--.--.-- *--*


2009.06.30 *Tue*

じとじと・・・

今日は久しぶりに、纏まった雨が降ったので涼しいわ~

でもこの地方はまだ全然雨量が足りませんが!!

1日中雨だと床がじめじめ・・・



雨の中少しだけ咲いている2番花の アブラハムダービー 

少し小さめだけど香りは 


ダービー16


雨が止みそうにもないので、お友達と隣町までおやつタイム 

いつもこのお友達と一緒にランチやおやつに行ってました。

結果、このお友達も激太り!! 誰のせい?

今はこの子もダッイエト中!!でも私と同じく3キロ止まり・・・

抜け駆けしてダイエットしてたからね~~


で、2人しておやつよ!!  別に競争してる訳ではないですが・・・

2人共限界なのよ!でもその子の方が小さいですがね!・・・


ロマン


でもお腹がいっぱいになるようになりました。(当たり前?

さ~て!明日から頑張ろう~と!!



皆さんは雨の日は何をされてますか?

勿論、片付けは沢山あるんだけど・・・やる気がね~

| 未分類 |

COMMENT

雨ですね
あおさん、こんばんは~♪
雨、一日中降りましたね。本格的な梅雨という感じです。私は今日も雨の中、庭をうロウロしてました。
鉢で育てていた枝ものを…地植えにしてました。梅雨の季節だから大丈夫かなと…。あれこれ植えていたら…すぐ一杯になって…一度植えた場所を移動したり…。

隣町のデザートは○モ○のものでしょ~? 甘いよね~♪でも美味しそう(^。^)y-.。o○

私もダイエットの仲間に入れてよ~♪
2009/06/30(火) 20:23:47 | URL | minami #yaoemm/w [Edit
しっかりしたデザート
あおさんが食べてるデザートは、いつもお店のプレートもんが多いような。v-10
私は、スーパーのんとか袋菓子で安ぅあげてるわ。その分満足度がないから量を食べてるんやろか?v-12
でも、どっちみち肥えるのは一緒か。v-395
雨ばっかりやと、家に引き篭もりがち、ますます食べ物を口にしやすいわ。v-399
そのバラ綺麗やわぁ・・・見てたらクリームを想像してしもた
2009/07/01(水) 07:59:10 | URL | めるめる #- [Edit
No title
可愛い薔薇の写真 v-353
甘い香りが画面を通して香ってきそうv-10
楽しませてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
あおサン オヤツ仲間がいるのね?v-344
ダイエット仲間でもあるようだし・・・励ましあえていいよね?
それとも足の引っ張り合い?(ノε`*)ンププ
このデザート美味しそう~ 
食べたくなっちゃうじゃ~~んv-403
でも、あおサンのオヤツって毎回高級~~v-354
わたし的には、お値段さえきにしなければ
2皿いけそうだわv-398
私、太るわけだわ  _| ̄|○



2009/07/01(水) 09:53:20 | URL | てん #- [Edit
ワッフル
いま、めちゃワッフル食べたいのよね~~~v-10
ここ数日「ワッフル食べたいわぁ~」ってずっと言ってる私

少しでお腹が一杯になってくれば占めたものだv-221
ここで気を抜くと-3kgが+5kgになるよ~
体重が減らなくなった今から勝負よ
体は減った分取り戻そうとエネルギー源を待ってるからね
気をつけて~~~v-11
(ちょっと励ましてるつもりなんやけど・・脅してるとも言う?)
2009/07/01(水) 10:47:24 | URL | KERO #- [Edit
minamiさんありがとう!
全然お逢いしませんね~~v-398
結構雨降ったのに頑張られたんですね!
minamiさんちは木も大きいから大変だ~~v-388

又ランチに誘ってくださいね!花談議楽しいですから・・・v-254

ダイエット仲間・・・細い人はムリ~~v-403
2009/07/01(水) 21:21:24 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
デザート・・・いつもはスーパーの御菓子よ~~v-402
たまにしか食べてませんよ!もっと食べたい!!
家に居たら食べるよね~v-403
ありゃ?めるさんまだUPしてないじゃん!!ムシャムシャ・・・とね!v-406

薔薇可愛いでしょ~!ピンクはピンクでも色々あって素敵です。v-10
2009/07/01(水) 21:29:44 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
有難う!なんて・・・v-398
こちらこそ、てんさんいつもアリガトネ!v-415

足の引っ張り合い?・・・ピンポ~ンv-63
こっちが忙しいのに食べに行こう!向こうが忙しいのに行くよ~!と・・・
でも近場のモスやミスドですけどね!v-8

私からしたら、てんさんはいつも主さんのお土産食べてるじゃ~~ん!
それにそちらは店が違うし・・・v-403
こっちはホントに何もないのよ!v-406
2009/07/01(水) 21:44:35 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
バターたっぷりで太るよね!v-403でも食べたい!!

昨日は-3.5キロいったんよ!でも今日沢山食べてお腹いっぱい!!
そうね~?1日何回体重計乗っているかしら?v-389トイレ幾たびにね!

励ましてるつもりなんやけど・・・v-403チロッ?そうかぁ~?
何かKEROさん余裕よね?v-389
前KEROさんの写真出してたよね!細いし美人だった!v-391

2009/07/01(水) 21:53:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
