--.--.-- *--*


2009.07.30 *Thu*

おめでとう♪

昨夕、この間書いたエリピーちゃんが、無事女の子を出産~


おめでと~う!!  良かった!良かった!


昨日はシャドーの日で、途中に今陣痛が始まった!!とおばあちゃんから

メールが届きました。


これからが大変でしょうけど、エリピーちゃん・おばあちゃん頑張って下さい!!



今日は  朝から蝉がシャーシャー鳴いてるし・・・

そろそろ今日あたり消毒でもしないとね!東側のフェンスです。

他所様のブログでは、まだバンバン咲いていますが、うちとこは寂しい・・・

まだまだですわ・・・


フェンス5


ここには、エブリンとルージュロワイヤルがいます。


エブリン14


ルージュ6



2回目のニオイバンマツリ


ニオイバンマツリ


昨日のシャドーのおやつのロール。少しパサついていた。冷蔵庫のせい?


ロール4



昨日、着払いの宅急便が来ました。

何かこれを飲むと、体の中から薔薇の香りがするそうだ!!



薔薇のお薬



ホントかなぁ? 長女も遂に小技を使うようになったか・・・



この香りで、ヘンな虫が飛んで来たらどうするねん!!

まぁその前に香るかどうかが問題ですけど・・・


私はせっけんの香りのする女の子(古いか!

いやシャンプー・・・いや柔軟剤・・・かる~い柑橘系のコロンでええのに・・・(どうか知らんけど)



みかんの皮でも齧っとき~!!


| GARDEN |

COMMENT

おめでとう~
エリピーおばあちゃんにv-8おめでとう~ぉとお伝えくださいませー

猫のおしっこが匂わないように飲むやつあるけど
同じ仕組みかな?
これはうんPe-283はどうなるの?

↓錦帯橋
昔はパパがしょっちゅうカヌーで下ってはりましたわ・・・
太陽も2泊して下ってきたよ
綺麗なところですよねe-332
2009/07/30(木) 15:02:20 | URL | KERO #- [Edit
v-308無事 ご出産v-344
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトウゴザイマス♪v-353
女の子? きっとお人形さんのように可愛いんだろうね~~v-10
>体の中から薔薇の香りがするそうだ
おお これ友達が飲んでたわ~~~v-254
でも他のオーデコロンつけてたし意味ないっちゅーのv-403
私は無臭な女です~~~v-398
色気ない~~~v-394

2009/07/30(木) 16:16:02 | URL | てん #- [Edit
良かったね~♪
エリピーちゃん、おめでとうさん!v-315
初孫さんやし嬉しいやろねぇ、おばあちゃまv-391

綺麗なv-254の画像のあとに、その香りかぁ、なかなか手順がええやんv-10
私も石鹸のニオイがええと思ってるから、香水そかつけへんねん。
けど・・・第二のお年頃を迎えたらしく、体臭が気になる時あるねんわv-12、これ使えそう?
あおさんで試してみてよ。v-403
混ざり合って、よけいに変なニオイになっても嫌やから。v-411

そうそう、シャドーとか習い事する時には甘いもんが必要!
頭も使うけど、喋るからねv-407
2009/07/30(木) 17:18:58 | URL | めるめる #- [Edit
ん?
NO-MU-BA-RA?
なんかよく考えるよね~。
長女さんが試すの~?
結果聞いても若い人とオバチャンじゃ参考にならないのかしら。
エリピーちゃん、おめでとう。
若いから、元気よく子育てしてね~!
2009/07/30(木) 20:53:45 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんありがとう!
同級でおばあちゃんになった友達と、エリピーちゃんに代わって、
皆様の暖かいお言葉有難うございま~す!!v-222

猫のおしっこ・・・おいおい!KEROさん面白いね~v-408
そんなの解らないよ~!でもそうなんかね?v-389

カヌー・・・旦那さんするの?うちの旦那も息子とやりたがってるわ!
あれ!危なそうよね~v-403



2009/07/30(木) 22:22:25 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
香水・・・うん!めるめるさんはそんな感じね!v-392
あおさんで試してみてよ・・・娘がくれるかしら?
でも気分的にいいかもね!v-391

よけいに変なニオイになっても・・・えっ~!!実験かい!!v-405

甘いもの・・・いらん事ばかり喋ってるかも・・・v-356

2009/07/30(木) 22:39:41 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
女の子よ!v-343
今日写メ送ってくれたの!ちっちゃくて可愛い~~v-10

薔薇・・・お友達はどうって?
リラックス効果もあるのでしょうね?

無臭な女・・・無臭ならいいじゃない・・・v-13
そろそろオバ臭ニオイそうだし・・・v-12
2009/07/30(木) 22:45:12 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
若い人とオバチャン・・・それもそうね!倍の量飲まないと駄目かもね!v-12
最近は色んな物があるからね~・・・
うちの娘すぐ飛びつきますのよ・・・v-390
2009/07/30(木) 22:51:00 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
