--.--.-- *--*


2009.08.10 *Mon*

吐き出す

昨日も今日も雨・・・

昨日は朝から嫌味言われる前に、墓掃除でも旦那と行って置こうと思ったのに・・・

しょうがないよね~!でも旦那にもさそうと思ったのに・・・又1人でか?

お義母さんが一応草枯らしの薬をまいたそうだが・・・小さい草がはうのよね~



で、旦那も早く起きたもんだから2人でモーニング!!

次男は行かない!まだ寝ると言うし、朝のドラゴンボールのテレビもあるしね!

もう全部見てるのに、テレビでもみるし最近ツタヤでも借りて見ている・・・


昔から男の子に人気があるのね~。

オレもスーパーサイア人?の頭にする!!って本気で言っているわ・・・

クリリンでいいのに・・・




モーニングの後旦那の実家に・・・

家の改造終わったはずなのに・・・お義父さんがトイレが気に入らない・・・そうな!

2.3日前に、ドアも変えたそうなので見に行きました。・・・

トイレは流すのも手洗いも自動に変えたみたい・・・

そりゃあ~左手も不自由だけど・・・いらないお金を使えばブツブツ言うくせに。

だって最初は、介護用のトイレを付ける予定だったんですがブツブツ・・・

色々手すりなどを考えてしたけどね・・・


終いにはコンビにとかにある、手をエアーで乾かすヤツまで付けてたわ!

だったら始めからしろよなぁ~

もし、私が取り付けていたら、贅沢だ!!と言って否定されていただろうがね!



でも結局後から又やり直してお金かかってるわ!!し~らないっと!!



で、終わるかい!!気悪いわ!!



あぁ~朝から書いてしまった!!ごめん!!だって心の中を綺麗にしないと

今日1日、爽やかなあお でいられないから・・・  



さて、洗濯が終わったみたいなので干して来ま~す。


スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

1人でのお墓参り、お疲れ様でした
そんなあおサンには絶対に良いことあるよ
え?モーニングうちでは無理だわ~羨ましい
それにしても、お義父様…なかなか手強い?(^_^;)
後から直す方がお金かかるのにね~
あおサン 溜め込んだらストレス食いが怖いから
ここでどんどん吐き出して~
私なんて吐き出すために更新してるようなものよ
って これもマズイか
2009/08/10(月) 08:35:34 | URL | てん #- [Edit
お疲れ~
ダンナの親には気ィ悪いこともいっぱいあるよね。
・・・ってか、私はダンナの兄弟に気ィ悪くなる事がいっぱいだけどさ。
でも二人でモーニングなんて、仲良しじゃ~ん!!

2009/08/10(月) 18:42:31 | URL | めぐみん #- [Edit
てんさんありがとう!
えへっ!まだ行ってないのよ!v-389
お義父・・・疲れる・・・昨日今日と言う事が違うのよ!
散々文句の電話かけてきて、その晩に旦那に電話させたら・・・???知らんだって!!v-406
ボ○てるのかワザとなのか怪しい~~v-403
って・・・私はネタない時には、吐き出してます!v-8
2009/08/11(火) 07:34:29 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
気悪い・・・うん!うん!振り回されますわ!
病気したから仕方がないし、可哀想・・・v-406
なんて思っていたら・・・クソジジイィ~~です!v-412私は甘いわ!!

モーニング・・・最近よく行きます。
2009/08/11(火) 07:38:57 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
