--.--.-- *--*


2009.07.13 *Mon*

根・・・

今日も暑かったぁ~~ ってこの言葉を9月頃まで書くのか?

こんな疲れた夜は、キュッと冷たいビールなんでしょ?

飲まないあおには解らないけど・・・

ビアガーデン・・・去年も飲み放題食べ放題にバイトの子達を連れて行きました。

今年も連れて行ってくれと言われた。・・・しまった!!前売り券買うの忘れた・・・

去年行ったのは、付き合いで買ったんですが見事にハズレ!!

今年はホテルが良いと言う!去年より高いのよね~~1000円ほど・・・

どうしようかなぁ~~ 




この間、置いただけの多肉ちゃん!・・・出てきました~~

ちょっとボケてますけど・・・



多肉16


多肉17


多肉18


ベコニアも挿しています。


ベコニア3


トマトもお花が咲きました。フルーツトマトと桃太郎です。

花壇の隙間に植えてるだけですがね・・・



トマト


これも挿しておいたチョコレートコスモス・・・色が少し赤いです・・・

コスモス


今年は、まともなお花を見せてくれなかった ルージュロワイヤル・・・

元気なシュートが出てくれました。


ルージュ5



どの子もこの暑い中、頑張ってくれてます!

| GARDEN |

COMMENT

ビヤガーデン♪
v-275昔は、仕事帰りに行ったわ。
これって地域で違いがあるねん、名古屋はビアホールで屋上とかでやらへんのよ。
関西に居る時はビルの屋上が決まりやってんけどねぇ。
せやから、遅目に行ってエレベーターに乗り込む時は、めっちゃ酒臭い!そっちはどう?

凄い発芽率!v-405
TVでよくやってる大家族ものを思い出したわv-411

2009/07/14(火) 06:56:23 | URL | めるめる #- [Edit
ビアガーデン
そういえば、最近少なくなりました・・・v-12
昔と違って大阪の野外は熱気で死にそうなので
ガーデンより室内にいれて~~~って感じですe-269

>多肉ちゃん
わぁーほんまやぁーe-451
置いただけで でるのかぁ~~~???
すごぉ!

2009/07/14(火) 15:31:11 | URL | KERO #- [Edit
めるめるさんありがとう!
こっちも屋上は暑くて人気がないわ~!
ホテルのは前売り券も売り切れで、当日券しかありません!
去年行ったけど、スゴイ人でしたわ!v-13
4500円?するから、美味しくないとね!v-403
発芽率・・・嬉しいわ!v-398
デザートも重視です!!
2009/07/14(火) 18:05:47 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
そっちはビルだらけ&室外機で死にそうよね!v-13
日が落ちても汗だくはイヤよね~!

多肉・・・小さいのがポコポコ出てきたら、可愛いよ!v-10
ちょっとイジマシイけど・・・v-389
2009/07/14(火) 18:12:03 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
