--.--.-- *--*


2009.08.04 *Tue*

変身!

今日も暑いですね~!

うちの息子達はダラダラ・・・宿題もせずにマンガかい!!


2人




朝から勉強せぇ~ と言い出して・・・今何時?


1時半やんか~~ ・・・疲れるわ!

最近なんか言うと、言葉を伸ばす。あの・・・あると思います。っていうやつ・・・


デブのお母さんが~~あぁぁぁ~ダイエットしているのに~ぃ~~~ぃ

今日もめちゃクソくってる気がするぅ~~~・・・あると思います!どころかそうです!!



と、大きい声でわめき回ってる・・・


太ったおかぁさんがぁ~~~あぁ~~



ヤカマシイ!!



と、中々今も宿題が進まない・・・しかし・・・せんな!!


この子が一番好きなのは『海』・・・。



日曜日も旦那と2人で4時間海に入っていました。

今回は小さいボードの上に乗って、シュノーケルとメガネを付けて糸をたらすの・・・


私が居たら怒るけど、旦那だからホッタラカシやんかぁ~

4時間も海に浸けとく? でこれを獲りました。

可哀想な  チャン達・・・持って帰るなぁ~~


ベラ



母さん~休みの日だけじゃなくて、普通の日も海に連れて行って・・・だって・・・





次は畑もの・・・ナスはええねん!



ナス


でもトマトはねぇ~ トマトジュースしか思い浮かばん!!


トマトソースですかね?皆さんなら何に変身させますか?



トマト2
| 未分類 |

COMMENT

可愛い~
息子さん、めっちゃ可愛い!
って、母にしてみりゃ可愛いどころか憎たらしい??
トマトはやっぱトマトソースしか思いつかない・・・いっぱい作って冷凍するとか?
2009/08/04(火) 16:47:01 | URL | めぐみん #- [Edit
写真の次男くんとりっちゃん 可愛いねv-10
りっちゃん凄く嬉しそうv-344
次男くんのこと大好きなんだねv-344
このお魚 泳いでたら綺麗なんだろうね~
誰がさばくの?v-403
トマト 美味しそうだわv-426
私も すぐ思いついたのがトマトソース
後は、トマトと鶏肉をオーブンで焼いたりするかな~
そうだe-77めるめるサンに聞いたら、すぐ解決するわv-221
2009/08/04(火) 18:53:01 | URL | てん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
顔分かる?下を向いてるからええと思ってんけど・・・v-13
可愛い5%・・・後は・・・腹立つで~~v-412
今もツタヤ連れて行け!とごねてるわ!(夕方から)
でもやる事やってないからムリ!!v-359

そうよね・・・今日はレシピと、にらめっこでした!
2009/08/04(火) 22:00:51 | URL | あお #- [Edit
するで~♪
トマトは、次男君と旦那さんが海に持って行って塩水付けて丸齧りしたらええねん!美味しいで~♪v-10
それか、半分に切ってタネ出して干す!
今日は、野菜をようさん干したわv-411
う~ん、トマトグラタンは?中身くり抜いて肉詰めて焼いたら一人2個はいけるで!v-426
ブルスケッタ、刻んでパンにニンニクを塗りつけてからのせてトーストするねん。ランチにどう?
こんなとこかな。

次男くん、将来が楽しみなイケメンになりそうv-398
ジャニーズ入れたら?v-391
2009/08/04(火) 22:05:44 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
りっちゃん・・・ボールを捕られたくないけど、捕って欲しいのよ!v-389
だから態々あの位置なんです。

魚・・・この熱帯魚の様なベラ・・・v-13
内緒よ!今回の魚はパスしたのよ!いつもはこの魚は逃がすんですけどね!v-388
だって!気色悪いねんもん!!v-356

トマト・・・結局ミートソースにしたのよ!
トマトジュースとか入れてね!
でも6個使っただけ!v-390
ゼリーとかどうかしら?野菜サラダに角に切ったトマトゼリーを散らすの・・・
でも味は?v-388
2009/08/04(火) 22:13:29 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
おぉ~先生が来てくれてた!!v-391
丸かぶりは私が小腹が空いたらやってます!v-398今-3.2キロから進まないけど・・・

えっ?トマトも干せるの?v-12
うちとこ、干物を干す網があるから明日やってみるわ・・・でも輪切りでええの?

おぉグラタンね!コレもいけるね!
私の頭は一気に消費することばかり考えていたわ!v-8

ブルスケッタ・・・何となく分かるけど・・・v-13
今日もバジル入れたけど(ある物入れたv-8)そんな感じ?
調べてみます。沢山のヒントありがとね!v-222
ジャニーズ・・・プッ!ムリムリ~~v-430
2009/08/04(火) 22:30:04 | URL | あお #- [Edit
やっぱし・・

食えるものがえぇなぁ~(´ー*`)キラーン

花より団子♪
2009/08/04(火) 23:16:08 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit
オットコマエ~!
長男くん引き続き、彼もモテるんちゃう?v-391
いいよね~、顔で勝負できる子は・・・
ブーなんて、見てくれじゃ勝負できないから、涙ぐましい努力よ。
しゃべくりとハート(見せかけ?)で、落とさなあかんからね~v-404

トマト、ミンチでキーマカレー風にすれば?
3~4個は消費できる?
あと、皮をむいてくし切りにしたものを、はちみつ、ビネガー、マスタード、オリーブ油、塩コショウでマリネして冷やしておく!
はちみつが入っててちょっと甘いから、好き~~v-10

2009/08/05(水) 01:15:44 | URL | けいこ #- [Edit
miさんありがとう!
miさんおはようさん!
お元気ですかぁ~?この暑さと雨でお店には行ってませんが、頑張ってますか~?

しかし、miさんのヘレボに対する愛には脱帽です!(執念か?v-8

私も花ブログのつもりが、暴露日記やねん!v-13
今度涼しくなったら、お花の買出し行こうね!誘ってや!v-403
又時間があったらお茶しましょ!v-411
2009/08/05(水) 08:54:34 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
モテるんちゃう?・・・皆さんが褒めて?くれたけど、残念ながらそうではありません!!v-403

しゃべくり・・・長男も次男も口下手やねん。v-390
やっぱりオモロイ男の子の方が人気があるみたいですよ!
ブー君はラグビーしてるし、優しいからモテルんちゃうん?忙しい母の知らない所で・・・v-389
だって・・・旦那さんの子やろ?v-389

そうよね!けいこさんも何でも作るんやったね!
カレーね!v-392
はちみつ・・・大きい瓶のがあるから使えるわ!

でも昨日のミートは自分で言うけどv-8
美味しかってん!v-413
ブログをやってると、皆さんから刺激を頂いて自分も1歩前に進む気がする・・・(でもちっちゃいけどね!)
けいこさんもありがとね!v-222
2009/08/05(水) 09:14:20 | URL | あお #- [Edit
あ・・・あかん・・・
私、絶対無理です!v-12
この魚のカラフルなこと・・v-288
泣きそうなくらいダメです(汗)v-406
2009/08/05(水) 10:16:46 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
hahaさんもですか・・・v-11
私もこれはムリです。
お魚には申し訳なかったんですがパスしました。
息子はブツブツ言ってましたけど、こっちの身にもなって欲しいわ!
大体、自分達で釣った魚や、収穫した野菜などは気分がのらない・・・。口に入るものだから、肥料や消毒が心配で・・・
今回植えたトマトも、場所を考えました。
2009/08/05(水) 10:40:25 | URL | あお #- [Edit
そうやねん (*^□^*♪)
執念かも・・・爆

ちょっとヘレボの数減らして、遊ぼうと思っているのん♪
遊んでな♪
岡山園芸店巡りしようか。。(o´□`)vニコッ

2009/08/05(水) 10:41:19 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit
miさんありがとう!
あの数は普通じゃないよ!v-11
まるで業者・・・あっ業者か!?v-389
でも夢があって素晴らしいわ!
NO1目指して頑張って下さい!

ドライブ・・・約束やでぇ~!v-391
2009/08/05(水) 13:20:34 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
