--.--.-- *--*


2009.07.27 *Mon*

大回りしすぎ・・・

今日は  ったり  たりで、蝉がうるさいわ!!


こんな天気のお陰で長女のパラグライダーは中止に・・・ホッとしている。

まったく怖いもの知らずか、バカなのか?

そりゃ~若い時に、色々経験しときなさい!とは言いましたけど・・・

運動神経バリバリでもないのに・・・今、山は怖いもんね・・・



今日から長男はテストなんです・・・


この間の電話で、卒業出来るのか?と聞いたら・・・ 解らん ・・・


解らんで済むんかい!!


嫌な予感がする・・・もう半年か・・・


あぁ~~うちの家は、なんかいつも大回りな気がする・・・




そんな中、長男の幼馴染のエリピ~ちゃんが出産予定日10日前になりました。

8月7日が予定日よね?

この子は前にコメントをくれた子!!

離ればなれの仲良し3人組の娘さん!!

小さい頃からシッカリしていて、目がクリクリのベッピンさん!

うちの長男の嫁にしたかったのに、母が田舎嫌いの為に・・・

って、そういう問題ちゃうな!!


とにかく 無事出産してよ~~!!

元気な可愛い子を産んでや~!!


もう・・・ほんまに心配やわ・・・まぁとにかく頑張ってや!

母も心配やろね~・・・同い年やのにお婆ちゃん~


なんか・・・子供が子供を産むって感じで信じられない・・・



私達が年いってるのよね・・・気付いてない所が怖い・・・



皆さんもそんな事ありますか?
| 未分類 |

COMMENT

おばあちゃん!
あおさんも、そのうちそう呼ばれる日が来るねんなぁ、めっちゃ近いかもよ~v-391
その時は、遠慮なくそう呼ばせてもらうわ。v-8

私の仲のええ友人には、まだ孫が産まれたってのはないわ。
でも年賀状とか来る度に驚かされる~。
近所に住んでた子(私が高校の時に小学生やった)が結婚して子供産んだって聞いた時は、ちょっとショックやったわ。その時私は独身やったし~v-405
せやから、その子は、ひょっとしたら?お婆ちゃんになってるかも~。v-411

エリピ~ちゃんが、無事に出産できますようにv-511
2009/07/27(月) 11:20:09 | URL | めるめる #- [Edit
ここに・・・
ここに・・・
子供が子供を生んだe-350
信じられない?
現実を持つ私が居るわよ~~~
青春の20歳は大きなお腹をかかえ、21歳で母になった
どうにかなるものさe-442
アハハ~~~
2009/07/27(月) 11:56:40 | URL | KERO #- [Edit
長男サンの幼馴染ってことは、母親同士も年齢は近いんだよね?
もぅすぐ おばあちゃまに?v-398
今って早いか遅いかのどちらかじゃない?違うかなww
あおサンも そのうちに・・・v-391
覚悟?はありますか~~~v-8
私の辞書に?走るという文字はないんだけど、この前 レオと走ったのよ・・・・
体が重くて 凄く年齢感じたわv-406
(*・ω・)ン? 年齢だけの問題じゃないって?
後は何が問題なのかしら~v-391

とにかく エリピーちゃん 出産頑張ってね~v-344
2009/07/27(月) 13:49:54 | URL | てん #- [Edit
ここにもおるで~
22歳で初シュッサ~ンしたおばちゃんがv-411 この世のものとは思えん痛さに「もう二度と産まん!」って思ったけど それから二人もできちゃった~v-315
出産って そんなものよね~v-392

長男の幼馴染の女の子 は 既に三人の子供のお母さんよ
オムツしてる頃から知ってる子がお母さんって思ったら つくづく 私も歳とったなぁって思うわ~
2009/07/27(月) 15:25:11 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
近いかぁ~?v-403
うちのお嬢さん何か遅そうやし・・・
長男は出来たら30前にして欲しいわ!v-390

年賀状・・・最近の長女の年賀状は、結婚しましたか、赤ちゃんの写真です。v-388
それを見る度焦ってるわ!(焦らんでええのに)
しかし最近の若い夫婦は子供みたいやわ!
私達もそう見えてたんでしょうね~v-389
2009/07/27(月) 22:08:35 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
おぉ~21歳ですか・・・確かにヤンママ(古い?)ですね~v-411
どうにかなるものさ・・・なるなる!どう生きてきたか忘れたよね!
何も解らなかったから、出来たのよね~
私もそうでした。v-394
2009/07/27(月) 22:24:11 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
母親同士・・・同級よ!
うん!早いか遅いかよね!どっちがいいんだろうね?
まぁ私は早くも遅くもだけど・・・v-406何時になったら楽できるのか?

走る・・・最近走った事無いわ・・・
足が縺れるでしょうね!足が上がらんと思うわ!!v-13

原因は・・・食べすぎ・・・でも痩せてるからちゃうちゃう!!v-422

2009/07/27(月) 22:46:03 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
うちもゆゆゆさんと同じ年ですわ!
ゆゆゆさんも意外と早かったんですね!
そういうイメージ無かったです!別に深い意味ないのよ~v-391

長男さんは28歳なん?それで3人?v-405
でも長女と同級の子で25で3人がいてるわ・・・
初めの子が中学の卒業式に、お腹が大きくて出れなかったそうよ!
でも若いのに頑張ってはるわ~~v-356
2009/07/27(月) 23:11:40 | URL | あお #- [Edit
知らない間に・・・
歳ってとってるのよね~v-12
最近は物忘れの激しさで歳を感じる私です・・・
長男くんの結婚は早いんちゃう?v-391
いや、おばあちゃんになるほうが先やったりして~v-8
あんまり人のこと、言わんとこ~っとv-356

2009/07/27(月) 23:39:14 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
なぬぅ~~v-356
おばあちゃんが先やって?!!v-405
禁句や!禁句!!・・・ビックリするわ!もう~v-393

けいこさん・・・ブー君も危ないんじゃないの~~v-391
高校の夏休みはヤバいんちゃう?v-8
あぁ~いらん事言わんとこ・・・v-356

物忘れ・・・けいこさんは忙しいからね!
2009/07/28(火) 00:41:51 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
