--.--.-- *--*


2008.09.20 *Sat*

西伊豆 Ⅴ

続きです・・・

朝起きて、お風呂に入ってバイキングに行きました。


銀水朝


言うまでも無く、沢山頂きました!

そして、沢山のお見送りをうけて、銀水のすぐ近くにある
蘭の里に行きました。

ラン1

ラン2

ラン3

ラン4

ラン5

一部ジェラシックパーク状態の所があり、昔は良かったんだろうが
ちょっとね~。でも維持して行くのは大変だろうと思います。

あれ、一個玄関に置いたら・・・見栄えはするわ、高いわ
なんて想像しました。

蘭なんて育てたことないんで・・・(難しそうだから)
ビニールハウスで管理も大変そう・・・

あの大きさにするまで、大変だ~・・・以上。

次は最後の修善寺・・・時間も無かったので、さっさ~と歩きました。

修善寺1

修善寺2

小さい場所だったが、ここが一番良かったです。
今日は写真ばかりでしたが、2泊3日の旅はこれでお終い。・・・

最後はちと、雑でしたが・・・
明日からネタに苦労しますわ!!

又、私の独り言にお付き合い下さいね
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
