--.--.-- *--*


2009.06.28 *Sun*

よく働く嫁やねん!!

今日は義父さんが帰ってきてたので、遅くなった父の日をする為に

例のお寿司屋さんに行きました。な~んか我が家は行動パーターンが同じ!!


行動範囲が狭いんだろうな~


行きは高速、帰りは海岸通りを帰ります。

海好きの旦那は、『あ~止まってくれ~!!休憩しよう!!』ばかりです。

勿論運転手は私ですからね!

今日は長女も一緒に行きました。


エデン2


海に見とれる旦那・・・これ少し太って写ってますので

エデン5


調子に乗って次男とあお!!でも横向き~~

腕がたくましい!! 次男で隠しました。

でも肩が隠せない・・・


消しました~~



まぁ~これからがムカツク!!

長くなるから簡単に言うと、長女は友達と会うので家で降ろしたんですが

旦那もDVD見たいからと帰るのです。

私は父母を乗せて、そこから往復1時間ちょいかけて病院まで連れて帰りました。

勿論母も家まで送ってね・・・なんなんアイツ!!

平気ですから・・・だってテレビ見てゆっくりしたい!!だって!!


アホォ~~ボケェ~~死ねぇ~~!!  ざんしょ!




昨日の旦那の釣り

コチ・アコウ・ソイ・・・30センチぐらいです。


釣り6


今日のダイエット情報・・・せっかく3キロいってたのに、又戻りました。-2.6キロ!!



| 未分類 |

COMMENT

思わず・・・
首を傾けて見たわよv-414
ぜんぜん太くないって!
これでXLなん?それは気のせいやって!
いっかい着てみ!絶対大丈夫だからv-91
(あ、絵文字間違えた!v-218これだ!(笑))

ダンナさん、海の男!って感じだね~。
海の男は自由が好きなのさ~v-8

2009/06/28(日) 22:51:17 | URL | けいこ #- [Edit
No title
あら~~ 消しちゃったのね?v-403
でも、あおサンが消す前に ちゃ~んと見たから大丈夫v-391
本当に 全然太ってなかったよ? 
XLって、私を安心させるワナと違う~?v-403
長女サンも綺麗な感じだし、ご主人様もカッコ良さそう~
あおサン家族は全員、素敵に見えるんですけど~v-353
うちとは大違いだわv-406 
2009/06/29(月) 10:41:11 | URL | てん #- [Edit
見逃したー
そんなお宝画像あったんや!メールで送って~v-421
旦那さん、海が好きやねんなぁ、ええやんネオンが好きなよりは。v-411
でも、あんたの親でしょうがー!v-412
あおさん、ええ嫁してるわ。
でも、そんなに動いてるのに戻るってのは?v-405
それってストレスちゃうか?

2009/06/29(月) 11:08:16 | URL | めるめる #- [Edit
え~消した?
アカンやん!消したら~~~

女は見られないと痩せないのよ・・・e-270

これから毎週UPしたらe-284
絶対痩せると思うなe-350
娘さんうちの子と同じくらいでしたか?
あっという間に嫁入りよ~e-266

娘ちゃんかあおさんかわからへん~って
みんながいうよe-442
2009/06/29(月) 17:08:03 | URL | KERO #- [Edit
遅かった!
なんで消すかな~v-12
見たかったなぁ

その怒り、わかります!!
私も一昨年頃、同じ目に遭ってましたから。
なんで私が毎日のように病院行くんじゃ~っ!てキレそうだったよ~

2009/06/29(月) 20:56:22 | URL | めぐみん #- [Edit
しっかりこの目に焼き付けてたんで 消しても覚えてるで~v-391
全然大丈夫よ 細いよ
私なんて 自他共に認めるたくましい腕やもんなぁv-356

私 1.4キロ増でございますぅv-395
えらいこっちゃ!
2009/06/29(月) 21:12:01 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
けいこさんありがとう!
横にして誤魔化してやったわ!v-427
Lでもいけるんちゃうか?と思いましたけど、ムチムチはやらしいからやめときました!v-413
v-91・・・絶対私がNO1やわ!v-406

ナニが海の男よ!!v-412
自由が好きなのさ・・・ワガママ三昧です!殴ってええ?v-403
2009/06/29(月) 22:13:01 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
えへっ!昨日は用事が出来てそのまま寝てしまった。v-398

見たなぁ~!でも少しでも細く写ってる写真中々ないんよね~v-355
罠・・・それはてんさんだぁ~v-403あのお菓子の数々・・・罠よね!v-389

素敵に見えるんですけど・・・しょゆこと!にしときましょう!!v-413
2009/06/30(火) 09:12:04 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
おぉ~目ざといめるさんが・・・気の小さいあおだからね!顔の修正って取れるの?

体もムリやのに、顔はもっとムリやろ~~v-406

ネオン・・・うん?竹野内?v-389

嫁・・・ありがとう!誰も言うてくれんから、ここでアピってるねん!v-398
御気樂な旦那を持っていると、奥さん大変なはずなんだけど・・・

シブトイんか?v-393
2009/06/30(火) 09:23:25 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
ケケケッ・・・もうオッサンになりかけてるからええし~~v-413

毎週UP・・・ガーデンブログが?(少ない)ダイエットブログに?
でも3キロから減らないから、ズッーと一緒やで?!v-391

娘・・・この間の3月で25よ!
もう少し焦ってきました。最近結婚式ばかりです。v-388
マッチョのスポーツマン・男前・金持ち・・・いつも言います。おらんって!!v-359

普通でええ!!v-222
2009/06/30(火) 09:35:27 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
ごめんね~もっと痩せんと解らんから・・・v-8

病院・・・めぐみんさんとこもですか・・・e-263
仕事や用事があるのなら、しょうがないけど・・・
テレビってどうよ?親も注意しないからね~v-403
帰ったら、包丁研いておいたから!花にお水も・・・v-404

やかまし~~い!!v-359
2009/06/30(火) 09:43:57 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ちっ!ね~さん見たのね!v-403(だったら載せるなよね!)

私の体で3キロはだ~れも気付きません!v-390

10キロ目指しているんですけど・・・v-414

オフ会の写真見たけど・・・細いやん!!v-412
2009/06/30(火) 09:49:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
