--.--.-- *--*


2009.07.19 *Sun*

2人はライバル!!

昨日から夏休み・・・

ゴロゴロテレビ見たり、家の中で追いかけゴッコ!!・・・何回カバーを掛け直しているか?

ボールを投げたり、クッション投げたり・・・2人ともどっか行ってくれ・・・

2人の世界です。・・・


りっちゃん12


取り返したら離しません。次男が少しでも近寄れば・・・ガルル・・・

2人はライバルです。


りっちゃん13




昨日の夜はウナギでした。

お付き合いで買った鰻と肝吸いです。(2匹)


鰻


毎年会社から貰える2匹と(赤い箱)お友達に貰った2匹。


鰻2


食べ比べ・・・会社で貰える鰻が1番!!

これは美味しい~~!! 上品な味です。

お付き合いの鰻・・・ あまり好きくない・・・



この間お友達が助けてコール!!

友達が道路脇の路肩?に乗り上げたんです。そのまま行けば大傷間違いなし!!

旦那と2人で助けに行ったそのお礼・・・いいのに・・・でも有難う!!




次男は幼稚園の頃からライフジャケット・シュノーケル・水中眼鏡にモリ持って

潜るのが大好き!!次男が獲れる物はしれているけど・・・

ずっーと潜ります。流れて行くと危ないのでロープにくくり付けてね!!

去年から小さかったので新しいライフジャケットを買いました。


ライフジャケット


いつ使えるでしょうか?今日は雨ですよね!!




| 未分類 |

COMMENT

おなじ~
あおさんとこも、鰻やってんね。
うちとこもやねん、しかも土用の丑の前倒しも一緒やわv-391
会社の鰻、めっちゃ立派!うちのが恥ずかしいわ・・・。v-399

りっちゃんと次男くんは、兄弟と思ってんのちゃう?
ええなぁ、こんな風に遊んでくれて、メリルも昔はこうやってんけどねぇ、最近じゃ相手にしてくれへんわ。v-395
2009/07/19(日) 08:51:33 | URL | めるめる #- [Edit
会社からうなぎ?
いい会社やな~~v-10
これをウチの従業員が見てないことを祈るわv-12

りっちゃん、可愛い~v-10
次男くんには負けたくない?
きっと自分のほうが上位だと思ってるんやね~。
りっちゃんが猫なら、次男くんの突いてきた魚で子分に出来るのにな~v-218

2009/07/19(日) 09:07:12 | URL | けいこ #- [Edit
うちももろた~
いつもウナギ買うスーパーで売り切れてv-406てあきらめてたら、兄弟子が持って来てくれた~v-407

次男君、「獲ったど~~!v-220」ってやってんのかしら~?v-410
潜るの好きなら、島根半島の外浦に手頃な岩場がようさんあるよ~v-391
あたしも子供の頃そのあたりで潜って「しただみ」て貝を山ほど獲ってたわv-414
夏休みに行って来れば~?もちろんロープにくくり付けてねv-392
2009/07/19(日) 20:47:55 | URL | yoko #- [Edit
きゃ~りっちゃん可愛い~(*^_^*)
次男くんが夏休みになったから
遊んでもらえて嬉しいのね~(^_^)v
不思議とワンコって家族の中で1番下の子は自分より下って態度とるよね?
でも仲良しでいいわ~
会社から鰻?社員全員に?凄いね~
ってことは繁盛してはる会社なのね?
うらやましいわ~
2009/07/20(月) 01:01:02 | URL | てん #- [Edit
自ら
鰻買って食べたわぁ
だって 誰もくれへんねんもんv-395

りっちゃん 可愛い!v-398
次男君の ええ遊び相手やね
アンは ダラダラ寝ころんでばかりよ

小さい子がいなくても 毎日 何回もカバーかけなおしてるでv-394
普通に座っただけでも グシャグシャになるからねぇ
アンはアンで 引っ張り下ろして 寝床を作ろうとするしv-393
2009/07/20(月) 08:51:24 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
遅くなりましたが・・・
別に食べなくてもいいのにね~v-13
栄養満点のこの体・・・うが付くおうどんでいいわ!!
鰻といっても色々ですよね!
お付き合いの鰻・・・中国違う!と言うけど・・・そうちゃうん?v-403と疑うわ・・・

りっちゃん・・・5歳だからね!それと5年生・・・もう一人5年生がおったわ!v-4125が3つやわ!

3人共、落ち着け~~!!v-359
2009/07/21(火) 10:57:15 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
毎年貰うのよ!クリスマスはケーキ!(美味しくなく、お洒落でもない!)お正月は数の子。
食品会社に得意が多いのでね!

自分のほうが上位だと・・・そうです。完璧です。
それに小さい時から、次男がこぼすのを下で待ってます。v-390

小魚・・・可哀想な餌食・・・ヒトデもね!v-393
2009/07/21(火) 11:06:54 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
兄弟子・・・何かカッコイイなぁ~v-10優しいのね!

獲ったど~・・・そのままです!食べれないけど・・・v-13
へぇ~!そうなんだ・・・yokoさんは得意なのね!
『しただみ』とか、知らないわ~。近いうちに山陰は行きますので、調べてみます。有難う!


2009/07/21(火) 11:13:56 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
もうシツコイよ~!v-390
ボールが一番好きですから・・・
e-219が一番好きで顔でドリブルが出来ます。v-393

社員全員に?・・・小さい会社ですからね!・・・v-402
2009/07/21(火) 11:19:17 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
自ら・・・って、普通そうやんかぁ~v-408

アンちゃんはお年頃でしょ?うちの子もええ加減落ち着いて欲しい・・・v-388
飼い主はどいつや?v-403

カバー・・・アレあかんね~!v-406
どないか、ならんかしら?
2009/07/21(火) 11:24:53 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
