--.--.-- *--*


2008.09.18 *Thu*

西伊豆 Ⅲ

2日目の朝、ときわやをチェックアウトして向かった所・・・

すぐ近くの釣具や!!なんでやぁ~
竿を借りて、エビの餌を買って、ときわやのすぐ前の戸田港・・・

あんなにお見送りしてくれたのに、お店の人もびっくりでしょうね!!

海を覗くと、小さいカワハギ、青い熱帯魚もいる。
旦那も初登場!!

戸田港

戸田港3

2人とも釣りをしている時は仲がいい。・・・

あたし、暇なんですけど・・・

でもこの戸田港が近くにあったらなぁ~。と思いましたわ・・・

湾の中に船が沢山出てて、この辺りはアジ・この辺りはヒラメ・この辺りはイナダ
ソーダカツオと書いてある。

すぐそこで色んな魚が釣れるみたい。
いかだまで、おじさんが船で渡してくれるし・・・(2500円)

近くに住んでいたら毎週行くでしょう!!


次に向かったのは『土肥金山』

miさんが行ったのは銀山でしたよね

土肥金山

6億円の金塊
絶対触らんとね!
うわぁ~TOTO当たるわ~どうしよ~

土肥金山2

そして砂金採り!!
これは必死でしたね!!

でも耳クソ(例えが悪い?)みたいのが10粒採りました。

土肥金山3

で、次はまたね!
だって編集に疲れます


| 未分類 |

COMMENT

やだわ~。
セレブな御婦人が「耳クソ」なんて~!!v-294

せめて、「耳ウンコ」と言って欲しかったわ~e-320

でも、世間では芸能人やセレブなお人はv-294はしないそうなのよね。i-189

はっ!!!という事は、私も実はセレブ?!e-342
でませんもの。v-431

って、この記事の食いつきどころ、間違ってた?
2008/09/19(金) 14:16:27 | URL | koko #- [Edit
ココさんありがとう!!
いいえ!!結構ですよ!!
どっからでも食いついてきなはれ!!v-425

ココさんは小さい時から出んもんねぇ~

だからきっとセレブよv-391

って2人でゆうとこ!!『ゆうとこ』って、どないやねん~v-398

ココさん勘弁してくださ~いv-406
2008/09/19(金) 14:36:08 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
