--.--.-- *--*


2009.07.08 *Wed*

雨ですね~

昨日の七夕さまは曇りでしたね!

夕方頃まで凄く暑くて晴れてたのに・・・ 残念・・・


今日は朝から雨・・・

植物達は青々とした葉っぱで嬉しそうですけど・・・

でもお花が傷む子もいるのよね~



クリーピア



この子も色があせるだろうなぁ~ 雨に打たれて痛そう・・・



クリーピア2



木の下でまだまだ頑張ってくれてる子・・・



ムラサキ



そして今年の色・・・ビアンカ・・・お気に入り 



ビアンカ



自転車置き場で濡れない子達・・・角度が悪いですけど・・・(私が濡れるから



クリーピア3



玄関で1輪の小さなシンデレラ 



シンデレラ7



昨日は娘の車の件も片付いたし、改築工事も終わったし・・・


今日は雨だし・・・台所でも磨こうかな?

近かったら、誰かお茶でもとお誘いするのにね!



| GARDEN |

COMMENT

良かったねぇ
問題が片付いて一息入れるための雨やね。ええこというやろ~v-407

こんな時こそ、家でDVD観て踊ったらええねん。
↓のは、ちょっと遠慮するけどね。

サフィニアとかは雨に弱いからなぁ。花がかわいそうになるねぇ。v-406
2009/07/08(水) 10:44:01 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
お義父さんも退院したしヤレヤレです。v-403
雨は鬱陶しいけど涼しいからええわ!

今日はガンガンかけてお掃除しました。

めるめるさんちも咲いてますか?
あのお財布ええね!よ~さん入るのが1番よ!!
カードが多くて大変よ!!
3年ぐらい前、キラキラのカード入れ製造しようと思ったぐらいよ!
少し高いけど高級なやつを・・・
勝負するの怖かったからやめた!v-393
2009/07/08(水) 22:25:57 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
