--.--.-- *--*


2009.07.25 *Sat*

じっとしてろ・・・

今日は土砂降りの雨の中、旦那は釣り・・・元気なやっちゃ・・・

ちょっと危ないんじゃないの?でも業者に餌の海老を頼んでるからね・・・

でもいいのかな~? 言っても聞かないでしょうから・・・

夕方帰ってきたわ!手ぶらで・・・釣れたみたいだけど、あげたんだって!!(いいけど)



帰って直ぐお風呂に入り、今度はビアガーデン・・・

タフやわ・・・朝4時頃から起きているのに・・・



私だったら1日に1つの行事しかこなせないわ・・・


娘は今日は例の子と広島にお買い物・・・

この子もウロチョロよくするわ・・・

昨日は店長と打球場に行ってたのに・・・


27日は松山にパラグライダー・・・心配よ・・・やった事ないのに・・・

あれってお天気しだいよね~



母さんみたいに、家でじっと出来んのかい!!

って、じっとしすぎか?
| 未分類 |

COMMENT

ご主人はタフ
そんなに早くから起きてるのに、タフなんやなぁ。v-405
遊び仲間が、いっぱい居てはるんやねぇ。
うちの相方も休みは、全然じっとしてないわ。
早く起きすぎて昼寝は、してるけどねv-391

あおさんは家でじっとしてられるタイプ?
私もそうやね~ん、午前中に出たら午後は引き篭もってるわ。家が好きかも♪
外に出たら、何かしら笑かしたりせなあかんやん?v-398
家で、なんかゴソゴソして時が落ち着くわ。v-411
2009/07/25(土) 22:15:48 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
朝はめっちゃ晴れてたのに、8時頃からザーザーぶりです。

遊び仲間・・・全部得意先とですよ!
2人とも友達いないですわ・・・v-390
娘は早くに仕事に行きましたが、後はまだ起きてきません!!御飯出来てるのに・・・v-412


じっとしてられるタイプ?・・・昔は違うかってんけどね!でもめるさんが以外やわ・・・
愛想笑いに疲れたのと周りに通じないかしら?
なんか解る気がする・・・
でも一々笑かさんでもいいのにね!v-403
ガンバろね!・・・

2009/07/26(日) 09:31:13 | URL | あお #- [Edit
6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…
皆さん行動派なのね~v-354
パラグライダー私もやってみたい~~v-10
私も家でジッとしてるタイプだわ。。。
ってなかなか出かけられないのが理由の1つかなv-398
年とったせいか、暑い中 外に行くのがおっくう?v-398
主は 毎日朝早くから夜遅くまでいないからタフなのかもしれないわ~
って いつかガタッとくるかもしれないけどv-403
亭主 元気で留守がいい・・・
あまりにも留守ばかりだと たまに早く帰ってきただけど 何か調子狂うのよねv-393
って 酷い嫁?v-397
2009/07/26(日) 13:42:50 | URL | てん #- [Edit
良いじゃない~!
休みの日にごろごろ1日中家にいられるより、出かけてくれた方が楽ちんじゃない♪
娘さんはお父さん似なのかな。
ま、私も家を出たら帰って来ない事も多い、自称行動派ですから!
ん?不良主婦だって??
2009/07/26(日) 18:18:05 | URL | めぐみん #- [Edit
てんさんありがとう!
やってみたいけど・・・己を知れ!って感じで・・・
何か明日みたいなんですけど雨よね!v-13
中止になって欲しいわ!

そうよね!てんさんは中々お出かけ出来ないですね。
でも親孝行を頑張っている姿が素晴らしいです。v-424

留守・・・うん!その方がケンカが少なくていいわ!v-403
黙って静かに出かけて欲しいわ・・・v-389
2009/07/26(日) 23:03:16 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そりゃ~出かけてくれる方が樂チンよ!v-391
でも後片付けをしないから腹立つ!!v-412

家を出たら帰って来ない事も多い・・・へぇ~?v-12そんなんありなん?
この26年間そんなのない!!
あおってシンデレラだから、門限は12時やねん!!v-413
お~い!誰か笑ろたか?v-403
不良主婦・・・いえいえ!良い奥さんじゃないですか・・・v-392

2009/07/26(日) 23:13:39 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
