--.--.-- *--*


2009.08.02 *Sun*

花火

昨日からPCの調子が悪かったんよなぁ~

使えたり、使えんかったり・・・ヤバイのかな?

変になったらどうしよう・・・



昨日は、隣り駅の新しく出来た和菓子屋さんに、朝からお友達とGO!!

2人はダイエット中・・・でもたまにはねぇ~


御菓子3


れれっ?もうネズミが食べてるわ!!


御菓子4


御菓子5


これをちょこちょこ食べてるのよね~

あのお店・・・なんでオープンするんやろか?!




そして隣町の花火大会!!1万3000発の花火に33万人が酔いしれました。


狭い町なのに凄い人・・・ 海上からの花火です。


花火2


3年ほど前に作ってやった浴衣。帯びも合わせて買ったのに、

勝手に自分で買って来てる!(デパート)地味よねぇ~・・・

次男と同級生の子がいる呉服屋さんで買ったので、こういう日には着せてくれるのよ!

でも地味すぎるので、今流行のピンクの帯締めを買わされた・・・(安いけど)


でもさぁ~うちの子は地味だけど・・・皆凄いよ~~

えぇっ~~??その頭どうなってるの?そのふわふわスゲッ~!!

みたいな子が沢山居て・・・楽しかった!!

まぁうちの子より、皆年下なんでしょうが・・・


花火3


この後娘はお友達の所へ・・・


私達は凄い並んでいるお店には行かず、安い居酒屋に行って帰りました。

だって、電車が半端ではないぐらい人が多かったからね!


旦那・・・来年は行かん!!だって・・・でも次男が許さないでしょう!!


皆さんの所の花火大会はいつですか?







| 未分類 |

COMMENT

PCの調子はいかがですか?調子悪いと焦るよねv-399
グハッ(゜▽゜) お皿の左の和菓子 大好きなタイプだわ~v-344
やめて~~食べたくなっちゃうわ・・・
そしてe-254i-184になるのよねv-398
1万3000発の花火?v-10いいな~盛大だったのねv-10
この色っぽい浴衣姿はお嬢様?v-10
若いから地味目な物も着こなせるのねv-238
この浴衣 我々が着たらもろに・・・・v-403
って 一緒にするな?( `pq´)ゥシシ
2009/08/02(日) 22:57:25 | URL | てん #- [Edit
となり駅やのに~
ちょこちょこ買いに行ってるって?いいぞ~その調子♪v-8
箱で大人買いするとこなんて、さすがやわ。
私も人のこと言うてられへんねん、最近はアイス。
冬なんて見向きもせんかったのに、ハマッテルわ。v-12

娘さん、背が高かったよね?
浴衣とかの反物足りるの?今はそういうサイズになってるのかな?
地味なのでも、綺麗に着こなしてるやんv-10
やっぱり血は争えないねぇv-391
2009/08/03(月) 10:54:43 | URL | めるめる #- [Edit
明日!
うちの近所の花火は明日だよ~。
浴衣、私も数年前に買ったんだけど、地味すぎてね・・・年齢的にはちょうどいいはずなんだけど、なんか入院患者みたいに見えるのよ。
若い子の浴衣姿は派手だよねぇ~。髪型なんてアゲ嬢みたい!
パソコンも、夏バテですかねぇ・・・
2009/08/03(月) 12:04:03 | URL | めぐみん #- [Edit
淀川
最近の大阪は「平成淀川花火大会」これがメインです・・・2万発かな
今年は8日です。

あと桁外れは1日のPLがあるけどこれは10万発だよ・・・ずーとクライマックス状態やもんね
最近行っていません。
まだ今年花火は 音だけしか聞いていない私ですv-12

最近の子はこういうの選ぶね・・・

うちは、色目のハッキリしたのが好きみたいなので淡いのはよーきーひんけど
娘さんは雰囲気とあってるよ
地味なら 帯をかえたら?
でもこの淡い系がいいんでしょうね・・・v-410
2009/08/03(月) 15:07:02 | URL | KERO #- [Edit
なぜ10個?
確か、4人家族だったよね?
なんで大福を10個も買うの~~?v-12
ってか、そのほかにもいっぱい買ってるしぃ~~~v-12
これで、なんでオープンするかな~?って文句言われる和菓子屋さんもお気の毒?v-395
でも、いいのよ、いいの!!
暑いときは食べなきゃね~~v-391
私もめるめるさんと同じく、アイスにはまりそうで怖い・・・v-399

浴衣、よう似合ってるわ!
うなじが色っぺ~~!(オッサン的視線?v-389
2009/08/03(月) 23:02:14 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
PC・・・中々動かなかったり、急に消えたり、縮小出来なかったりで
イライラドキドキです。v-406

花火・・・狭い町に33万人はキツイです。
人が多すぎて裏通りしか歩けませんでした。v-388

浴衣・・・私が着ると・・・ごっちゃんです!になるねん・・・v-399
てんさんはあの紐ワンピが着れるのだから、色っぽくなるんでないのぉ~?v-389

2009/08/04(火) 10:52:35 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
その調子・・・キィ~v-412
人に言われて気付くわ!ありがとう!!
アイス・・・た~んと!食べてね!(けいこさんの罠)

浴衣・・・あまり詳しくないです。作って貰ったからどうなんかな?背は165です。

電車に乗ったり歩いたりで、帯が下がっているね!
私は気に入らんけど、引き下がらんから・・・v-403
やっぱり血は・・・地味やからね・・・v-390
2009/08/04(火) 11:02:29 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
花火・・・UPしてね~
入院患者・・・分かる~!薄い色を使うとそうなりますよね!v-13
でもめぐみんさんには、お色気作戦があるじゃない!!v-389

アゲ嬢・・・昨日スマスマで見た!!あの髪と化粧で浴衣やねん!v-405
どうなってるか?オバサンはジッーと見てたわ!
思わず聞きたかった!スプレー1本使う子がいるそうですね?v-399

2009/08/04(火) 11:09:55 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
淀川・・・凄い人でしょうね~v-11
こっちなんか比べものにならんよね~・・・
それに色んな人がいるから怖いわ!

10万発・・・凄いよね~v-405
KEROさんは遠いのに、見に行ったことあるの?

この間着せて貰いに行った時、濃いええのがあったわ~!次買う時は濃いのにします。
帯・・・派手なのは買ってあるのよ!それなのに・・・もう知らんわ!v-412
優ちゃんの浴衣姿・・・可愛いやろね!v-398又見せてね~
2009/08/04(火) 11:24:21 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
10個・・・そこにいったか・・・
コレ!す~っごく小さい大福やんねん!
でも生クリームが入っているけど・・・v-413
皆が食べるやろうと思って買ってあるのに・・・
誰も食べんがな・・・v-412

文句言われる和菓子屋さん・・・ケケッ・・・こんなもんよ!v-403

アイス・・・アレ美味しそうやったよ!v-391
でもどんだけ、いっぺんにカロリーとるねん!って感じで怖い・・・v-393

うなじ・・・自分で夜会巻きしてたわ!
キラキラのコームで・・・
アゲ嬢といい最近の子は器用やわ!私がしたら、手が攣るわ!v-390
2009/08/04(火) 11:39:26 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
