--.--.-- *--*


2009.07.18 *Sat*

夏休みよ!

今日から夏休み・・・

今年の夏休みこそ!ダラダラささんぞ~~


と、毎年思ってる・・・



昨日の雨の中、透明のゴミ袋の中に、道具箱・給食エプロンやらをランドセルにくくり付けて

水筒・上靴・傘を持ち・・・どんなんやねん!もう5年生やのに・・・


母さん汚れた・・・と振り向くと・・・ズボンも白のポロシャツもドロ跳ね!!


ポロ


まぁ長男よりこの子の方がマシですが・・・




昨日は残り物・・・そう!例の餃子・・・


皮も中身も余っていたのでね!!味を少しプラスして作りました。


旦那・・・帰って来て直ぐ! 『ワシはいらんぞ!!』


ナンヤトぉ~~



餃子3


皮はそのままなんでねぇ~~

焼き方も、まだまだなんだけどねぇ~


でもおかわりコールやったのよ!!


何方か皮の作り方教えて下さい!!
| 未分類 |

COMMENT

そうかぁ
やけに静かと思ったら、夏休みやねんなぁ。
その代わり、朝は静かでも昼間がやかましいわ。v-12
泥付けて帰ってくるだけええやん、最近は外で遊ぶ子が少ないもん。

餃子、ええ感じに見えるけど、まだ修行は続くの?v-391
2009/07/18(土) 08:59:29 | URL | めるめる #- [Edit
ウヒャ~ここでも美味しそ~な食べ物が…(・_・;)
今、健康診断に行く途中にコメントしてるんだけどお腹すくわ~(-o-;)
餃子 パリパリしてて美味しそうだけど?まだ成功じゃないの?L(・o・)」
おかわりコール?わかるわ~(*^_^*)
学生散歩は今日から夏休みだね~
昨日は近所の小・中・高からそれぞれ校歌が聞こえてました 私も母校の校歌を口ずさもうとしたら頭から消えてたわ(・_・;)
これって…はじまった?
2009/07/18(土) 09:37:05 | URL | てん #- [Edit
すんませ~ん(・o・;)アセアセ
学生さん達って書いたつもりが…
学生散歩ってなんだ?…ゴメンね(^人^;)
2009/07/18(土) 09:41:21 | URL | てん #- [Edit
ひょえっ
ダラダラした土曜を過ごして、ここへ来たら、怒られたのかと思った~(汗)
お昼ご飯に追われて、主婦にはウザい夏休みって感じですかね~。
餃子、パリパリ感がとっても美味しそうよ。

2009/07/18(土) 17:01:41 | URL | めぐみん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
近所にも小さい子達がいますか・・・v-13
今日も絵の教室に行っただけで、ゴロゴロ・・・
昨日録画したハリーポッター見たり、DVD見たり・・・暑いのでズッーと家に居ました。v-12
この夏どうなるのでしょうか?・・・

修行・・・まだまだです。
いつもコメント有難うございます。
2009/07/18(土) 18:24:33 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
健康診断が終わったヤレヤレね!
水分はこの時期辛いよね!
私はいつも2.3月だけど、それでも喉渇いたのに・・・v-13

校歌・・・高校しか思い出せないわ・・・v-393

間違い・・・てんさんは丁寧な方ですね!
あおは気付いても知らん振りよ!v-398
2009/07/18(土) 18:31:04 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
いえいえ・・・私達もダラダラしてました。v-8
めぐみんさんもアルコールが蒸発したんじゃない?v-389
でも毎日のお出かけ・・・元気いいわ~
あおはお出かけ・休み・休みぐらいじゃないと、もたないわ・・・v-388
昼ごはん・・・旦那も居るからね・・・v-390
2009/07/18(土) 18:37:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
