

ときわや朝食


朝から刺身・・・食べれるかぁ ・・・・・・・食べた

食べたんかい って、突っ込むんやろ!

はいはい!食べました。

ゲッー2キロも太ってる!!

1日でやで~!!んなあほなぁ

それやのにコーヒーもろてぇ~

ときわやこーひー2


チェックアウト!!

帰りに気付いたんですけど・・・

ときわや帰り

創業明治○年・・・
最後のお見送りも沢山出てきてくれて、見えなくなるまで手を振ってくれてました。

お世話になりました。
うちの2人は良い魚場が近くに有り、お気にの戸田となりました。

息子がズッーとここに住みたい・・・そうです




スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

え~な~
あ~。舟もりに入ったお刺身が食べた~い。
てんぷらにホイル包みもいいなぁ~。

ほんと、よろしくって~!!
2008/09/17(水) 16:50:30 | URL | koko #- [Edit
ココさんありがとう!
じゃあ、今度一緒に行く?
でもあなたと行ったら、あたしが大損しそうよねv-403

しゃぁーない!考えとくわ。
でもこっちの近くでねv-391
2008/09/18(木) 08:24:17 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
