--.--.-- *--*


2009.07.14 *Tue*

早起き・・・

今朝は暑くて目が覚めた・・・3時・・・

下の部屋の窓を開けて、『あっ!麦茶忘れてた!!』と沸かしている間


う~ん!ブログでも覗こうかしら?・・・それから少しウトウト・・・

でも5時には起きて、片付け開始!!9時には用事でお出かけでしたので・・・


でも朝早くに動くと結構樂チンね!汗が出なかったわ!

午後からは毛染めカットに行ってスッキリしました。



それと長女のお友達と言う男の子がお土産をくれた。(ここ大事お友達!)

男の子やのにこんなん買ってくるのね!(ねんりん家)

製薬会社勤務だから、お土産に慣れてるのかしら?

接待漬けみたいだからね!


バーム2


まぁ~食べたけど~~


最近のダイエット情報・・・最高-3.4キロ~~


3キロ辺りを2週間ウロウロしています。
| 未分類 |

COMMENT

ねんりん家?
それって、めるめるさんとこにも出てたやつやね?
有名なん?
お友達が、友達の親にお土産持ってくる~?v-391
製薬会社?ふ~~ん・・・どこのやろか?
忙しいけど、お給料はええんちゃうん?
「亭主元気で留守がいい!」
ってのにはバッチリだと思うけど。。。
あ、お友達やったね?v-8

2009/07/15(水) 01:40:00 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
そうよね!めるめるさんとこに出てたよね!
罠か?こういう運命なのか?v-403
めるめるさんがUPするぐらいやから・・・
お土産は娘にやよ!
東京の子で、ラグビー(高校)アメフトしてて、180センチのマッチョなんやけど、顔が『アマタツ~』やねん!v-389
同級で長男・・・しっかりしてるみたいだけど、うちの娘には5つぐらい上じゃないとムリちゃうか?・・・v-390
ちなみにブー君と同じ学校だった池田の友達の子は、タ○ダに行きました。
2009/07/15(水) 06:32:32 | URL | あお #- [Edit
ふたつも?!
両方 彼(決めつけてる)からなん?
えらい丁寧なボーイやんv-391
マッチョな「アマタツ~!」かぁ
ええんちゃう? 味のある顔でv-411

昨日 究極のダイエット番組やってたけど 観た?
私は真剣に観てたけど 次男とダンナは 「飯食いながら観た無いわぁ」って言うてた(笑)
2009/07/15(水) 08:45:30 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
におうなぁ
お土産に、二つは持ってこんやろ~v-403
娘さんはどうか知らんけど、あっちは気持ちめっちゃ入ってんのちゃう?v-391
ここの美味しいけど、私はユー○イムのファンやからぁ。v-347

それにしても、あおさん、めっちゃ朝活!してるやん♪
寝てられん?早くに目が覚めるお年頃なん?v-411

2009/07/15(水) 09:25:40 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
2つといっても結構小さいからね!
娘がお土産頼んだみたいよ!せっかく並んで買ってくれているのに、え~~食べ物~?と言ったそうな・・・v-390あの女怖いわ・・・

番組・・・見てないんやけど、重量級だったんでしょ?
まさか・・・あおを想像したとか?v-412
2009/07/15(水) 17:09:59 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
娘さんはどうか知らんけど・・・いや~長男もやけど、直ぐ好きになるからね~v-13
まだ知り合って2ヶ月ぐらいだから・・・(お友達)
遠くにお嫁には行かせない!!パス!v-403
親は関係ない?

朝活・・・しかも寝るのも遅いんよ!
若いって言ってくれんかなぁ~v-403
2009/07/15(水) 17:20:58 | URL | あお #- [Edit
(*´∇`)ノ 久しぶりです~♪
ねんりん家 私も好きv-10
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…お友達ね~~~・・・
お土産に2つも? 惚れられてるのと違う~?
今後も この「お友達」の話題は出てくるのかしらv-398
あおサン ダイエット頑張ってるのね~v-425
あのカロリー本?本屋さんでみつけて立ち読みしたけど
覚えられなかった~v-406
って 買う気はないんかぃぃ~~~自分v-403
とにかく夏太り気をつけたいと思いますv-398
2009/07/15(水) 23:27:09 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
わぉ!てんさんお久です!元気よね?v-391
ねんりん・・・そっちの御菓子ですよね?
あったら遂食べてしまうからね!v-393

お友達・・・始まったばかりだからね・・・

結構夏も太りますよね!ごめん!短くて・・・眠くて、書きながら何回も寝てる・・・v-390
2009/07/15(水) 23:52:31 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
