--.--.-- *--*


2009.07.16 *Thu*

嫌な女!!

今朝さぁ~・・・測ったら・・・ -4キロ!!


でも誰も気付かないけど・・・一昨日先輩に電話したら-8.2キロだって!!

ホント凄いわ!・・・旦那さんと高級中華を食べに行っても半分しか食べないそうな・・・

あおだったら・・・全部食べるわ~

美味しいバームも貰ったそうな・・・人にあげたそうな・・・気合が違うわ!!




その一昨日に嫌な事があって、この2日間キレていた。・・・


前書いた事がある、お婆ちゃん先生をバカにする嫌な女・・・


もうお婆ちゃん先生、最近今払ったお金も解らなくなっている・・・

会費のお金も会う度、電話も掛けてくる『あおさん!私いつまで払ったかね~?』と聞いてくる。

もう9月まで勝手に払っている。

『先生9月まで払っているから、もう払わなくていいよ!』と毎回言います。

私は係りだし、その先生からいつ聞かれてもいいように、手帳に毎回書いている。

この会費は安いのですが、もう1つの方は10000円!

それを集めているのは例の嫌な女!!常に上から口調で人をバカにした態度をとる。

お婆ちゃん先生がしていた頃は、それはそれは実力も信頼もあるのに頭が低い。

そのお金をさっき払っていたのに、又払おうとしている。・・・

私がその女に、『何月分まで払われていますか?』と聞くと

はぁ?何故貴方がそんな事するの?私がしますから・・・だって・・・

お婆ちゃん先生とは、お嫁に来た時からの付き合い。

一人息子さんがいるが、まだお嫁さんが来てないので、私をとても頼りにしてくれる。

私の仕事の事でも、人を沢山知っているので助けてくれた。ホント感謝している。




お金にせこくて騒がしく、いつもガチャガチャしている、このブランド好きで田舎をバカにする女に

(個人感情丸出し?)だって自分達は挽いたコーヒーを飲み、皆にはインスタントを

出す女!!お婆ちゃん先生は経費を使わず自腹で払い、常に申し訳ないぐらい気遣ってくれてた。(勿論皆によ!)


後2.3回嫌なことがあったのよ!私より1つ上のその女!!

周りの人も気付いたそうな!!私に凄く張り合ってくる!!(私もこの女とレベルが同じか?)

自分の方が立場が上を象徴してくる。

この女バカじゃないの?お客はこっちよ!!


この女とレースしたくないけどさぁ~

今後の事もあるし、2.3回言われても我慢したあおだけど・・・


相手したら損な事も解ってます。でもねぇ~・・・

行く度に嫌な思い(他の人も)は、嫌だ!!勉強しに行っているのに・・・




皆さんどう思われます? グチグチ書いてごめんね!

昨日周りの皆にも迷惑が掛かるといけないので電話はしておいた。


次の日は8月17日!!・・・・あおは・・・
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

ほっとくに限るわ!
月に1回しか会わないの?
じゃあ、無視無視v-222
腹が立つのは、あおさんが素直だからじゃない?
苦手な人にでも普通に出来る私って、実は腹黒い?v-391
ってか、ムカつくことがあっても、1時間後には忘れてるからね~v-356
でなきゃ、あのダンナとは一緒に暮らせないv-399

2009/07/16(木) 22:17:21 | URL | けいこ #- [Edit
(・e・)え~ -4kg? 凄いわv-425
やはり食べてたら痩せないよね?って当たり前v-398
あおサン 勉強してるの?偉いなv-218
「嫌な人」どこでも そんな人っているんだね~
やはり けいこサンの言うように無視しかないかも。
面と向かって相手してたら あおサン疲れちゃうよv-356
でも、気に障ることはわかるわv-403
私もイラつくと思うものv-393
あおサンに張り合ってると言う事は、あおサンが魅力的だからよ
焼きもち 焼かれてるってことねv-391
なるべくマイペースで気にしないようにね~
なんてったって あおサンは輝いてるんだからv-411v-354
2009/07/16(木) 22:38:07 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
月2回です。やっぱ無視よね~v-403
素直→おバカ  腹黒い→賢い・・・でしょうね!
でもね、約2年の間に色々ありましたの!
普段のあおは大人しいのよ。イヤな事があっても気付かないフリをして・・・
でも度が過ぎてるのよ!常識ハズレなのよ!
言っても解らない人だから、態度で表すつもりです。

1時間・・・v-12早いなぁ~
私でも1日よ!でもアイツは許せん!!って、私がしつこい?

旦那さん・・・どこも同じよ~~!
けいこさんには敵わんやろうね!v-389
2009/07/16(木) 23:44:25 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
最高がそうなのよ!でもまだまだ・・・
最近常にお腹がいっぱいなのよ!いつの間にか食べてるねん!
やっぱりムカついたら食べてしまうわ!!v-406

相手してたら あおサン疲れちゃうよ・・・黙ってる方がしんどいかも・・・
人と腹立つ所が少し違うかもね!
今回は私に降りかかって来たのでね! 
あおサンは輝いてるんだから・・・v-277曇ってます。v-390

こんな事に答えてくれて有難うございます。
2日間我慢したんだけど・・・書いてしまった。


2009/07/17(金) 00:00:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
