--.--.-- *--*


2008.09.19 *Fri*

西伊豆 Ⅳ

昨晩から台風が気になって、バラをくくったりしましたが
朝起きると風も無い!!
この地方は避けてくれたみたい。
休みを楽しみにしていた息子は、渋々学校にいきました。


えー旅行ネタもⅣまで引張れました!
この調子だとⅤまでいきそうです。

土肥金山の次は黄金崎クリスタルパーク!!

サンドブラストを体験してきました。
早く言えばガラスのコップに、特殊な絵の具で絵を描く。(シールでも良い)
砂を吹き付けると、描いた部分は透明に、周りは曇りガラスになります。
少し見えにくいでしょうが・・・子供でも出来ます

ガラス

そして今日のお泊りは『ニュー銀水』
沢山のお出迎え、眺めのよいお部屋でした。
でも曇りなので・・・

銀水

少し暗く写っていますが、もう少し広くて綺麗なお部屋でした。
冬の澄んだ空気の頃は、もっと綺麗なんだろな!

荷物を置いたら、すぐお着替えして外プールにドボン!!

銀水プール

中のプールでも・・・

銀水プール2
そしてお風呂に。
綺麗に清掃されて気持ちよく入れました。

脱いだスリッパもアルコールで拭いて綺麗に並べられていました。◎

お風呂から上がるとレモン水・お味噌汁が用意されて良い景色を見ながら
ゆったりと出来ました。

そしてお食事タイム!!

銀水食事

お月見に秋バージョンですすきもステキでした。
来年はやってみよう!!

お部屋に入った時に仲居さんに

 『お食事の時のお飲み物は?』

ビールと冷酒を・・・

¥3000と¥5000どちらに?

3000円に決まってるでしょう!!(もちろん心の声)

桶の中に・・・氷。竹筒に少しのお酒どうせ旦那が飲むのに・・・

でも優しい私

昨日のお酒も高かったけど・・・たまにはねぇ~

帰ったら、安い焼酎にしたるから!!しかも薄めて



昨日はminamiさんとお茶しました。
ちょっと緊張するけど、ガーデニング・人生の先輩 。あえて (大)は付けません

その時のケーキプレート!家のすぐ近くのお店。
ケーキは美味しかったんだけどな~

ケーキ



スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

え~知らんまに
伊豆へ行ってるやん!

名古屋で、私のこと思い出してくれるなんて嬉しいわぁ。
で、きしめんどうやった?味濃かったやろ。
まぁ、どこで食べてもあんなもんです。あそこ美味しい方よ。

豪勢な料理に高いお酒、ええ宿にも止まってるし。
やっぱりセレブな人の旅行やわ。
伊豆へ行って鯵の干物を買って帰る私とはちゃうわ。

金塊触ったことやし、ロト買った?
楽しみや~♪ニヤリ
2008/09/19(金) 11:12:29 | URL | めるめる #- [Edit
昨日は有難う♪
昨日は有難う♪
伊豆の旅…とうとうⅣまでいっちゃったね~。御苦労さま♪

釣りあり、泳ぎあり、サンドブラスト、…それに美味しい御馳走をたっぷりと…。それなら、太る筈かもね~。
ダイエットしたいのに…ケーキプレートを頼んでしまう私達って、痩せるのは難しいかもね~(;一_一)

また、花巡りしたいね(^^♪
2008/09/19(金) 13:46:50 | URL | minami #- [Edit
めるめるさんありがとう!
え~!!どこで食べてもあんなもんですか?v-12

大阪のきつねうどんが、一番美味しかったな~v-402

あのぉ~何回も言いますが・・・

セレブは割引券使って、旅します?v-398

土肥金山だって840円→760円に!!

やったぁ~v-315  80円も得した!!

私、関西人なもんでね!!
この地に来て25年!!住む所は変わっても、血は変わりませんv-423

マジ!toto買いますv-411
2008/09/19(金) 15:16:18 | URL | あお #- [Edit
minamiさんありがとう!
こちらこそど~も!!

minamiさんは、ちょうどいいじゃないですかぁ~v-407

話がずれてる私ですが、これからも宜しくお願いします。v-436

今度又、花屋さん巡りしましょうね!!
安くて良い物探しましょう!!節約しときます。

今ネットで鉢・雑貨検索中です。
いいのがあったら、教えてくださいね!!
2008/09/19(金) 15:28:32 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
