--.--.-- *--*


2009.07.09 *Thu*

メラメラ・・・

今日は暑かったですね!

クーラー&扇風機よ!!こんなんでダイエット出来るのかしら?


5月にダイエット宣言した米倉涼子似の先輩に電話してみました。


意志が異常にシッカリした先輩!!性格は私の倍以上キツイ!!

コワ~イ 


結果・・・-7.2キロ!!  ぎょえ~~!!


スゴイ!!凄すぎる・・・


好きなビールも飲まず・・・朝パンとサラダ。昼少し(お友達とランチの時は食べる)

後はどろどろドリンクや薬を飲んだり、マッサージにジム。


夜はよく通販で宣伝している5800円の雑炊・・・

甘いものは絶対食べない!!そうな・・・


すんげ~意志の強さ・・・やるとは、思っていたがそんなに結果を出すとは・・・


1ヵ月半で-7.2キロは凄くない?


それに比べて、あおは3キロ止まり・・・


だって、甘い物食べてるもん・・・ ムリしたら病気になるもん・・・ってならんやろ!



うちもやったるで~~先輩はMサイズになったそうだ!!


人にも気付いて貰えるそうな!!風呂上りにマッパで旦那に 『どうや?』 

挑発  したとか、しないとか・・・したんか?


高いボディースーツもブラもブカブカだそうだ・・・


ふ~~ん!ええで~~!!9月位に会う約束をしておいた!!


あおもやったるで~~!!


ダラケ掛けていたあお・・・今日先輩に電話して良かった~~
| 未分類 |

COMMENT

すげぇ~
私、7キロ以上痩せたらなくなってしまうわ
って言うてみたい・・・
それにしても根性あるわ~
先輩もやけど、会う約束したあおさんも
2009/07/09(木) 23:50:25 | URL | けいこ #- [Edit
その方
元の体重はどの位なんやろ・・・?
短期間でそれだけ体重落とせるって事は 元々 けっこう重めの人やったんちゃうん?(悔しいから 何か理由をつけようとする)
リバウンドも怖いなぁv-356
2009/07/10(金) 00:00:11 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
その先輩
物凄い精神力やなぁ。v-405
私にその半分の力があれば~v-403
1ヵ月半で7キロはちょっと危険やな。100キロ以上あったんならわかるけど~。
それに、急激に痩せたらシワシワになってへん?
と、やっぱり羨ましいから難くせつける私v-397
2009/07/10(金) 06:47:29 | URL | めるめる #- [Edit
けいこさんありがとう!
大変な中、有難うデス!v-413
けいこさんだったら3キロで十分でしょうね!
根性・・・あるある!(学生の時から)
会う約束・・・勢いでしてしまった!!
痩せなあかんわ・・・v-13
2009/07/10(金) 09:17:31 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
朝は雷がゴロゴロでした。v-388
体重・・・私ぐらいかな?だから皆さん達よりは落としやすい。
悔しい・・・奥さん大丈夫よ!v-391細いって!!
2009/07/10(金) 13:36:46 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
100キロ以上・・・ナイナイ!v-222
でもスゴイと思うわ!強い意志がないと駄目よね!
シワシワ・・・垂れてないって!運動も受けてはるし・・・
6.7年前も急にダイエットしはって、痩せてたんよ!何かある度に頑張りはるわ!
娘の結婚式もあるし・・・皆と一緒に写った写真を見て、ショックを受けて決意したみたいです。
私もショックを受けろって?v-403
2009/07/10(金) 13:44:29 | URL | あお #- [Edit
すごーい
がんばれ~あおさん~~~e-271
でも3kg痩せたの?
3kgなら見た目痩せたって言われない?
今が勝負やね
がんばれ~~~e-280
2009/07/10(金) 15:12:51 | URL | KERO #- [Edit
ひょえ~
あんまり急激に痩せるのって、良くないんじゃないの~?v-12
そうそう、3キロくらいでちょうどいいのよ。
で、これから月に1キロずつ落とせば、9月にはバッチリよ!
2009/07/10(金) 18:50:46 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんありがとう!
一応3キロ痩せたんだけど・・・誰も気づかない・・・v-406
そうです!ここからが勝負!!v-91
色んな罠を乗り越えて頑張ります~!!
2009/07/10(金) 21:54:12 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
急激に痩せるのって・・・多分大丈夫です!!
先輩も私もお肉がいっぱいですから・・・
体脂肪も減って良い感じだそうです。(今までが凄すぎた!)
でもまだだそうです!v-13

9月にはバッチリよ!・・・1キロずつだったら春過ぎるよ!!v-390
2009/07/10(金) 21:59:18 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
