--.--.-- *--*


2009.07.29 *Wed*

ちょろちょろ魔

昨日は  でした。

うちの家は駅まで歩いて5分ぐらいかな?(かからないかも)

でも毎朝、毎晩娘を車で送ります。車では1.2分なんですが

朝はギリギリだし、夜は9時過ぎるので・・・駅の周りはヘンな車などいるからね。


昨日は次男が野外学習でお泊りなので、旦那と一緒に歩いて長女を迎えに行きました。

駅前の焼き鳥屋でも・・・と思ったのにお休み・・・

そこから少し歩いた所にある古い焼き鳥屋さんに・・・

最近新しいお店がポツポツ出来ているので、ちょっと押され気味かな?

初めて行ったお店でしたが、少し辛かったです。もう行かないでしょう。

やっぱりこの辺のお店は駄目よね~


ネタが無いので、その長女が今月行った所を紹介します。


まずは7月1日 広島 バーゲン

7月7日 山口 錦帯橋
会社の店長・社員のお休みの人と、商売繁盛の為に・・・白蛇がいます。


長女


7月9日 大阪 エグザイル


長女2


7月18日 香川 直島
ひまわりが綺麗に咲いていました。


長女3


7月22日 大阪 バーゲン


7月25日 広島 バーゲン 


そして、7月27日  生口島(瀬戸田) しまなみ海道にある島です。


瀬戸田サンセットビーチ

お友達とこの間、マカロンを持ってきてくれた会社の男の子

長女4


この島には西の日光と呼ばれる 耕三寺 と


長女5


敷地内に 未来心の丘 


長女6


そして近くには 平山郁夫美術館 があります。


まぁ~~ちょろちょろどこでも行きますわ!

ちなみに今日のお休みには、近くの海だそうです。


やっぱり旦那と同じですよね!

| 未分類 |

COMMENT

若いな~
フットワークの軽さ さすがやね~v-411 おばちゃんには無理やわぁ
家の事 な~んも考えず お金もふんだんにあるんやったらできるやろけどv-410
バーゲンで大阪まで?
ええもん あったんかな?
2009/07/29(水) 07:34:52 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
娘さん
私と服の趣味合うわ!v-10
バーゲンへいっぱい行ってる割りに、着まわしてるやん?
その辺にセンスが光るわ。v-218

あ~、やっぱり出てきたね、会社の男子。v-391
何気に隣で写ってるし~。
これからの暴露話が楽しみになってきたわv-411
直島、こんなに向日葵が!また行きた~い♪
2009/07/29(水) 09:50:50 | URL | めるめる #- [Edit
>少し辛かったです。もう行かないでしょう
一体どんな目にあったの~~v-12
不味かったのか サーブスの問題?v-398
それにしても、やはり若さっていいね~~v-411
エネルギー余ってるって感じv-218
自分の時は・・・昔からオバチャンだったわv-398
また色々とアップしてね~~v-344
ここで無料で旅行?日焼けもしないし・・・v-415
でも、温泉行きたいわ~~~v-398
2009/07/29(水) 18:57:14 | URL | てん #- [Edit
すげぇ~~
こんなにあちこち?
若いっていいよね~(すっかりオバハン発言?)
でもこんなけの写真があって、肝心のあおさんがいっこも写ってない(行ってない)ってのもウケるわ~v-8

なんとなく毎日雨が降ってるイメージだったけど、こんなに晴れてたっけ?
閉じこもってる証拠よね~v-399

2009/07/29(水) 21:52:10 | URL | けいこ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
家の事 な~んも考えず ・・・その通りです。な~んも考えてませんからね~v-403
自分の事だけですわ・・・
お金・・・どんだけ使うか・・・v-390
でも前ほど高い物は買わなくなったです。
2009/07/29(水) 22:55:41 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
バーゲンへ行ってる割りに・・・うちも縮小してて思ったわ!v-389
どうでもいい時と、気合の時の差・・・毛先を見れば解ります。v-13
2階から降りてきて、えっ?誰や?ってぐらいの変わりようです。(怖いe-263
会社の男子・・・小学からの近所の子!!
『オマエ、寝起きか?顔腫れてるんか?』
『うるさい!!e-281』の仲です。
暴露・・・なるべくしたくないけど・・・v-390
2009/07/29(水) 23:22:12 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
一体どんな目にあったの?・・・只・・・特別美味しくなかっただけ・・・v-13
無料で旅行・・・遠いもんね!こっちの事は、あおがレポート?します。

てんさんは、そちらの美味しいものを食べてUPして下さいね~。v-219
2009/07/29(水) 23:36:08 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
あおさんがいっこも写ってない・・・友達と行きますからね!もし行ってても、あおは載せれません!
理想に戻った人・・・じろっ~~v-403
晴れてたっけ?・・・最近こっちは晴れか曇りよ!普通、晴れないと海行かんし~・・・v-13

そうよね!けいこさんは休みも勉強会だもんね!
どんだけ頑張るねん!!
でもムリせんと、寝て下さいね~v-75
2009/07/29(水) 23:47:01 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
