--.--.-- *--*


2009.08.06 *Thu*

ぼちぼち本気

今日は8月6日。広島に原爆が投下されて64年目。

次男は学校に出かけ、朝からテレビは式典一色!!

特ダネも8時半まで式典でした。

急に東京のスタジオに切り替わり、全国に式典の様子が流れてるのと違うんですね!



朝から久しぶりの忙しさ!!長女を仕事に送り、次男に御飯を食べさせ

次男と旦那を送り出す。・・・


疲れて・・・ヤレヤレとソファーに座って、ちょっと休憩~


手に何かが・・・


げっー!! 何これ?!!

するとりっちゃんがスゴイ勢い!! コラッー!!


おにぎり


おにぎりが2ヶ所にこびり付いている・・・

1ヶ所はりっちゃんに食べられた!!・・・早い・・・


ったく!!ったく!!


朝ごはんでも食べよう・・・


家から車で1分の所に、新しく出来たスーパーがあります。

品数は少ないですが御菓子などは安いのです。(コレ問題!)

レジの近くでコレが目に付きました。

前からある商品ですが、買う気はなかったんです。

でも 8??円 が 7??円 に・・・


100円も安いん?・・・ 主婦ってこういうの弱いのよね~

あの上から張られてる張り紙がなかったら買ってないでしょうに・・・

まぁ~ダイエットになるからいいか・・・


フード


食べた事ある人いるかな~?食べれるようなら続けるけど・・・

前にもどこかの高いダイエット食品を買いこんで、結局食べなかったからなぁ~


例の先輩は-9.2キロになったそうだ!!

2日の日に、下の子の結婚相手の親御さんと顔合わせだったみたい!

やっぱりそういう目的がないと、痩せられないのかしら?

うちは当分なさそうだし・・・



うちのトマト・・・植えるのが遅かったのでやっとです。

でも背丈は私の首ぐらいまであります。縦に伸びすぎ・・・


トマト3




今日は-3.5キロ!そろそろやるぞ!!
| 未分類 |

COMMENT

もちろん!
やりましたとも!その雑炊ダイエット!!
ここ↓
http://blog.goo.ne.jp/ns_keiko/e/e54f995664a21cef538b117db41252e4

はじめは毎日お昼に食べてたんだけど、3日もすると。。。v-414
なんか、飽きちゃうんだよね~。
味に飽きるっていうより、毎日同じダイエットをしてることに飽きるv-399
これじゃ、痩せないはずだわv-12

2009/08/06(木) 22:36:55 | URL | けいこ #- [Edit
原爆・・・64年ですね
世の中には 忘れてはいけないこと語りつがなければいけないこと 
沢山ありますねv-390
(*・ω・)ン? りっちゃんも そうなの?v-12 
キッチンで何か落とした時、うちのレオも物凄い勢いで飛びつくわv-403
どっちが早いか?競争ですv-398
この玄米雑炊 2つ貰った事がある~
試したけど、オヤツにもならなかったわv-403
もしかして ↑私だけ・・v-12
トマト 後少しで真っ赤になるのかな?楽しみですねv-10
-3.5?・・・ついに本気を出すのね?
あおサン 置いてかないで~~~v-394
2009/08/06(木) 22:40:53 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
まぁ~どこかで見たと思ったら、けいこさんとこだったのね?
しかもコメントもしてたわ!・・・v-13
飽きるんだ・・・味が薄いのね?
でもどうせ何かつまむと思いますが・・・
けいこさんも色々しているのね!v-389
2009/08/07(金) 00:11:04 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
オヤツにもならなかったわ・・・そうなの?v-403
てんさんでそれなら、私は・・・v-393

本気を出すのね?・・・そうよ!皆さんはまだホントのあおを知らない・・・v-398

って、ウソウソ・・・2日坊主なんだぁ~~v-413

でもさぁ~ソファーに付いたおにぎり・・・何故私より先に気付かないんでしょう?v-394
お散歩中もネコにも気付かないですからね!
この子の鼻疑うわ!v-390
2009/08/07(金) 00:18:39 | URL | あお #- [Edit
これを?
おやつにするんか?v-8
前にけいこさんとこで見たけど、その結果は聞いてなかなたなぁって思ったら、↑しょうゆーことかv-391
あおさんも、それに続かんようにねぇ。

カバーかけといて良かったね。
でも、カバーの柄と同化してわからんかったとか?v-411
2009/08/07(金) 08:18:10 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
コラッ~~!!v-412おやつちゃうし・・・
今まだコーヒーしか飲んでないもん!v-413
ここからが勝負なんだけどね!v-406

同化・・・そうやねん!全然解らない!手にべちゃっと付くまでは・・・
まぁうちは汚れが半端じゃないからね!v-390
PC調べてくれてあんがと!v-398
でも写真貼らんと、書く事ないねんもん!v-356
2009/08/07(金) 09:12:29 | URL | あお #- [Edit
お!
ー3.5キロ!
頑張ってるじゃん~。
で、おにぎりをソファーにこびりつけた犯人はだ~れ??
トマト、これからが楽しみだね♪
2009/08/07(金) 22:06:56 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
めぐみんさんありがとう!
うひひ・・・今日の最高-4.5キロなんよ~~v-402
今日朝昼、意識したんよ!でも晩食べたから・・・v-390
多分戻っていますわ・・・
でも少しずつ前進しています。v-221
犯人は次男に決まってます。
めぐみんさんもコブリナちゃん頑張ってね!
2009/08/07(金) 23:20:34 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
